『CX-80』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『CX-80』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信13

お気に入りに追加

標準

CX-80

2024/04/03 13:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 jihkさん
クチコミ投稿数:8件

CX-80について小耳に挟みました。
秋頃発売予定。全長4990mm、全幅1890mm。フロントマスクはCX-60と同じでリヤはテールランプの形状が若干異なる。
CX-8からの買い替えを検討していましたが、フロントがCX-60と同じならば、買い替えず乗り続けることにします。

書込番号:25685134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/03 15:42(1年以上前)

ご自由にどうぞ…

書込番号:25685232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/03 17:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ご自由にどうぞ…
⊂)
|/ 
|

書込番号:25685344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/03 21:30(1年以上前)

これはCX-90

これはCX-70

CX-70/90もCX-60と同じデザインですからCX-80も同じでしょう。

書込番号:25685634

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/06 01:54(1年以上前)

>jihkさん
私もちょっと今回のデザインは苦手かなぁ。特にヘッドライトが…。
まぁ濃い目の色ならなんとか横長のライトに見えていいかもしれませんが。

デザインは間違いなく60とかと一緒でしょうね。
画像はcx-90です。

書込番号:25688419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2024/04/06 01:56(1年以上前)

画像添付忘れ

書込番号:25688423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:12件

2024/04/08 19:43(1年以上前)

デザインはそれぞれの好みがありますので、スレ主さんのご意見もなるほどと思います。(私はCX-60のフロントマスクは好きですが・・)

それよりも3列目の床面が高いのを改善してくれないかなぁと思います。もちろん燃料タンクがあるので難しいということはわかるのですが。

横から失礼しましたm(_ _)m

書込番号:25691850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/12 18:46(1年以上前)

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=139651/
|
|
|、∧
|Д゚ 4月18日 発表だって・・・・・
⊂)
|/ 
|
https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=139651/

書込番号:25696776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/12 21:27(1年以上前)

https://youtu.be/8ZyjXbgXyX8?
|
|
|、∧
|Д゚ 4月18日が楽しみ・・・・・
⊂)
|/ 
|
https://youtu.be/8ZyjXbgXyX8?

書込番号:25696974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/04/29 07:25(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ サイドはラージ群の中では好みかも!
⊂)  でも、やはりフロントは駄目です・・・
|/ 
|

書込番号:25717761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/07/27 12:48(1年以上前)

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3952129_f.jpg
|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちょっと加工すれば悪くない
⊂)   
|/   
|
https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3952129_f.jpg

書込番号:25827059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/28 10:47(1年以上前)

納車は2025年になりそうね。

といっても 2年間、ずっと不具合対策をしているみたいで中身は2023年のままの車。

それでも不具合は、まだ残っていると・・・。

書込番号:25868192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/08/29 07:30(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ サイドビューは悪くないよ・・・
⊂)   
|/   
|

書込番号:25869275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:66件

2024/08/29 14:24(1年以上前)

昭和の時代のご先祖様・・・
FRベースの3列 MPVだけど、SUVの元祖かも

書込番号:25869692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング