『USBについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応した7.1chAVレシーバー。ハイクラスAVレシーバー「AVENTAGE」の第7世代モデル。
  • 映画系新プログラム「Enhanced」を含む24種類のシネマDSP音場プログラム、プレシジョンEQ採用の高精度「YPAO」を搭載している。
  • HDR、BT.2020、HDCP2.2、4K/60pパススルー&4Kアップスケーリングに対応したHDMI端子を装備。DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(同時出力可、HDCP2.2対応、HDMI OUT2はZONE OUT<ZONE2>との切り替え可) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]のオークション

AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]

『USBについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]を新規書き込みAVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

USBについて

2019/03/20 13:44(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]

スレ主 narudamさん
クチコミ投稿数:17件

昨年12月にこの機種を購入して、ほぼ満足して使用してるんですが、USBメモリーが何度やっても、違うUSBメモリーを試しても認識してくれません泣 なにか設定方法があるんでしょうか?説明書には特になにも書いてない気がするんですが、、

書込番号:22545332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/03/20 15:29(1年以上前)

認識しないとはメモリ内の音楽ファイルの再生ができないのでしょうか。

メモリはFAT32でフォーマットしていますか、音楽ファイルはアンプが対応している形式でしょうか?

書込番号:22545464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/03/20 15:37(1年以上前)

>narudamさん

1.USBメモリがFAT16/ 32以外のフォーマットならそのフォーマットにする。
2.本機の電源を切った後、USBメモリを刺し直す。

書込番号:22545476

ナイスクチコミ!2


スレ主 narudamさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/20 15:40(1年以上前)

>口耳の学さん
USBを挿していてもUSBがない?状態です。フォーマットしたら認識されるんですかね?やってみます!ありがとうございます!ちなみに音楽ファイルはAACなので問題ないかと思ってます

書込番号:22545484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 narudamさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/20 15:43(1年以上前)

>Minerva2000さん
フォーマットやってなかったのでやってみます!ありがとうございます!

書込番号:22545487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2019/03/20 16:18(1年以上前)

>narudamさん こんにちは

フォーマットすると、中身の音源も消えてしまいますから、一旦PCなどへ取り込んでからフォーマットし、
再度PCから書き込むのがよろしいかと思います。

書込番号:22545536

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/03/20 16:40(1年以上前)

>narudamさん
こんにちは。

本機が対応しているのはFAT16/FAT32 フォーマットのUSBなので、まずは口耳の学さん、Minerva2000さんのアドバイスのとおり、
@フォーマットの確認
そして
A本機電源をオフにしてUSBを差し直す
ですね。

それでもダメなら、定番の
B本機のコンセントを抜いて5〜10分程度おいて、再度コンセントを差す
を試してみて下さい。

書込番号:22545565

ナイスクチコミ!3


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2019/03/20 17:23(1年以上前)

私はRX-A3070を使用してますが、USB3.0だと認識しないことがあります。USB2.0の機種をご使用ください。

書込番号:22545628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 narudamさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/20 18:54(1年以上前)

まじですか笑 残念ながら僕の持ってるUSBメモリー全部3.0でした泣

書込番号:22545783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 narudamさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/20 18:55(1年以上前)

>DELTA PLUSさん
ありがとうございます!帰ったらやってみます!

書込番号:22545788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2019/03/20 22:07(1年以上前)

BSCRMSDCとノイズフィルター

私はマイクロSDをBSCRMSDC(BKとWHがあります)というカードリーダーを介してAVアンプに接続しています。この場合、前面の蓋を閉じる事が出来ます。又、SDカードはFAT32形式でフォーマットすれば64GB以上の物も認識・使用ができます。

余談ですが、電源に外来ノイズが混入しているとUSBメモリー内の音源データまで音質が悪化する場合があります。その場合USBノイズフィルター(ifiAudioのiSilenscer3.0やパイオニアのAPS-DR002など)で対策出来ます。(因みに電源ノイズの対策をすると全体的な音質も向上します)

書込番号:22546314

ナイスクチコミ!1


スレ主 narudamさん
クチコミ投稿数:17件

2019/03/21 21:20(1年以上前)

やっと聴くことが出来ました!皆さまありがとうございました!これでハイレゾの入り口に触れてみたいと思います笑 goodアンサーは最初に返信いただいた口耳の学様にさせていただきます。皆様ありがとうございました!

書込番号:22548732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

AVENTAGE RX-A1070(H) [チタン]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング