『脱水がうまく出来ない』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

ES-TX8B

  • 「穴なし槽」の採用により、洗濯槽への黒カビの侵入をガードし、洗濯槽と外槽の間の無駄な水を節水できる、洗濯乾燥機(洗濯8 kg/乾燥4.5kg)。
  • ボタン1つでカビ菌の繁殖を抑制できる、「プラズマクラスター槽クリーンコース」を搭載している。
  • 「穴なしサイクロン洗浄」機能では、洗濯槽内壁のダイヤカット形状と、パワフルドルフィンパルAg+が巻き上げ水流を起こし、衣類の汚れをしっかり洗浄する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ES-TX8Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-TX8B の後に発売された製品ES-TX8BとES-TX8Cを比較する

ES-TX8C

ES-TX8C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月中旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-TX8Bの価格比較
  • ES-TX8Bのスペック・仕様
  • ES-TX8Bのレビュー
  • ES-TX8Bのクチコミ
  • ES-TX8Bの画像・動画
  • ES-TX8Bのピックアップリスト
  • ES-TX8Bのオークション

ES-TX8Bシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • ES-TX8Bの価格比較
  • ES-TX8Bのスペック・仕様
  • ES-TX8Bのレビュー
  • ES-TX8Bのクチコミ
  • ES-TX8Bの画像・動画
  • ES-TX8Bのピックアップリスト
  • ES-TX8Bのオークション

『脱水がうまく出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-TX8B」のクチコミ掲示板に
ES-TX8Bを新規書き込みES-TX8Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信5

お気に入りに追加

標準

脱水がうまく出来ない

2019/03/28 10:55(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-TX8B

スレ主 rt27さん
クチコミ投稿数:1件

去年の5月頃購入しました。
脱水になると上手く回らずまた水が出ての繰り返しです。
これは故障でしょうか?

書込番号:22563594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/03/28 13:19(1年以上前)

>rt27さん

>上手く回らずまた水が出ての繰り返しです
脱水エラーで水分を加えてリバランスをしています。
エラー多いようなら故障を疑い、保証期間中に見ていただいたほうが良いでしょう。

水分を含むと重量が増加するような大物はありませんか?
一般的な洗濯物なら故障の可能性があると思います。

書込番号:22563826

ナイスクチコミ!9


ぬへさん
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:290件

2019/03/28 13:31(1年以上前)

故障ではなく脱水アンバランス時の修正動作というものです
衣類が絡みあうなどで洗濯機内で重さがかたよると脱水時の振動が激しくなり危険なので、すすぎをすることで絡みを取り除こうとしています
ちなみにどのメーカーでも共通の動作です

私の場合、脱水アンバランスが始まったときは、洗濯機の電源切り、水が溜まってるので手は濡れますが衣類をほどいて偏りをなくして、水道の栓を閉めてから電源を入れ、脱水を再設定してスタートボタンを押してます

書込番号:22563850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2019/03/28 16:14(1年以上前)

rt27さん  こんにちは

いつ頃からですか?最初から毎回起こりますか?
穴無槽は、側面に脱水穴が無い代わりにバケツ状の特殊槽形状です
遠心力により上部に排水(穴)します
言い換えていえば、脱水バランスを崩しやすい槽です

エラーコード、E04やE19が出ないのであれば、本体の水準器の確認と
衣類を丸めて入れないな事や排水溝の掃除とホース引き回しのチェックなどしてくだい
取説、P62

以上の点を確認しても頻繁にリトライ(注水)が起こる様なら
長期保証など有るなら、購入店にサービス依頼する事をオススメします


書込番号:22564102

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/03/28 17:26(1年以上前)

>rt27さん こんにちは

私なら、脱水曹へ脱水穴のない洗濯機は買わないな。

書込番号:22564203

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/03/28 19:08(1年以上前)

>rt27さん

シャープと言う事を見逃していました。
穴無し槽なので厄介ですね。
普通の縦型は余程の事で無い限りリトライになりません。

それでも「変だな」と感じたら保証期間に行動しましょう。
故障だったってことがあります。

書込番号:22564371

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-TX8B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-TX8B
シャープ

ES-TX8B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

ES-TX8Bをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング