『Ryzen 5 5600』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

ROG STRIX B350-F GAMING

  • 「B350」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。ゲーミングPCに向いた作りとなっている。
  • 「SONIC STUDIO III」機能を搭載し、アプリケーションごとに異なるオーディオ設定を適用できる。
  • オンボードの温度センサーとハードウェアレベルの4/3ピン、PWM/DCモード検出機能を備え、冷却性能と低ノイズのバランスを最適に保つことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B350 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX B350-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX B350-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B350-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B350-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B350-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B350-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B350-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B350-F GAMINGのオークション

ROG STRIX B350-F GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 6月 9日

  • ROG STRIX B350-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX B350-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX B350-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX B350-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX B350-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX B350-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX B350-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX B350-F GAMING

『Ryzen 5 5600』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX B350-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX B350-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX B350-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Ryzen 5 5600

2022/10/15 12:40(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX B350-F GAMING

クチコミ投稿数:17件

このマザーボードにRyzen 5 5600は付くのでしょうか?
現在、Ryzen 7 1700で使用しています。
CPUだけ変更して、Win11にしたいと思っています。
宜しくお願いします。

書込番号:24965545

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2022/10/15 12:46(1年以上前)

CPUは対応リストにあります。

https://rog.asus.com/jp/motherboards/rog-strix/rog-strix-b350-f-gaming-model/helpdesk_cpu/

BIOSは6042まで上げてください。

Windows11は5606で対応済みなので、大丈夫かと思います。

書込番号:24965553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/15 12:59(1年以上前)

Windows11化へは、HWiNFOのSummary-only で確認されてください。

UEFI Boot 、Secure Boot ,TPM(fTPM)を有効にされてから可能です。

書込番号:24965570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件 ROG STRIX B350-F GAMINGのオーナーROG STRIX B350-F GAMINGの満足度5

2022/10/15 13:33(1年以上前)

ファームウェアを最新版6042へ更新してから交換すれば動作します。
このマザーボードはCPUなしで更新する機能はないので、現在のCPUで更新してからでないと動かせません。

一応、最新版はRyzenより前のCPU/APU(Aシリーズ、X4シリーズ)は使えなくなります。
現在Ryzenなので問題ないでしょうが、個人売買等で売るときが来た場合にその説明をしておかないとトラブルになる可能性はあります。

書込番号:24965596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/10/16 06:35(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます。
BIOSのバージョンまであげて1度Win10が立ち上がってCPUを確認したのですが、
次からはWinは立ち上がらず、BIOS設定へも行けず状態です。
仕方ないのでチップセットB550のマザーボード購入しようと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:24966622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX B350-F GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア6061 Beta公開 0 2023/02/12 0:07:29
Ryzen 5 5600 4 2022/10/16 6:35:51
ファームウェア6042公開 2 2022/08/16 0:00:26
ファームウェア6026公開 0 2022/03/29 9:54:57
American Megatrends 表示 12 2020/08/09 8:07:00
AGESA1.0.0.4Bへ更新 1 2020/05/11 16:24:33
第3世代対応らしい 0 2019/03/27 12:46:36
Ryzen対応マザーボート選び 9 2018/07/24 19:47:09
PC起動時の画面が今までと違う 14 2018/04/27 0:25:26
スマホなどの充電用給電USB口は? 3 2018/04/11 23:38:29

「ASUS > ROG STRIX B350-F GAMING」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX B350-F GAMING
ASUS

ROG STRIX B350-F GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 6月 9日

ROG STRIX B350-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング