『ええじゃないか( ̄▽ ̄)』のクチコミ掲示板

2017年 5月 4日 発売

Q350 [サテンブラック ペア]

  • 独自の「Uni-Qドライバー」を搭載し、部屋全体に均一に音が分散するブックシェルフスピーカー。
  • ツイーターの背後の音を緩やかに減衰させるツイーターローディングチューブの追加で高域性能が大幅に改善。
  • バスレフポートには「CFD設計」を採用し、それをリア配置することでポートからの音漏れが減り中音域がクリアに。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Q350 [サテンブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q350 [サテンブラック ペア]の価格比較
  • Q350 [サテンブラック ペア]のスペック・仕様
  • Q350 [サテンブラック ペア]のレビュー
  • Q350 [サテンブラック ペア]のクチコミ
  • Q350 [サテンブラック ペア]の画像・動画
  • Q350 [サテンブラック ペア]のピックアップリスト
  • Q350 [サテンブラック ペア]のオークション

Q350 [サテンブラック ペア]KEF

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月 4日

  • Q350 [サテンブラック ペア]の価格比較
  • Q350 [サテンブラック ペア]のスペック・仕様
  • Q350 [サテンブラック ペア]のレビュー
  • Q350 [サテンブラック ペア]のクチコミ
  • Q350 [サテンブラック ペア]の画像・動画
  • Q350 [サテンブラック ペア]のピックアップリスト
  • Q350 [サテンブラック ペア]のオークション

『ええじゃないか( ̄▽ ̄)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Q350 [サテンブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
Q350 [サテンブラック ペア]を新規書き込みQ350 [サテンブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

ええじゃないか( ̄▽ ̄)

2018/08/18 14:04(1年以上前)


スピーカー > KEF > Q350 [サテンブラック ペア]

空間的な意味でボーカルが浮かび上がり、音場の広さを感じることができるし、刺さる音は出ない。

バシッとした音像を好むならモニターオーディオとかフルレンジスピーカーの自作した方が価格帯的にはいいかなと思いますが、ウォーム系の音を好むならいいんじゃないでしょうか?

付属のスポンジを抜けば量感ある低音が出ます。

この低音の質は映画鑑賞的な用途で力を発揮するので、スピーカーの大きさ的にもある程度部屋の広さを確保出来てフルに使いこなせるスピーカーだなと。

映画鑑賞やライブ映像の鑑賞に使うなら、12〜13万のトールボーイ型を買うより、Q350を2ペア買って部屋の4隅に配置した方がいいかもしれないです。

Q350は大きいからQ150となると、音の表現力の違いや、将来的にウーファーの大きさ的にLS50にしよう、いや最初からLS50に・・ってなるので、Q150は個人的にあんまりオススメしません。

海外メーカーのスピーカーは海外での価格と、日本で代理店を通した価格差が凄まじかったりする中、Q350は珍しく日本で買う方が海外で買うより安いので、お買い得感があります。

5万円代で売っていてスペースが確保できる、優しい音を好むのであればベストバイではないでしょうか。

書込番号:22040118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6224件Goodアンサー獲得:534件 Q350 [サテンブラック ペア]のオーナーQ350 [サテンブラック ペア]の満足度5

2018/08/18 16:19(1年以上前)

ディープリズムさん

よい買い物をされて良かったですね。

7月下旬には5万円そこそこで、8月上旬までにはヨドやビックでP20%、キャンペーンでカバーが無料で付いた時は購入を考えましたが、置場所がなく断念しました。

書込番号:22040341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件 Q350 [サテンブラック ペア]のオーナーQ350 [サテンブラック ペア]の満足度5

2018/08/18 18:59(1年以上前)

>ひでたんたんさん

返信どもです( ̄▽ ̄)
もう少し小さければ・・ってなってQ150みると、ウーファーの口径が全く同じでエンクロージャーが良くなってる、まんま上位互換っぽいLS50があるんですよね。

そしてそこまで予算あげるなら小型で評判がいいDALIのopticon1やmenuet などなど選択肢が増えるので、Q150はQ350と価格差が少ないのもあって、不憫なスピーカーだなと。

書込番号:22040642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ましーさん
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:182件

2018/08/18 19:48(1年以上前)

ディープリズムさん、こんばんは。

LS50オーナーとして一言、Q150の上位とするならR100で、LS50はQ/Rの互換にはなりませんよ。
(個人的には更に上位のレファレンスシリーズとも路線が違うという印象も)

前モデルのQ100も持っていますが、Q300系は思っている以上に大きさがあるので、設置場所に余裕が持てない上に、R100の価格帯までは手が出ない方にはQ100系は十分選択肢になるかと。

書込番号:22040731

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1649件 Q350 [サテンブラック ペア]のオーナーQ350 [サテンブラック ペア]の満足度5

2018/08/19 19:16(1年以上前)

>ましーさん
なるほど、勉強になります。

ただRシリーズとなると、今度はそろそろRシリーズの新作出るんじゃないかって不安が( ̄▽ ̄:)

書込番号:22042917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1649件 Q350 [サテンブラック ペア]のオーナーQ350 [サテンブラック ペア]の満足度5

2018/08/23 22:49(1年以上前)

いいっすな。

N765噛ませるより、秋葉ヨドバシで聴いたpm8006に繋がれたQ350のが良い音だとは思いますが、秋葉ヨドバシの Q350はスピーカー後方の距離が十分でなく、インシュレーター噛ませてなかったんで、スピーカーちゃんと60度とか角度つけて、インシュレーター噛ませてやって、後方十分に距離とってやるとN765でもそこそこいい線いくっていう。

そういえば最近読んだhiviの評論家の記事で、鳴らしやすい部類だからAVアンプに噛ませて映画にも使えるとか書いてましたね。

自分が考えてることは誰かも考えてるものですなぁ。

書込番号:22052765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KEF > Q350 [サテンブラック ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Q350 [サテンブラック ペア]
KEF

Q350 [サテンブラック ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月 4日

Q350 [サテンブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング