『教えていただけませんか』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

HJ50N5000 [50インチ]

  • 地上デジタル、BS・110度CSをそれぞれ2チューナー搭載で、番組の視聴中に裏番組録画が可能な4K対応液晶テレビ。
  • HDMI入力端子を4つ備え、CEC機能にも対応。
  • 高品位サラウンドサウンド「ドルビーオーディオ」を搭載し、騒音の多い環境でもクリアな音を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 HJ50N5000 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HJ50N5000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N5000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N5000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N5000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N5000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N5000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N5000 [50インチ]のオークション

HJ50N5000 [50インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

  • HJ50N5000 [50インチ]の価格比較
  • HJ50N5000 [50インチ]のスペック・仕様
  • HJ50N5000 [50インチ]のレビュー
  • HJ50N5000 [50インチ]のクチコミ
  • HJ50N5000 [50インチ]の画像・動画
  • HJ50N5000 [50インチ]のピックアップリスト
  • HJ50N5000 [50インチ]のオークション

『教えていただけませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HJ50N5000 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
HJ50N5000 [50インチ]を新規書き込みHJ50N5000 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

教えていただけませんか

2018/08/09 22:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HJ50N5000 [50インチ]

スレ主 nobnob2000さん
クチコミ投稿数:11件

HJN50N5000を先日購入しました。youtube Netflix は、4K HDRで再生されてると思われますが、Fire tv(第二世代)がHDR画質のメニューが表示されません。ネットは無線で400Mbps程出ています。同じような方おられませんでしょうか?

書込番号:22019824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/08/09 23:21(1年以上前)

>nobnob2000さん

Fire TV 第2世代は、HDRに対応していないようです。
第3世代(2017年10月発売 現行モデル)は、HDRに対応しています。

https://movie-entertainer.com/amzon-fire-tv-comparison/

書込番号:22019884

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobnob2000さん
クチコミ投稿数:11件

2018/08/09 23:34(1年以上前)

>ポンちゃんX2さん
さっそくの連絡ありがとうございます。
申し訳ないです。第二世代でなくって第三世代でした。よろしくお願いします。

書込番号:22019911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/08/10 00:50(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「HDMIモード」は設定・確認しましたか?
 <「Fire TV」側の設定って必要無いのでしょうか?

この手の設定は、「片方設定すればOK」というのは無いので...

書込番号:22020047

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobnob2000さん
クチコミ投稿数:11件

2018/08/10 02:23(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
連絡ありがとうございます。
Fire tvの設定でディスプレイとサウンドという項目の中にビデオ解像度というのがあり自動4K Ultra HDまでに設定してあります。

書込番号:22020121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2018/08/10 08:25(1年以上前)

>nobnob2000さん
おはようございます。
取説P.91のHDMIモードはモード1(高速モード)になっていますか?
fire TVを接続したHDMI入力のモードはモード1にしておかないと4K HDRは伝送できません。

書込番号:22020381

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobnob2000さん
クチコミ投稿数:11件

2018/08/10 09:37(1年以上前)

>プローヴァさん
おはようございます。
早速のお返事ありがとうございます。
HDMIモード全てモード1に設定済みです。

書込番号:22020515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2018/08/10 10:32(1年以上前)

>nobnob2000さん
そうでしたか。
ちなみにFire TVでは現状HDRコンテンツはかなり少ないですが、どのコンテンツでHDR表示がされないことを確認されましたか?

書込番号:22020640

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2018/08/10 11:03(1年以上前)

↑失礼、fire TVではなくアマゾンビデオですね、HDRコンテンツが少ないというのは。
正常なら、「高い城の男(吹き替え版)」などでHDRが出ると思います。

書込番号:22020701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobnob2000さん
クチコミ投稿数:11件

2018/08/10 11:32(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
ネットからの情報でやはり高い城の男 吹き替え版がHDR再生できるとのことで再生してみましたがダメです。
メニュー画面でHDRの項目は表示されないのでしょうか。

書込番号:22020746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2018/08/10 12:35(1年以上前)

>nobnob2000さん
設定 > ディスプレイとサウンド > ディスプレイ
を選択し、
ビデオ解像度
の項目は、どのように表示されてますか?

書込番号:22020880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobnob2000さん
クチコミ投稿数:11件

2018/08/10 13:38(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
ビデオ設定は自動4K Ultra HDまでに設定してあります。

書込番号:22021024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2018/08/10 13:47(1年以上前)

>nobnob2000さん
すみません、冒頭の、
>>HDR画質のメニューが表示されません
と言われているのは、どういう意味で言われているのでしょうか?

書込番号:22021043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobnob2000さん
クチコミ投稿数:11件

2018/08/10 14:25(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
HDR TV番組という項目のあるホーム画面のことです。
前にアップした画像です。

書込番号:22021118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36514件Goodアンサー獲得:7723件

2018/08/10 15:19(1年以上前)

アップされてた画像はスマホ画面のスナップショットですよね?
最初の書き込みに
 >>Fire tv(第二世代)がHDR画質のメニューが表示されません。
とあるのは、Fire TVの設定メニューに何か出るべきものが出ていない、といった質問なのではないですか?

通常、テレビとFire TVを適切に設定し、HDMI2.0でテレビとFire TVがつながっていれば、コンテンツのカタログにHDR等の文字が出てくるはずですね。それが出ないなら、あとはハイセンスに聞くしかないと思います。

書込番号:22021202

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobnob2000さん
クチコミ投稿数:11件

2018/08/10 15:37(1年以上前)

>プローヴァさん
ご親切にありがとうございました。
ハイセンスには現在問い合わせ中で初期不良も含めて回答待ってみます。

書込番号:22021230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HJ50N5000 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HJ50N5000 [50インチ]
ハイセンス

HJ50N5000 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

HJ50N5000 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング