『8640円』のクチコミ掲示板

FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2000mAh FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

『8640円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーを新規書き込みFR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

8640円

2018/03/29 12:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

https://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/fr7101ak-simset.html

さすがにこれは安い気がする

書込番号:21712908

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件

2018/03/29 12:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2018/03/29 20:15(1年以上前)

やすっ。買ってしまいました。こういう爆安が紹介される度にいろいろなスマホを購入しております。今回のsimは任意契約だと思うのですが、simを入れ替えるのが面倒なので、一人なのに新たな9枚目の所有です。ま、全てMVNOなので維持費も目を剥くほどのものではありませんが。完全な出物買い依存症。自分でもバカだと思いますが止まりません。

書込番号:21713719

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/03/29 20:38(1年以上前)

>at_rainforestさん
ただし、注意必要なのは、この機種はGoogle認証を受けていません

先々で不都合出る可能性有ります

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21708615/

書込番号:21713778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2018/03/29 22:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん
なるほど、それで叩き売りなのかも知れないですね。しかし、gmailアプリとカレンダーが使えなくなるとしたら痛い。それ以外は元々amazonアプリをメインで使用しているので大丈夫な気がしますけど。

うーん、gmailアプリが使えなくなるとすると早まったのかも。カレンダーはamazon購入アプリを使用しているのですが、同期がgoogleカレンダーベースなもんで。所有の複数格安たたき売りスマホのどれか1台のスケジュールをいじれば全てのスマホに反映していたのがgoogleカレンダー同期機能のおかげでしたからねぇ。でも、これはgoogleアプリの同期機能使用じゃないから、google提供サービスとしてのカレンダー同期は使えるのか?アプリじゃなく、サービスそのものが当該スマホで受けられなくなるなら、AmazonFireタブレットと同様の使い方にするかなぁ。Fireとは外出先で使えるかどうかだけの違いになりますけど。

いずれにしろwebでメールを毎回チェックしなけりゃならんのは非常に手間ですね。痛い痛い。

書込番号:21714201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2018/03/29 23:11(1年以上前)

よく考えると、いちいちwebでgmail受信ボックスを見に行かなくとも、普通のメールアプリにgmailサーバー設定をすれば良いだけですね。問題は未認証スマホにgoogleサービス自体の提供を拒否された場合ですかねぇ。しかし、ここまでgoogleにできるのかなぁ。現在PCでgoogleから各種サービスを受ているのと非認証スマホでサービスを受けるのと違いはないと思うので、大丈夫な気もしますが。アプリの提供拒否だけなら、私には大きな問題は無さそうです。

書込番号:21714260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/03/30 00:01(1年以上前)

>at_rainforestさん
一番可能性考えられるのはGoogle playへの直接アクセスを拒否される事でしょうね

実際、私の場合Covia i-dio Phoneで最近、その挙動が発生しました
(本体ファクトリーリセットして、またGoogle playにアクセス出来てますが、認証無しのままで、いつ切断されるか分からない状態)

まあ、他のスマホからapkコピーすれば良いのですが面倒なので

5.5インチタブレット代わりだと思えば良いかと
(今回の措置はAmazon Kindleタブレット潰しが目的)

書込番号:21714427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2018/03/30 06:33(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ああそうでしたね、GooglePlayからのダウンロード拒否なら、apk抽出で解決するわけですね。安物複数台スマホ使いの唯一のメリットは、アップデートでアプリの使い勝手が悪くなってもどれかからアップデート前のapk抽出ができることです。ダウンロード拒否でもやることは同じですね。

書込番号:21714714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/03/30 14:10(1年以上前)

yahoo、楽天分、どちらも売り切れましたね

カートに一応入れて置いても弾かれました

書込番号:21715565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/30 14:20(1年以上前)

自分も1台買ってしまった。
遅ればせながら、
こるでりあさん、情報ありがとうです。

DSDSスマホの予備機にちょうどいいや。
メイン機が不調な時に、すぐ使えるのがあると心強い。
高性能じゃなくていいから、不自由が無かったら、
安いコチラがメインになってしまうかもしれない。

書込番号:21715583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2018/04/07 23:59(1年以上前)

某所の情報ではヤマダ電機もユーザーからの連絡でGoogle認証されてない事をりかいし、スマホ開発担当には連絡する、と言う通知をユーザーにした様ですが、、、

かつてW10Mモデルについて、私がCreators UPDATE対応する様にマイクロソフトにかけあってくれる様に連絡した場合も、開発担当のは連絡する、と言う話で終わってしまったので、望み薄だと思います
(マイクロソフトやGoogleに対する相応のお布施が必要だと予想出来るので)

書込番号:21735362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/08 02:46(1年以上前)

ホームアプリやキーボード入力のデフォルト設定が
不定期的にことごとく解除され、
そのたびに、どのアプリを使うか?1回?常時?
などと尋ねてくる。

これが安物の宿命か?
Google認証がどうとかの問題か?
たぶん権限設定の問題だと思うが?

別に使う分には問題ないが、
なんだかなぁ。と思う今日この頃。

書込番号:21735571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリー
FR7101AK(/KD) 8コア/64GB/DSDS/ダブルカメラ/SIMフリーをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング