『BLUETOOTH オーディオ』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

GORILLA CN-G1100VD

  • GPSなどの測位衛星とジャイロからの情報をもとに、より正確に現在地を測位する「G ロケーション」を採用した、SSD搭載7V型カーナビ。
  • 2020年夏まで3年間道路マップ無料更新(※主要道路開通分) に対応し、東京五輪に向けて整備される主な新規開通道路もカバーする。
  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」に対応し、渋滞を回避するルートを自動で素早く探索する「スイテルート案内」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ GORILLA CN-G1100VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-G1100VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1100VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1100VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1100VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1100VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1100VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1100VDのオークション

GORILLA CN-G1100VDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

  • GORILLA CN-G1100VDの価格比較
  • GORILLA CN-G1100VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-G1100VDのレビュー
  • GORILLA CN-G1100VDのクチコミ
  • GORILLA CN-G1100VDの画像・動画
  • GORILLA CN-G1100VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-G1100VDのオークション


「GORILLA CN-G1100VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-G1100VDを新規書き込みGORILLA CN-G1100VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BLUETOOTH オーディオ

2018/12/28 17:12(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1100VD

クチコミ投稿数:63件

ご存知の方がいらっしゃればお聞きしたいのですが、当機種はBLUETOOTH対応となってます。
スマホの音楽をBLUETOOTHでナビへ転送、再生は可能でしょうか?

書込番号:22355464

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/12/28 18:00(1年以上前)

https://panasonic.jp/car/navi/products/G1100/safety/index.html#

ここの「スマートフォンでラクラク検索」でしか使えませんね

電話のハンズフリーやオーディオには非対応です。

書込番号:22355552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6924件Goodアンサー獲得:1181件

2018/12/28 18:01(1年以上前)

>くりんとみるさん
こんにちは。

このナビを使っているわけではないですが、ダメっぽいですね。

FAQ > ゴリラ > CN-G1100VD > 【ゴリラ】でBLUETOOTH(ハンズフリー/オーディオ)は使えますか?
https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/4174?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=676&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

ハンズフリーやBLUETOOTH Audio(オーディオ)はご利用できません。
BLUETOOTH機能でご利用できるのは
スマートフォン連携アプリ「おでかけナビサポートここいこ♪」(無料)
だけとなります。

書込番号:22355555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2018/12/29 13:48(1年以上前)

>でそでそさん
>北に住んでいますさん
ご回答ありがとうございます。
別のナビを検討してみることにします。
ポータブルでは音質含めて難しそうですね。

書込番号:22357356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/01/01 18:15(1年以上前)

>別のナビを検討してみることにします。 ポータブルでは音質含めて難しそうですね。

ポータブルでBluetoothオーディオに対応した製品って無いと思うし
有ったとして、ポータブルナビのスピーカーから出る音なんてたかが知れています

それならナビは別に考えて、音楽はBluetoothFMトランスミッターで車のオーディオに飛ばした方が良いのでは?

最善はBluetoothオーディオ対応の一体型ナビ等を付ける事だとは思うけど、付けれない車も有るので。

書込番号:22364003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-G1100VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー寿命について 9 2022/04/07 11:17:37
BLUETOOTH オーディオ 4 2019/01/01 18:15:34
vicsアンテナについて 3 2018/05/23 22:54:43
バックカメラと「パーキング解除」の関係 4 2018/05/16 22:54:49
そろそろ新型!? 2 2018/05/09 20:52:46
OBD2アダプター 7 2018/11/21 15:33:08
道路地図じゃない 6 2018/04/01 18:35:58
純正スタンド 2 2018/04/13 22:07:14
バックすると建物の位置が狂いませんか? 5 2017/11/16 12:35:28
縮尺スケールが・・ 0 2017/10/15 17:44:17

「パナソニック > GORILLA CN-G1100VD」のクチコミを見る(全 149件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-G1100VD
パナソニック

GORILLA CN-G1100VD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月中旬

GORILLA CN-G1100VDをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング