『メモリーとCPUについて』のクチコミ掲示板

2017年 7月 発売

TB250-BTC PRO

  • Inte B250チップセット搭載のLGA 1151対応マイニング向けATXマザーボード。
  • PCI-Express ×16 Gen3.0のスロットを1基、PCI-Express ×1 Gen3.0のスロットを11基、計12基のPCIe拡張スロットを備えている。
  • PCIeスロット用にペリフェラル4ピン給電コネクタを2基装備。映像出力端子はDVI-D。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/B250 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 TB250-BTC PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TB250-BTC PROの価格比較
  • TB250-BTC PROのスペック・仕様
  • TB250-BTC PROのレビュー
  • TB250-BTC PROのクチコミ
  • TB250-BTC PROの画像・動画
  • TB250-BTC PROのピックアップリスト
  • TB250-BTC PROのオークション

TB250-BTC PROBIOSTAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

  • TB250-BTC PROの価格比較
  • TB250-BTC PROのスペック・仕様
  • TB250-BTC PROのレビュー
  • TB250-BTC PROのクチコミ
  • TB250-BTC PROの画像・動画
  • TB250-BTC PROのピックアップリスト
  • TB250-BTC PROのオークション

『メモリーとCPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TB250-BTC PRO」のクチコミ掲示板に
TB250-BTC PROを新規書き込みTB250-BTC PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリーとCPUについて

2019/06/09 00:41(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TB250-BTC PRO

クチコミ投稿数:6件

マイニングで使用していたマザーボードを再利用しようと考えています。
このマザーボードにi5 9400fしにてメモリをDDR 4 2400 MHzを使用できるか教えて欲しいです。

わかる方いますか?

書込番号:22722577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2019/06/09 00:51(1年以上前)

9世代CPUは7世代のマザーに合うことは無いです。
マザー買い替えです。

書込番号:22722602

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41426件Goodアンサー獲得:7729件

2019/06/09 00:58(1年以上前)

あずたろうさんが仰る通り、マザーが第6−7世代用なので、第9世代なので動作しません。

マザーのCPUサポートリストにも有りませんのでCPUが対応しません。
因みにFシリーズは内蔵グラフィックも有りません。

https://www.biostar.com.tw/app/jp/mb/introduction.php?S_ID=884#cpusupport

書込番号:22722609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/06/09 01:43(1年以上前)

>じゅっきー630さん

まぁね〜 マイニング用マザーですし、グラボも当然積んでたのでしょうね。
自分で組んで使ってたんですか?
それなら〜このマザーがIntelの6〜7世代用ってくらいわかってそうな気がしますけど。

IntelさんはAMDさんみたいに優しくないので、各世代ごとにマザーは交換させられますよ。
さて・・・
電源とかもマイニング用かな?
結構うるさい電源とかがマイニング用にでてたような?
でなくても酷使してるでしょうから、交換がベストかと。

メモリーとグラボだけ残して、残りは組み直しでしょう。
ってか・・グラボも酷使されていたら・・論外ですけど。
>マイニング用のグラボもあったな・・・それだとメモリーだけしか流用出来ないかも?


書込番号:22722665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/06/09 02:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
BIOS更新でなんとかなると思っていました

本当に価格.comの人たちはすごいです。

書込番号:22722721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/06/09 07:57(1年以上前)

ここの人じゃなくても、揚げないかつパンさんがリンクしている対応表を見れば、使えるかどうかはわかりそうなもの。

書込番号:22722914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/06/09 17:07(1年以上前)

第6〜7世代、第8〜9世代とが、同じLGA1151なので間違いの元ですが、一応互換性は無しとなっています。

書込番号:22723968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TB250-BTC PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TB250-BTC PRO
BIOSTAR

TB250-BTC PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月

TB250-BTC PROをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング