『制限速度をある程度超過すると「危険で!」』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『制限速度をある程度超過すると「危険で!」』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

クチコミ投稿数:790件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度3

パイオニアの511RZを利用しています。高速での追い越しで130を超すと「危険です」を連呼します。
ナビの説明書にはそのような記述がなかったと思います。車の説明書にもなかっと思います。

設定変更をご存じの方がいらっしゃいましたら変更方法を教えて下さい。

書込番号:24174639

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3052件Goodアンサー獲得:141件

2021/06/06 09:30(1年以上前)

>Bluebird SSSさん
サーキット走行で無ければ、炎上する前にこのクチコミは削除依頼された方が良いかと思います。

書込番号:24174655

ナイスクチコミ!17


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2021/06/06 09:33(1年以上前)

それ、違法な暴走ですので危険です。
やめてください。

追い越し時に制限速度越えても良い&検挙されないと思うのは、間違ってます。

TYPEーR以外のシビック風情じゃなお危険w

書込番号:24174658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:988件Goodアンサー獲得:154件

2021/06/06 09:33(1年以上前)

ここではないでしょうか。

メータ読みで130km/hだと実際は120km/hくらいですかね。




書込番号:24174663

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:790件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度3

2021/06/06 09:35(1年以上前)

すいません。サーキット走行を前提としてとさせてください。

書込番号:24174666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2021/06/06 09:39(1年以上前)

>Bluebird SSSさん
違法行為走行なのは皆さんと同じ意見ですが…

速度超過防止警告は取説にもON、OFF設定は書かれています。

検索するならユーザーズガイドのWeb編で検索すれば直ぐに出てきます。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/20raku_ml/
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/20raku_ml/11920.php

書込番号:24174675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件 シビック 2017年モデルのオーナーシビック 2017年モデルの満足度3

2021/06/06 09:40(1年以上前)

ありがとうございます。早速、対応したいと思います。
皆さん方、ありがとうございます。

書込番号:24174676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19625件Goodアンサー獲得:933件

2021/06/06 10:27(1年以上前)

サーキット走行ならナビに電源スイッチいれればよくなくないかい パッド点検とかオイル交換もするんだし

書込番号:24174740

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/06/06 12:25(1年以上前)

サーキットです走るなら、なるべく軽くするために、ナビそのものも取り外すだろ

スピード狂がとってつけたような嘘つくなよ

警告がでるような、運転しかできないんだったら、免許返納した方が幸せだぞ

早く実現してほしいものだ
https://toyokeizai.net/articles/amp/431877?display=b&amp_event=read-body

書込番号:24174929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/06 13:39(1年以上前)

危険行為の共犯に巻き込む様な事はご自身で!笑

書込番号:24175033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2021/08/26 19:13(1年以上前)

キンコン・キンコン・・・速度警告装置
装備義務が無くなって35年。
月日が経つのが早いのう・・。ズズーッ(こぶ茶を飲む音)

書込番号:24309120

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:140〜461万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング