『このレンズにあうお手頃のカメラは?』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の超広角ズームレンズ。
  • 手ブレ補正効果が3.5段のVR機構を搭載。AF駆動はSTM(ステッピングモーター)の採用で高速かつ静粛。
  • AF/MFの切り換えはカメラの「フォーカスモード」で、VR(手ブレ補正)機構のON/OFF切り換えは、カメラの「光学手ブレ補正」で設定可能。
最安価格(税込):

¥34,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,000 (27製品)


価格帯:¥34,600¥52,146 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:77x73mm 重量:230g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥34,600 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月30日

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

『このレンズにあうお手頃のカメラは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

このレンズにあうお手頃のカメラは?

2020/02/04 21:46(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

クチコミ投稿数:123件

初心者ですみません、このレンズを使って撮影したのですが、お手頃なカメラ本体はどれになるでしょうか?
4Kの動画も併せて撮れると嬉しいのですが、教えてください。お願い致します。

書込番号:23210070

ナイスクチコミ!2


返信する
wanco810さん
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:77件

2020/02/04 22:01(1年以上前)

>アルパ・チーノさん、こんにちは。

お手頃ボディとなると、D5600でしょう。
ボディのみと、Wズームキットの価格差が少ないので、Wズームキットをお勧めします。
ただ、4K動画は撮れません。
4K動画はD7500からとなりますが、お値段も結構お高くなります。

ニコンは動画はあまり得意では有りませんので、D7500との差額でビデオカメラを買った方が良いかと思います。

書込番号:23210108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2020/02/04 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。初歩的な質問ですが、このレンズはミラーレスのカメラにはあわないのでしょうか? それともミラーレスの方が高くなってしまうのでしょうか?

書込番号:23210130

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2020/02/04 22:17(1年以上前)

Z 50 16-50 VR レンズキット → 2/6からキャッシュバックあり
https://kakaku.com/item/K0001201316/

マウントアダプター FTZ
https://kakaku.com/item/K0001083386/

で使うことはありだと思いますが、高くはつきますね(キャッシュバック込みで140,000くらい)。

書込番号:23210157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38445件Goodアンサー獲得:3384件 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの満足度4 休止中 

2020/02/04 22:18(1年以上前)

D3300常装になってます。
D3300以降/D5300以降が好適です。

ミラーレスだと、Z50 + FTZ(アダプタ)になりますが、高く付きますね。

書込番号:23210161

ナイスクチコミ!1


DtoZさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2020/02/05 07:08(1年以上前)

Z50ダブルズームキット+FTZ+このレンズで使っています。
4K30pの動画も撮れます。
お勧めです。

書込番号:23210574

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:45253件Goodアンサー獲得:7624件

2020/02/05 07:56(1年以上前)

アルパ・チーノさん こんにちは

>このレンズはミラーレスのカメラにはあわないのでしょうか?

ニコンの場合社 ミラーレスのカメラ発売されたばかりで高額ですので気楽にとは言えないかもしれませんし 他のメーカーのミラーレスにマウントアダプターで使られる可能性はあるかもしれませんが マウントアダプター自体が高価になりますので これも気楽にとは言えないとおもいます。

その為 ニコンの一眼レフにするか 高額ですがミラーレスにするかの2択になると思います。

書込番号:23210618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/02/05 08:10(1年以上前)

>アルパ・チーノさん
4K動画にこだわりますと、安価な入門機では無理ですね。
中級機以上かZ50になります。
わたくしは、D3300で愛用。たま〜にD500。あ、高くなりますが、D500ならばスレ主さんの条件を満たすだけでなく、オールマイティに満足出来ると思います。

書込番号:23210635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10752件Goodアンサー獲得:1290件

2020/02/05 08:11(1年以上前)

質問するのは良いけど、解決もせずに次から次へとスレ立てるのはマナー違反。

新しいスレを立てるなら古いスレは解決済にすべきですね。

書込番号:23210638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:11364件Goodアンサー獲得:151件

2020/02/06 13:05(1年以上前)

広角レンズの設計の自由さこそミラーレス最大の魅力なので
一眼レフのレンズを流用してしまったら
その魅力が全く活かせないよ(´・ω・`)

書込番号:23213035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥34,600発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <709

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング