『ryzen5000シリーズへの対応状況』のクチコミ掲示板

2017年 8月中旬 発売

A320M-HDV

  • 「A320」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。Ryzenにも対応している。
  • データ転送速度最大32Gb/sのPCIe Gen3 ×4 ウルトラ M.2インターフェイスを備え、SATA3 6Gb/s M.2モジュールにも対応。
  • リーク電流3uAのELNA製オーディオコンデンサーを搭載し、ノイズレベルを大幅に低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/A320 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 A320M-HDVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A320M-HDVの価格比較
  • A320M-HDVのスペック・仕様
  • A320M-HDVのレビュー
  • A320M-HDVのクチコミ
  • A320M-HDVの画像・動画
  • A320M-HDVのピックアップリスト
  • A320M-HDVのオークション

A320M-HDVASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

  • A320M-HDVの価格比較
  • A320M-HDVのスペック・仕様
  • A320M-HDVのレビュー
  • A320M-HDVのクチコミ
  • A320M-HDVの画像・動画
  • A320M-HDVのピックアップリスト
  • A320M-HDVのオークション

『ryzen5000シリーズへの対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「A320M-HDV」のクチコミ掲示板に
A320M-HDVを新規書き込みA320M-HDVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

ryzen5000シリーズへの対応状況

2022/11/14 15:45(1年以上前)


マザーボード > ASRock > A320M-HDV

クチコミ投稿数:11件

このマザーボードは5000シリーズに対応しているのでしょうか?
5700Gが安くなってきたので変更を考えております。

書込番号:25009420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/11/14 15:54(1年以上前)

製品サイト見る限り無理みたいですね。

まぁA300シリーズだと電源周りが弱いとかで無理なのかな?

書込番号:25009434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2022/11/14 16:10(1年以上前)

最新BIOS 7.30で
>2. Support Renoir, Vermeer, and Cezanne CPU
とあります。
CezanneにはRyzen7 5700Gが含まれますので対応しているかもしれません。
CPUサポート一覧が改定されるまでしばらく待ってからにしてみては?

書込番号:25009456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/14 17:32(1年以上前)

https://tw.asrock.com/events/tsd.asp

サポートにメール問い合わせが確実です。
平日稼働日なので、1〜2日で回答届くでしょう。

書込番号:25009573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/11/14 17:35(1年以上前)

サポートにメールするならTwitterで#ASRockつけて「教えて原口さん」で質問したほうが早いと思う。
エゴサの速度尋常じゃないからwww

書込番号:25009576

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/11/14 19:06(1年以上前)

ASRockって電源とかに不安がある場合はサポートCPUに載せないことがあったように思います。

BIOSでサポートされてれば安定して動作するというわけではないので、この辺りが要注意かな?と思う。
まあ、AGESA1.2.0.7では5700Gはサポートされてるはずとは思うので、動作しそうですが、まあニキに聞くのはありだと思う。

ただ、1回路20W以上でヒートシンクなしだし、Low側が1回路しかないしというのは電力遷移時にトラブルが発生しないとは言えないですけどね。。。

書込番号:25009701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/14 19:16(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001460301/

このマザーでi9 12900KSや13900Kをサポートリストに載せてる会社ですから。。

書込番号:25009708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2022/11/14 19:55(1年以上前)

まあ、なんか65W制限がかかって激おそになるみたいな事書いてあったような。。。
まあ、デスクミニの話なんでなんともですが、まあ、単純にアップデートしてない可能性も有るけど、なんかなんでも無い時に落ちそうな感じもしないでも無いね

書込番号:25009780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/14 20:09(1年以上前)

まあ x3


好きですねぇ。。

書込番号:25009803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/11/14 20:18(1年以上前)

R4.0 がついてる方は5950XもサポートCPUに入っているし、基板見た感じはあまり変わってるような気もしないから動きそうな気はするんで原口さんに聞いてみようかと思ったりもしたけれど、やると身元バレそうだな(^_^;)
個人特定されるのかはわからんけど。

書込番号:25009818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/14 20:39(1年以上前)

R5.0付くと7950Xも使えたり。

書込番号:25009864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/11/15 08:45(1年以上前)

古いマザーボードなのに沢山のご意見がかえってきて助かります。
他のa320マザーでは対応しているのにコレはサポート一覧にのっていなかったので不思議に感じていた次第です。
もしかしたら、今後65wの5000シリーズが一覧に乗ることを願いながら待ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:25010489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/02/24 08:37(1年以上前)

本日メーカーホームページ確認したところ、5700gを含めた5000シリーズに対応するBIOSが出ていたようです。

書込番号:25156415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AW16511さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/10 14:52(1年以上前)

BIOS上げてから5500GTにしましたよ。

書込番号:25993876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > A320M-HDV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A320M-HDV
ASRock

A320M-HDV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月中旬

A320M-HDVをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング