『音が鳴るので気になります』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『音が鳴るので気になります』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が鳴るので気になります

2025/04/09 23:25(9ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 abjktu@さん
クチコミ投稿数:2件

中古車で5年落ち(2020年)のcx-8 lパッケージを購入したのですが乗っている際に車駐車時のバックをする時のドライブ(D)からバック(R)に切り替えた際に後ろのリアの方(3列目あたり?)で4回くらいカッカッカッカッ?ダッダッダッダッ?というような音が必ず鳴り気になっています。

この音は割と標準で鳴るものなのでしょうか?今現在乗られている方、今まで乗っていた方(特に年式が近い方)などの情報をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:26140994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:956件

2025/04/10 00:03(8ヶ月以上前)

マフラーのゴムが痛んでいるなんて現車診ないと無理です。

書込番号:26141028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/10 02:50(8ヶ月以上前)

>abjktu@さん
バックカメラクリーナーの音ではないでしょうか?
Rに入れた際にレンズに付いた水滴をエアーで吹き飛ばす機能です。確か4回程トントンと音が出ていた記憶があります。

書込番号:26141078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2025/04/10 06:01(8ヶ月以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ バックカメラクリーナーの音
⊂)   
|/   
|

書込番号:26141129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2025/04/10 10:57(8ヶ月以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=FuvacDKcUFE

書込番号:26141324

ナイスクチコミ!0


スレ主 abjktu@さん
クチコミ投稿数:2件

2025/04/10 20:03(8ヶ月以上前)

みなさんご回答いただいてありがとうございます。
調べてもあまり出てこなくなんだろうと思い、
中古車なので何か異常があるのかと不安でしたが
特に車の異常じゃないと確認でき安心しました!
ありがとうございました!

書込番号:26141894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング