『現代音楽を聴くなら。』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]

  • 分割振動の発生を抑えるKevlar織布コーンを採用した165mm径ウーハーを搭載し、豊かな音楽性を支える先進設計のドライバー・ユニットを備える。
  • キャビネットの設計は、独自のコンピューターソフトウェアと最新スペクトラルアナライザーの解析技術によって最適化されている。
  • 入力端子はバナナプラグに対応した2組のスピーカーターミナルを装備。付属のショートバーを取り外すことでバイワイヤ接続、バイアンプ駆動などに対応する。
最安価格(税込):

¥59,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,000¥70,290 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の価格比較
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のレビュー
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のオークション

DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]Wharfedale

最安価格(税込):¥59,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月10日

  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の価格比較
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のスペック・仕様
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のレビュー
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のクチコミ
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の画像・動画
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のピックアップリスト
  • DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のオークション

『現代音楽を聴くなら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]」のクチコミ掲示板に
DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]を新規書き込みDIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

現代音楽を聴くなら。

2018/02/07 19:28(1年以上前)


スピーカー > Wharfedale > DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]

11シリーズは試聴感想ですが、diamond225ユーザーからすると、diamond11シリーズの方が歯切れよくテンポの良い音が出るんで普通にオススメです。

書込番号:21579242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/02/07 19:46(1年以上前)

>ディープリズムさん
こんにちは。
11シリーズは11.1でしょうか。11.2でしょうか。
どこで試聴されましたか。私も時間が、取れたら試聴したいですね^_^

書込番号:21579289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1649件 DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のオーナーDIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の満足度3

2018/02/07 20:07(1年以上前)

225と11.2の比較になります。

試聴環境はあまりよろしくないかもですが、秋葉原のヨドバシで聞きました。
普通にポップスとか流すとdiamond225より歯切れよく透明感あるボーカルが楽しめると思います。

マーキュリーも売れてますが、ハイテンポな現代音楽を好む、予算に余裕があるという条件なら僕は225よりもマーキュリーよりもこっちを推します。

もっと評価されるべきかなと。



書込番号:21579349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件 DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のオーナーDIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の満足度3

2018/02/07 20:11(1年以上前)

マーキュリーが今売れ筋1位ですが、その音をベースに考え、11シリーズを試聴できる環境が整えば、増えれば、形勢は逆転すると思います。

225との違いは低音が連続する音源を持っていけばわかりやすいと思います。
マーキュリーとは単純に表現力が違うかなと。

質感も高いですし、良品ですよ11シリーズ。

書込番号:21579362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のオーナーDIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の満足度5

2018/02/07 20:49(1年以上前)

>ディープリズムさん こんにちは

WharfedaleはDiamond10.1と225を使っています、11シリーズは聞いたことがありませんので参考になります。
言われてみると、10.1の方がダンピングが効いてるような気がします。
多分、特殊なエッジの構造によるものかも知れません、それと音響レンズによる部屋一杯に広がる中高域もいいですね。
225のベースの最低音まで再生出来る魅力も捨てがたいですが。

書込番号:21579489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件 DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]のオーナーDIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]の満足度3

2018/02/07 21:09(1年以上前)

大きな違いはエッジです。

11系はウレタン、220系はゴム。
ウレタンは10年ほどで劣化するとはききますが、低音のレスポンスは別物と考えていいと思います。

書込番号:21579562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/02/07 23:09(1年以上前)

>ディープリズムさん
私は10.1ユーザーなので型番からは11.1が後継ですね。225と11.2は少し11.2のサイズが大きいですが
形状が違うのであまり差ないのかな。

新機能の分11シリーズの音が向上してるようですね。
10とはバスレフの作りが全く違うので特に低音の鳴りも違うのでしょね。試聴楽しみです。

書込番号:21579984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2018/02/17 11:35(1年以上前)

こんにちは
11シリーズ興味ありますね。
特にバスレフが底掃きの11.2以上。
ワーフは元々メリハリ型と感じますが、さて新シリーズ
での方向はいかに。
小型は大好きなのでまずは購入して家に入れてみます
が。B&Wにしても英国はホントに小型が上手いです
ね。
小型機を生活の中に入れこめているのでしょうね。

書込番号:21606315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Wharfedale > DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して2年ぐらいたちますが 4 2020/06/22 22:03:26
現代音楽を聴くなら。 7 2018/02/17 11:35:42
グリルはどうですか? 6 2018/01/18 17:26:09
25畳LDKでの使用 8 2017/12/20 22:38:08
プロダクトアワード2017銀賞 0 2017/12/06 22:33:58
SX-500DEに音質は似てますか? 21 2017/11/17 18:16:35
スピーカースタンドについて 42 2017/12/17 10:28:45
接続について 12 2017/10/07 6:08:59
1販売社だけから? 21 2017/08/12 13:41:33

「Wharfedale > DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]
Wharfedale

DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]

最安価格(税込):¥59,000発売日:2017年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

DIAMOND 225 [ブラックウッド ペア]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング