『youtube on tv』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]とBRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]を比較する

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

BRAVIA KJ-49X9000F [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

『youtube on tv』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

youtube on tv

2018/08/13 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

クチコミ投稿数:18件

ここ2週間ぐらいの間にいつのまにか、youtube on tvの機能が正しく機能しなくなりました。
接続元はiphoneですが、tvに接続しには行きます。(テレビスタンバイ状態時に実行するとテレビはオンになります)
テレビを再起動しても状況は変わらずです。
この現象は私だけですかね?
どなたかご教授頂けると助かります。

書込番号:22029209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/08/13 20:43(1年以上前)

こんばんは

情報が少ないので逆に質問させて頂きます。



テレビのリモコンでYouTubeを見ることができますか?

見れないならルーターの再起動(たいていはアダブタの抜き差し)、テレビはどんな方法による再起動をしましたか?

テレビのソフトウェアはPKG6.2858…ですか?

違うならアップデートして下さい。


まずはこの辺りから…。

書込番号:22029288

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/08/14 00:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
テレビ単体でのyoutube閲覧は可能です。
再起動は設定のメニュー再起動を実行してます。
ソフトウェアは最新の物にアップデート済みです。
携帯側のyoutubeのバージョンとの問題かなぁと疑ってます。

書込番号:22029902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2018/08/14 10:22(1年以上前)

>パラッパ★★★さん こんにちは。

KJ-49X9000Eのユーザーではありませんが、テレビはソニーで携帯はアンドロイドですが、問題なく快適に使えています。

テレビを再起動は、テレビの電源プラグを抜いて、約10分以上はそのままにしておいて、しばらくして、テレビの電源プラグを入れてみての、テレビ側のリセットをしたということでしょうか。

そうでなければ、上述のことを試してみてください。

書込番号:22030471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/08/14 14:09(1年以上前)

こんにちは

お返事ありがとうございます。

>再起動は設定のメニュー再起動を実行してます。
↑これがわからないです。

アダブタ抜き差し、映っている状態でリモコンの電源ボタン長押し再起動、ホームメニュー表示中にホームボタン長押しによる使用中アプリからの強制終了してホームにあるアプリを起動するアプリ個々の再起動があります。

それぞれの再起動がどこまで再起動しているかがわからないので。

また、いったんテレビを初期化してiPhoneとバージョンが合えばYouTubeだけを勝手にアップデートしないようにしてしまうのも試したいとこです。

書込番号:22030952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/08/15 12:42(1年以上前)

またまた失礼します。

テレビのホーム、アプリ、一番下のYouTube開いてキャッシュクリアというのがありましたので、お試し下さい。

初期化してアップデートしないようにして…の設定はできないっぽいです。

書込番号:22033219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/08/16 22:13(1年以上前)

レスありがとうございます
返信遅くなりました。
設定→端末情報→再起動です。

電源コンセントをしばらく抜いてを試してみます。
初期化は最後にやってみます。

書込番号:22036734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuusjさん
クチコミ投稿数:1件

2018/09/09 02:10(1年以上前)

パラッパ★★★さん
私も同じ現象で困っています。iphoneからテレビに映す際に、TV画面にYOUTUBEのロゴが表示されたまま、動画再生に移りません。
スレ主さんは解決できましたか?
もし解決されてましたら、その方法を教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:22094844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


D4CJさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/22 10:49(1年以上前)

私も同じ現象が昨日より発生しています。55X9000Eです。
Android9.0、テレビもスマートフォンもYouTubeは更新済みです。(テレビ側はすべて最新の状態)
ここ1ヶ月特に問題無かったんですが突然発症しました。
サポートに問い合わせ、テレビの初期化で一度直りましたがすぐ再発しました。
解決されましたでしょうか?
YouTube起動画面でフリーズしてしまいます。
Chromecast等にcastする分には問題ありませんでした。
また、テレビから直接YouTubeを起動することは可能です。

書込番号:22127681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/09/27 01:22(1年以上前)

私も同じ型番のTVでiPhoneを使用して YouTubeを観ていましたが、急に観れなくなりましました。

書込番号:22140277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-49X9000E [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング