『キャンペーンプレゼントの選択』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,000 (38製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『キャンペーンプレゼントの選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンプレゼントの選択

2017/08/02 10:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

スレ主 しげ29さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
現在6Dユーザーです。mark2は既に予約済みで、金曜日の発売を楽しみにいています。

質問は、キャンペーンプレゼントの商品選択についてです。
今回のキャンペーンでは、事前登録の特典として以下のいずれかを商品を選択することができますが
皆さんはどちらを選ばれますか?

@バッテリーパックLP-E6N + サンディスクエクストリームSD UHS-Iカード(64GB)
Aサンディスクエクストリーム500ポータブルSSD(250GB)

ポータブルSSDは使ったことがないので興味はありますが、「果たして使うのか?」という思いがあります。
また、コストパフォーマンスはどちらが良いのか気になっています。

書込番号:21087949

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2017/08/02 10:51(1年以上前)

>しげ29さん
こんにちは。

自分がもし買うなら
@を選びますね。
バッテリーは、他の機種に使えますしね。

書込番号:21087975

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kaedemさん
クチコミ投稿数:5件

2017/08/02 10:57(1年以上前)

>しげ29さん
こんにちは。
色々値段計算してみたらどちらも同じくらいの値段になりましたよ。

私は@を選択しようかと思っています。
いいカメラ買うので折角ならSDもいいもの入れたいですし。

書込番号:21087983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1206件Goodアンサー獲得:110件

2017/08/02 11:12(1年以上前)

こんにちは。

私も1番選ぶと思います。
最初は物珍しく、バリアングル液晶を
見まくってバッテリー減りそうなので(笑)

基本バッテリーは純正でしょうけど、
SSDは代替可能ですしね。

書込番号:21088015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/02 11:16(1年以上前)

>しげ29さん
こんにちは。

@バッテリーパックLP-E6N + サンディスクエクストリームSD UHS-Iカード(64GB) にします。

理由は、
・手持ちの70Dにも使用できるバッテリー
・純正バッテリーの予備が欲しい(GPS、ライブビューの使用が多くなりそう)
・64GBのSDカードを持っていない
・エクストリームSDカードの黄金っぷりが素敵

バックアップ用にポータブルSSDも魅力ですが、そこまで速度を求めないのでいいかなと。
外付けHDD 、ブルーレイで大丈夫です。

発売が楽しみですね!

書込番号:21088019

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/08/02 12:47(1年以上前)

実用的なのは1番だと思いますね。
バッテリーとメディア。

パソコン持参で撮影に行くなら2番もありかなと思いますが。

書込番号:21088195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


irukaGOGOさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Weekend Photographer 

2017/08/02 13:04(1年以上前)

自分だったら@のバッテリーとSDですね。
幾らあっても困らない。

ポータブルSSD(2TB)を使ってますが250GB程度では自分の使い方では足りませんので。

良き選択を!

書込番号:21088236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/02 13:10(1年以上前)

@番っ!!!(*`・ω・)b

書込番号:21088245

ナイスクチコミ!5


AD2003さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/02 13:25(1年以上前)

@しかないですね

書込番号:21088278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/02 14:56(1年以上前)

どう考えても@です。

ストレージなんて、バルクで十分

書込番号:21088423

ナイスクチコミ!2


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/08/02 15:01(1年以上前)

@番にします♪

事前登録もしました。

あと2日o(^-^)o

書込番号:21088428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/02 17:10(1年以上前)

@ッす(。・`з・)ノ

書込番号:21088632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/08/02 18:26(1年以上前)

発売当初の高値で買ってくれるんだから両方くれればいいのに、、、
@に1票です。

書込番号:21088776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/02 18:32(1年以上前)

しげ29さん

私も@ですね。SSDはPCが無いと使えませんよね?
個人的にはフォトストレージが良かったんですが。。。

書込番号:21088782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/08/02 19:46(1年以上前)

壱☆

書込番号:21088917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2017/08/02 19:59(1年以上前)

間違いなく1!!!

俺も予約で既に金払った人で、、、仕事も4日休みにした笑

書込番号:21088948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:717件

2017/08/02 20:09(1年以上前)

今のところ、6D2を買う予定はありませんが、選べるなら私も1ですね。

SSDはバルク品を市販の1,000円ぐらいのケースに入れて使えば十分ですし、今後容量当たりの単価は下がっていくでしょう。

それに対し、純正バッテリは殆ど値下がりしないので、数年後の価値で考えると差が付くかと。
そんなことに意味があるかどうかは別として(笑)。

因みに私は昨年、使用後はメインPCの中身を入れ換え時にシステムドライブとして使うことを視野に入れて、旅行時のバックアップ用として480GBのSSDを買いましたが、やはり旅行以外ではあまり使わず(USBメモリや古いポータブルHDDで十分)、予定どおりシステムドライブに転用しました。

ハッキリと使用目的がなければ、あまり使わず終わるかもしれないので、それなら予備バッテリの方が使いそうですよね。
もちろん、人によりますけど。

書込番号:21088975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 EOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/08/03 07:51(1年以上前)

純正バッテリーが欲しいので1です。
1のSDカードも2のポータブルSSDも容量が中途半端かな?
SDは128GBだったら嬉しい。256GBなら超嬉しい。
SSDも1GBなら申し込むかも知れない。

書込番号:21089866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件 EOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/08/03 08:01(1年以上前)

@ですねー。
ライブビューやGPSなど使うと思うので、バッテリーの予備があると安心です。
SDカードも高速なものを持っていないので個人的にはちょうど良いです。

書込番号:21089885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 EOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/08/03 08:19(1年以上前)

ツッコミ入る前に訂正
>SSDも1GBなら申し込むかも知れない。
SSDも1TBなら申し込むかも知れない。
です。1GBのSSDは無いよね(笑

書込番号:21089918

ナイスクチコミ!1


スレ主 しげ29さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/03 12:07(1年以上前)

スレ主です。
皆様ご回答いただきありがとうございました。

お一人の異論もない、全員一致のご回答に心が固まりました。
@にします。

いよいよ明日発売!楽しみです。

書込番号:21090241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2017/08/03 14:28(1年以上前)

>しげ29さん

いよいよですね。もちろん@ですね。
私は6DmarkUとともに、これから下がった来るだろう6D、5DmarkV、5DmarakWの情報集めを楽しんでいます。

一段落ついたようですのでスレ主さん申し訳ありません。
ちょっとお聞きしたかったんですけど、
商品がきたら、つけるのは普通のストラップですか?それとも五輪記念ストラップですか?

書込番号:21090497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/08/03 15:25(1年以上前)

普通のストラップ → 「EOS 6D MarkU」って書いてある。恥ずかしさ満載。

五輪記念ストラップ → ディズニーランドで買ったミニーの帽子と同じ。これも恥ずかしさ満載。
※これは6DmkUに飽きてオクで高値処分をする際に役立ちますから、未使用で保存するのが吉。

よってストラップは社外品の渋めのモノがいいと思いますが、ワタナベ某のような使用感満載のボロボロは戦場でしか使えない。

書込番号:21090594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/03 15:27(1年以上前)

>しげ29さん

決意は固まったようですね!
明日が本当に楽しみです。
正式発表から今日まで長かったですね。

私は、しばらく購入できないのでレビュー楽しみに待ってます。

(明日は会社帰りにキタムラ寄って実機をニヤニヤ眺めて、自宅ではカタログを酒の肴にします。)

書込番号:21090595

ナイスクチコミ!2


スレ主 しげ29さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/03 15:51(1年以上前)

>ニコンデビューさん
>ヤッチマッタマンさん

コメントありがとうございます。
ストラップは普通の方を使う予定にしています。
あまりはずかしさは感じないほうなので。
ただ、私藍染めにはこだわりを持っているので記念ストラップのあの色は許せないというややこしいメンタリティを
しています(笑)

来週末から夏休みでタンザニアに行く予定。ここで使うために初期ご祝儀価格を承知での購入決定です。
なるべく砂埃にやられないよう気をつけます。

書込番号:21090627

ナイスクチコミ!1


スレ主 しげ29さん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/03 15:56(1年以上前)

>じゃじゃ麺さん

ありがとうございます。
一つ前のコメントのとおり、一生のうち、もう行けないであろう旅なので頑張りました。
旅行が決まったあとに発売決定だったので、予定外の出費ではあるのですが。

カタログ熟読時間も楽しいですよね。
楽しみましょう!

書込番号:21090639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/03 21:09(1年以上前)

>ポータブルSSD(2TB)を使ってますが250GB程度では自分の使い方では足りませんので。

ポータブルSSD(2TB) ・・・・・ ポータブルHDD(2TB)の間違いですよね?

書込番号:21091182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング