シビック 2017年モデル
299
シビックの新車
新車価格: 285〜294 万円 2017年9月29日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 146〜443 万円 (373物件) シビック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル
まだまだ、なんだか寒い日が続いてますね。
皆さん、体調の方、運転と合わせてお気をつけ下さいませ。
さて。表題の通りの質問なんですが、サンシェードってどうされました?汎用品にされましたか?それとも、例のアメリカ製の高級品に?それとも、使わない派ですか?
なんか、いつも、ピンとくるものがなくて。
書込番号:22629481 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ピンとくるものがないのであれば やめておけばいいだけですよ。
書込番号:22629568 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
>ぷぷっぷぷさん
はい。なのでまだ買えてません。どうしようかなぁ。
書込番号:22629585 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
Ringo-99さ
それとなら下記のシビック (ハッチバック)の サンシェードに関するパーツレビューが参考になると思います。
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/civic_hatchback/partsreview/review.aspx?bi=23&ci=541&srt=1&trm=0
書込番号:22629642
![]()
5点
>スーパーアルテッツァさん
どうも。いつもありがとうございます。
みんカラも確認済みで検討の参考にはしています。専用の高級品も、切り欠きが大きい割りに、ドラコレとの干渉がありそうなんだなぁと。厚みがある丈夫な製品なので、合わなかった時の調整が多少難しいのかもと思ったり。汎用品は。。。いろいろ見てみてます。
とりあえず引き続き悩んでみます。
書込番号:22629852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Ringo-99さん
100円ショップので十分じゃないでしょうか。
ドラレコとの緩衝なら、ハサミで切ったら
どうでしょうか?
私は、ステアリングに白タオルかける位で、
シェードは使っていませんが・・・。
書込番号:22629864 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
はさみで切ると内部の接着剤か何かが熱で溶けてベタベタになるのでお勧めしませんよ。
書込番号:22629876
![]()
1点
>Ringo-99さん
サンシェードを使っても(例えば駐車場等で)時間が長ければ室内が熱くなるのは同じです
ただしダッシュボードやハンドルが熱くなったり劣化防止等(紫外線等遮蔽)
の効果は有ると思います
本当は屋内駐車や窓開けのい方が熱さや劣化は防げるかも知れませんが
気になる場合AB等で大きさ(高さ)だけ合う安価な物使ってみてはどうですか?
書込番号:22629944
0点
>Martin HD-28Vさん
どうも。
付けない派の方の意見も聞けて良かったです。それも検討しています。
書込番号:22630317
2点
>ツンデレツンさん
カットするつもりはあまりなかったのですが、切断面からの接着剤の件は考えていませんでした。参考になります。
書込番号:22630319
0点
>gda_hisashiさん
どうも。
熱さはあまり気にしない(ならない)方です。劣化は気になりますかね。やはりあった方がベターなのでしょうね。
書込番号:22630321
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/26 22:54:16 | |
| 2 | 2024/10/02 18:06:44 | |
| 7 | 2025/07/05 15:11:44 | |
| 8 | 2025/09/12 11:23:53 | |
| 12 | 2024/01/27 0:18:16 | |
| 0 | 2023/10/02 2:04:18 | |
| 7 | 2023/08/13 17:31:08 | |
| 3 | 2023/05/12 20:13:03 | |
| 0 | 2022/11/10 20:37:59 | |
| 3 | 2022/10/04 10:51:05 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,047物件)
-
- 支払総額
- 317.6万円
- 車両価格
- 309.0万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 201.8万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 294.0万円
- 車両価格
- 279.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 209.0万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 259.0万円
- 車両価格
- 249.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜510万円
-
15〜317万円
-
107〜978万円
-
29〜1493万円
-
65〜529万円
-
50〜268万円
-
130〜267万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















