GORILLA CN-G510D
- GPSなどの測位衛星とジャイロからの情報をもとに、より正確に現在地を測位する「G ロケーション」を採用した、SSD搭載5V型カーナビ。
- 「自動」「有料優先」「一般優先」「距離優先」といったルート探索に、道幅の広い道路を使ったルートを優先的に探索・案内する「道幅優先」を追加。
- 地名や施設名の文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」の4種類、コンパスやスケールなどの操作ボタンのサイズは「標準」「大」の2種類から選んで設定可能。
カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D
サンヨーゴリラからの買い替えですが、現在外品外部アンテナで快適に使用してます。こちらは外部アンテナ使用はできないのですか?外部アンテナを使用できる機種があれば教えて頂きたいです。
書込番号:21833086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>カイジケイジさん
必要な外部アンテナはVICS用ですか?それともワンセグ用ですか?両方でしょうか?
パナソニックのポータブルナビカタログのオプションを見る限りでは、VICS用のアンテナだと現行モデルでは CN-G1100VDのみ 対応しているようです。
ワンセグ用アンテナですと現行モデルでは CN-G1100VD と CN-G710D に対応しているようです。
ご質問いただいている CN-G510D はVICSとワンセグの外部アンテナオプションはないですね。
いずれにしてもワンセグ対応機種しかないのがゴリラシリーズの残念なところでしょうか。
(※パナソニック製以外で対応している外部アンテナは当方では存じ上げませんのでご理解願います。)
書込番号:21833252
2点
ありがとうございます。
ワンセグ用アンテナです。
あと、バッテリー満充電の状態で5インチ、7インチはそれぞれ何分位テレビ視聴できるでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:21833374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
電池駆動時間は1時間半から2時間程度です。
https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/593?site_domain=default
書込番号:21833591
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > GORILLA CN-G510D」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/03/19 20:15:28 | |
| 4 | 2018/11/25 10:58:21 | |
| 1 | 2018/06/13 6:58:28 | |
| 3 | 2018/06/11 10:57:55 | |
| 3 | 2018/05/18 13:56:07 | |
| 4 | 2018/05/13 16:55:11 | |
| 1 | 2018/05/09 20:35:06 | |
| 2 | 2018/05/12 17:40:40 | |
| 11 | 2018/06/03 17:13:04 | |
| 4 | 2018/04/22 20:03:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






