『ラックスマン P−750u MARKU 4 月下旬発売予定』のクチコミ掲示板

2017年 6月下旬 発売

P-750u

  • 高純度電子制御アッテネーターLECUAや第4世代にバージョンアップした独自の帰還回路ODNFを搭載した、ヘッドホンアンプのフラッグシップモデル。
  • ODNF4チャンネルの増幅回路を左右2つずつ束ねたパラレル駆動を行い、出力電流の供給能力を増強。密度感とダイナミックな抑揚感を持つサウンドを実現する。
  • 標準のフォーン(アンバランス)出力端子、3PinXLRバランス端子に加えて、新たに4PinXLRバランス端子を搭載。多彩なヘッドホンを接続できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥300,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 P-750uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P-750uの価格比較
  • P-750uのスペック・仕様
  • P-750uのレビュー
  • P-750uのクチコミ
  • P-750uの画像・動画
  • P-750uのピックアップリスト
  • P-750uのオークション

P-750uLUXMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月下旬

  • P-750uの価格比較
  • P-750uのスペック・仕様
  • P-750uのレビュー
  • P-750uのクチコミ
  • P-750uの画像・動画
  • P-750uのピックアップリスト
  • P-750uのオークション


「P-750u」のクチコミ掲示板に
P-750uを新規書き込みP-750uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > LUXMAN > P-750u

殿堂入り クチコミ投稿数:1912件

ラックスマン P−750u MARKUが4 月下旬に発売予定との事,

https://www.google.com/amp/s/av.watch.impress.co.jp/docs/news/1314/508/amp.index.html

ラックスマンのヘッドホンアンプが好きな人には、良いかもしれませんね。

書込番号:24044818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8790件Goodアンサー獲得:1411件

2021/03/27 07:52(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
こんにちは

相場はあまり存じてないのですが、お高いですね。

プリメインアンプは、出てこないのだろうか・・・

書込番号:24044854

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件

2021/03/27 08:10(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

私は、ラックスマンのプリメインアンプは詳しく有りませんが、下記のラックスマンのプリメインアンプでお好みのプリメインアンプは有りませんかね。

https://s.kakaku.com/kaden/integrated-amplifier/itemlist.aspx?pdf_ma=654&cid=shop_google_dsa_00020021&gclid=Cj0KCQjwjPaCBhDkARIsAISZN7SGL4bYNlvRA6dj3bANyv2UbjJ45HXiUeLaOv04RwyyWpI6Y1TEnK4aAtuuEALw_wcB

書込番号:24044891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8790件Goodアンサー獲得:1411件

2021/03/27 08:43(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
こんにちは

LUXMAN L-507uXIIの後釜を狙っているんですけどね(((-"-;A ...アセアセ

ヘッドフォンも知らないうちに高価なものが増えてきましたね。

これも時代の流れなんですかね。フルセットオーディオの種類は

どんどん数が減ってきているのに対して、ヘッドフォンの世界はどんどん広がっていますね。

私が最初に持ったヘッドフォンは、パイオニアのモニター用(40年以上前)のものでした。

脱線申し訳ありませんでした。

書込番号:24044942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2021/03/27 09:46(1年以上前)

現在P-750uを使っているので大変興味があります。

でも折角ならば
4.4mmのバランス端子も採用されれば尚良かったんですけどね。
ソニー製ヘッドホンだけでなく
海外メーカーでも採用されつつありますから。

書込番号:24045044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LUXMAN > P-750u」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低インピーダンスでのホワイトノイズ 3 2021/04/20 6:48:52
ラックスマン P−750u MARKU 4 月下旬発売予定 4 2021/03/27 9:46:17
AV Watchの記事において質問があります 15 2020/07/08 21:58:48
Hugo2との接続 12 2019/03/27 22:39:55
DA-200との相性 3 2019/01/04 10:34:29
p-700u比でホワイトノイズが減ったようです 1 2018/05/30 0:24:11
このヘッドフォンアンプに合うDAC 4 2018/02/01 23:40:07
プチプチ言わないLECUA 15 2023/03/16 23:36:23
早く買うのが吉 1 2017/07/25 2:52:39
内部写真 1 2017/07/11 13:37:21

「LUXMAN > P-750u」のクチコミを見る(全 70件)

この製品の最安価格を見る

P-750u
LUXMAN

P-750u

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月下旬

P-750uをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング