『購入から2年程ですがCD部故障』のクチコミ掲示板

2017年 6月中旬 発売

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

  • 「ディスクリートパワーアンプ」を搭載した、Bluetooth対応のCDレシーバー。スマートフォン、タブレット、PCなどとのワイヤレス接続により、音楽を楽しめる。
  • CDのほか、MP3ファイルやWMAファイルを記録したCD-RやCD-RWを再生可能。また、最大192kHz/24bitのリニアPCM入力に対応する光デジタル入力を2系統備えている。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載し、パフォーマンスを十分に引き出す。3段階のゲイン切り替え機能を備えている。
最安価格(税込):

¥39,599

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,599¥44,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオークション

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):¥39,599 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月中旬

  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

『購入から2年程ですがCD部故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

購入から2年程ですがCD部故障

2024/11/13 14:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

クチコミ投稿数:63件

リビングでのBGM用に使ってましたがCD部が故障した様です、
高齢の母も使う為CD再生必須の為このレシーバーをチョイスしました、
最初はトレイがちゃんと閉まらず、手で押すと最後まで閉まりCDを読み込んでましたが
数日前から完全にCDを読み込まなくなりCDとレイ開閉を繰り返すだけの症状が
出るようになりました、
ケーズデンキで購入時に延長保証に入っていたので本日修理に出しました、無料で修理
してくれるとの事です。
CDとチューナーとアンプ一体型でスピーカー別売りタイプのレシーバーも機種が限られて
きてますね、Wi-Fi機能が不要だったり安く揃えたい方はこのRCD M41しか選択が無い
状態でしょうか、
購入時はショップの延長保証加入をお勧めします、後継機が出るならCD部の故障率を
改善して欲しいですね。

書込番号:25959653

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/11/13 15:22(1年以上前)

コロナ禍以降の低価格帯ではコストダウン重視の製品が増えているので、後継機に期待できるとは思えません。

余計なスピーカーがついてはくるもののパナソニックもありでしょう。
https://kakaku.com/item/K0001155547/

但し、3万円以下はECショップが前提です。

書込番号:25959743

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2024/11/13 20:00(1年以上前)

>えのもと2009さん

CDが廃れ、CDプレーヤーの生産台数が減り、良いCDメカを作るメーカーが撤退し、ろくなものがないということでしょう。
https://blog.goo.ne.jp/hk2008yamaxlr250r/e/1ff1e64cf4e0b8714bcd8de6acb24263
ここの下の方の「トラブルの報告」を見ると、やはり延長保証は必要でしょうか。

書込番号:25960074

ナイスクチコミ!3


キン333さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:11件 RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]のオーナーRCD-M41-SP [プレミアムシルバー]の満足度5

2024/11/13 21:14(1年以上前)

>えのもと2009さん

私はM41を二台使ってますがどちらもCDメカは弱すぎで不具合出て困りますね
中華製で原価かなり安そうだから数千円?かな個々の部品の作りが悪く寸法があってない感じします
どのメーカーも安いのは同じようなものでしょう。
デノンはRCD-N12を出してCDメカを改良したと書いてありますがどうなんでしょうね
私は今度壊れたらCDかBDプレーヤーを買う予定です
ただ最近CDプレーヤーの新製品が少し出てきましたね
M41はアナログアンプで音は良いのでずっと使うつもりです。

書込番号:25960158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]
DENON

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込):¥39,599発売日:2017年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

RCD-M41-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング