『セダン、早速契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

『セダン、早速契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック セダン 2017年モデルを新規書き込みシビック セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 セダン、早速契約しました!

2017/11/05 20:23(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:17件

はんこ、押してきました!納車は来年3月です・・・・・。

書込番号:21335154

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:256件 シビック セダン 2017年モデルの満足度4

2017/11/05 21:39(1年以上前)

>yuyuyumarchさん
契約おめでとうございます。セダンも4カ月待ちなんですね。
できればOP、色、値引き等書き込んでもらえると参考になる方がいると思うのでお願いします。

書込番号:21335371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2017/11/05 23:24(1年以上前)

>あかビー・ケロさん

一応、自分の契約内容、添付しますので、見てみてください。
車両本体の値引きは、12万までしかできませんでした。
オプション内容は先日、若干変えた部分もありましが、
添付のような感じで、52×位です。
オプション、つけすぎですがw
後は今乗っている、車がいくらで売れるかだけですね。
短期決戦で予算オーバーでしたが、ホンダ販売店同士競合させて、
まぁ、出たばかりの車にしてはオプション値引きはいいほうではないのかと思います。
本当はハッチバックが好きでしたが、ハイオクなのであきらめました。
後は、現在車の買取価格をがんばるだけです!

書込番号:21335655

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:256件 シビック セダン 2017年モデルの満足度4

2017/11/06 22:54(1年以上前)

>yuyuyumarchさん
契約情報公開ありがとうございます。
車両12万引きは凄いですね。
オプションてんこ盛りの内訳の見方ががよくわからないないですが、値引き後17.8万ではないですよね?
280の車両に50以上足され総支払い330万くらいでしょうか。
納車が早まると良いですね。
あとは買取り交渉頑張ってください。

書込番号:21337850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2017/11/06 23:44(1年以上前)

>あかビー・ケロさん

総額は約346万、車両本体の値引きは12万、オプションは合計37.4万つけており、
オプションの値引きが約20万でした。
支払合計額は、314万です。
オプション最後の最後にねばって、冬タイヤ履き替え無料、ガラスコーティング、
オーディオ移設無料、ガソリン満タン、その他色々無料でやってもらう事にしましたw
後は今の車の査定をがんばるだけです!

書込番号:21337999

ナイスクチコミ!8


esutopさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/07 21:39(1年以上前)

私も購入を検討していますが、すぐに言ってもらえる値引きは本体ー10万円、オプションー1割引といった感じでした。

本体ー12万円とオプションが半額近い割引はすごいですね!!さらにガラスコーティングも魅了なんてすごい交渉力ですね!
なぜオプションが半額で来たんですか!?こんなに割引引き出せるコツを教えて欲しいです!

私もyuyuyumarchさんを目標に頑張ってみます

書込番号:21340020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/11/09 21:13(1年以上前)

>esutopさん
後程、見積りを添付しますので、よかったら参考にしてください。

かなりのスピード商談でした。
もともと、つけたいオプションも決まってましたので、
資本の違うホンダ販売店同士で、今回競合させました。
現在乗っている、ストリーム、RSZ、RN7の時もそうでした。
車両本体の値引きは12万ですが、オプション値引きも含めると、約34万の値引きです。
申し訳ありません、計算が間違っていて、実質、オプションは41掛け、59%引きくらいです。

自分もよくわからないのですが、契約した営業マンは他店にどうしても負けたくなかったようです。
いつも自分がやっているのは、予算はこのくらいで、オプションはこれをつけたいとはっきり営業マンに伝える事です。
そこから無理なものは無理ですから、妥協する部分を考え、交渉します。
(ちなみに自分は予算は200万と一番初めに伝えましたW)

営業マンは、登録、納車して初めて自分の数字になるので、
本当は4月登録にしたかったですが、そこは妥協し、3月に登録をするからなんとかがんばってほしい旨も伝えました。
明確な数字は結構大事だと思われます。

シビック、マジでいい車なので、がんばってください!
(ちなみに、冬ワイパー無料、現在のテールランプ交換等も無料です。参考までにです。)

書込番号:21345038

ナイスクチコミ!4


B_kobayaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/12 00:33(1年以上前)

自分も本日契約してきました。
ルナシルバーの17インチで、納車は3月頭の予定です。
初めての新車ですので楽しみです。

書込番号:21351011

ナイスクチコミ!9


esutopさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/12 19:16(1年以上前)

>yuyuyumarchさん
いろいろと教えていただきありがとうございました。
今日見積もりと試乗に行って来ました。
試乗して改めて欲しくなりました。

見積もりは17インチ、諸々オプション込み、点検込み、グラスコート込みで単純に足すと350万円越えです。
これをどうにか300万円近くにいれたいですね。

これから教えていただいたことを意識して頑張って交渉して見ます。
初めての車購入なのでいろいろとまた教えてください!お願いします。

書込番号:21352991

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2017/11/12 20:17(1年以上前)

>B_kobayaさん
契約、おめでとうこざいます!
同じ、3月でシビックオーナーです!

>esutopさん
見積り、参考にしてください。
やっぱ、乗りたい車に乗るのが一番です!
買ってからも大事に乗り続ける事が出来るので。
自分はいつも使っているディーラーで添付の値段は出せないから、
購入するのは違う店舗で、点検等、付合いを続けたいから
メンテ等、点検パックは今までの店舗でやっていくという変わった乗り方をします。
あくまでも車両本体は12万なので、自分のようにオプションを多くつけるのであれば、
いくらホンダでも、サービスで何かつけてくれたりですとか、オプション値引きは期待出来るかもしれないです。

書込番号:21353126

ナイスクチコミ!5


esutopさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/13 18:42(1年以上前)

>yuyuyumarchさん
見積書も見せていただきありがとうございました。
値引き前の総額はyuyuyumarchさんとほぼ同じ感じなので314万円以下は死守したいです!
値引きの目安がわかり大変助かります。

ディーラーは3月納車にしたいようで、タイムリミットはあと3週間くらいなので頑張ってみます!

書込番号:21355428

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2017/11/13 20:26(1年以上前)

>esutopさん
ディーラーは3月決算なので、絶対に3月登録にしたいはずです。
逆に向こうがそれを求めてくるのであれば、それを使って値引きがんばってください!
後、諸費用等も比べたほうがいいです。
自分はガソリン代、希望bェ入ってますが、それと引き換えに色々無料サービスをしてもらってます。
車庫証明費用も削っているので、結構諸費用は大きいです!
同じ3月登録で、シビックオーナーになってほしいですw

書込番号:21355648

ナイスクチコミ!4


esutopさん
クチコミ投稿数:14件

2017/11/18 20:40(1年以上前)

>yuyuyumarchさん
契約の内容で教えていただきたいのですが、yuyuyumarchさん契約見積もりの中でオプションの価格にガラスコートも含まれていますか?
ガラスコートの価格もいれておよそ50%割引ということでしょうか?

今日見積もりに行って来ました。yuyuyumarchさんの額にはまだまだといった感じでした(^◇^;)

書込番号:21368082

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2017/11/20 12:07(1年以上前)

>esutopさん
自分はガラスコートは含まれてないですよ!
そのかわり、窓ガラス全面、撥水加工を無料でしてもらう予定です。
ディーラーのボディーコーティングは高いだけで
自分は特に雪国に住んでいるので、冬が終わるとコーティングしても、絶対に鉄粉がついたり、
撥水が薄れてくるので、自分でやるか、1.5万位でクリスタルキーパーをやる予定です!

逆にガラスコートをやるのなら、ほぼ工賃、ディーラーの粗利なので、そこをついて、競合させると値引きを狙えるかもしれません!
また、あまり値引きできないようなら、絶対にクリスタルキーパーとかのほうが安いですよ!施工する人によってムラがあったりしますが。

書込番号:21371920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:256件 シビック セダン 2017年モデルの満足度4

2018/03/09 08:26(1年以上前)

>yuyuyumarchさん
おはようございます。
予定通り納車されましたでしょうか?
良かったら後日レビューお願いしたいと思います。
ちなみにtvkの番組『車でいこう』の岡崎吾郎氏はべた褒めでしたね。

書込番号:21660839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/03/10 16:31(1年以上前)

>あかビー・ケロさん

3月月末、納車予定です!
今、色々社外品購入中です。
了解しました。

書込番号:21664539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:256件 シビック セダン 2017年モデルの満足度4

2018/03/10 23:02(1年以上前)

>yuyuyumarchさん
返信ありがとうございます。
納車が遅れぎみのスレがありましたが、予定通り今月納車のようで良かったですね。
社外品を物色して、納車が待ちどおしい時期ですね。
まだ近所でハッチバックもセダンもほとんど見かけませんので、ドライブでの感想をお待ちしてます。

書込番号:21665667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック セダン 2017年モデル
ホンダ

シビック セダン 2017年モデル

新車価格:269〜276万円

中古車価格:110〜218万円

シビック セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックセダンの中古車 (32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング