『納期が遅れそうなのか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • リードスクリュータイプのステッピングモーターや手ブレ補正機構を搭載した、標準ズームレンズ「EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM」が付属。

【付属レンズ内容】EF24-105mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥278,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオークション

『納期が遅れそうなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ275

返信52

お気に入りに追加

標準

納期が遅れそうなのか?

2017/07/25 17:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

http://cweb.canon.jp/eos/info/6dmk2-delivery/release.html

EF24-70 F4 L レンズキットが大人気らしい♪( ´▽`)

書込番号:21070300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/07/25 17:41(1年以上前)

品薄商法?

書込番号:21070312

ナイスクチコミ!21


1975iさん
クチコミ投稿数:59件

2017/07/25 17:43(1年以上前)

人気はあるかと思いますが、それより出荷を少なめに、自作自演もあるかと。

書込番号:21070316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/25 17:47(1年以上前)

24-105oSTM、悪いレンズじゃないけどな。

やっぱLなんだろね、売れるのは。

24-105of4Lは1年後に追加かな。

書込番号:21070326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:17件

2017/07/25 17:57(1年以上前)

24-70Lと24-105stmの比較で、消去法で24-70Lなのでは?どうせ買うならLレンズがいいっていう人も多いし。

書込番号:21070341

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2017/07/25 18:13(1年以上前)

7D2のキットを バラせば 足りるかも(笑)

書込番号:21070375

ナイスクチコミ!8


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/07/25 18:29(1年以上前)

こんにちは。

またいつものパターンですね(笑)

書込番号:21070404

ナイスクチコミ!18


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/07/25 18:32(1年以上前)

炎上商法
マッチポンプ

書込番号:21070415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/25 19:02(1年以上前)

期待通りのスペックでメッチャお買い得なカメラなので 私が1万台予約したのが原因かも!?( ; ゜Д゜)

書込番号:21070484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/07/25 19:27(1年以上前)

この手はもう通じないでしょo(^o^)o

書込番号:21070537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/07/25 19:29(1年以上前)

あるいは60Dみたいなパターンかもねo(^o^)o

書込番号:21070541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/07/25 19:39(1年以上前)

こういうの他社で頻繁に見かけるよ。

それで好評なはずなのに数年後に、ひっそりこっそり販売終了だって事例。

書込番号:21070564

ナイスクチコミ!6


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2017/07/25 21:09(1年以上前)

大人気じゃないでしょうか。まだ発売前だというのに、kissX8iの口コミ件数を超えそうな勢いです。
9000やX9iなど足元にも及びません。

きっと、買いもしない〇年寝たろうさんを筆頭に、レビューもにぎわうことでしょう。

書込番号:21070805

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/25 21:11(1年以上前)

10

書込番号:21070816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/07/25 21:20(1年以上前)

うがった見方をすれば、キヤノンの想定以上に高いセットの方が売れてるって事なんですね。

キヤノン、市場をなめてましたね(^_^)v

書込番号:21070858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


あぅ。さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/25 21:55(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

会社で習った、1万円×1万円=1億円

・・・ってことは

1万人×20万円で20億円の予約つすね!



( ^ω^ )ノ

書込番号:21070989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/07/25 22:30(1年以上前)

普通に考えて不人気レンズとの組み合わせだから、そんなには人気が出ない筈と生産台数を低く見積もってたのでは?
品薄商法なら、「シリーズ全体で品薄です」ってするんじゃない?

>あるいは60Dみたいなパターンかもねo(^o^)o

ああ、生え抜きのキヤノンユーザー達が大手をふって60Dをフクロ叩きにした内ゲバみたいな騒動ね。
そう言えばあん時にねちっこくエゲツなく60Dを叩いてた常連、このスレにもチラホラ顔を出してますね

書込番号:21071106

ナイスクチコミ!13


レブ夫さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:56件

2017/07/25 22:38(1年以上前)

おっちゃん(^_^)

たまには真っ直ぐうがれ!

書込番号:21071129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/25 22:40(1年以上前)

>不人気レンズとの組み合わせ

確かに EF24-105 STM なんて 6D とのキットでも「なんで今更?」感がありましたね(´・ω・)

今回でようやく日の目を見れたのか♪( ´▽`)


あ、自分のはコレなんで発売日に手に入る事を祈りますo(^-^)o

書込番号:21071136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/25 22:56(1年以上前)

7月15日頃に本体のみ予約。本日、発売日の前日には入荷発送しますとの連絡がありました。カメラのミツバです。
人気があるのか自分には分かりませんが、予約が遅かったので、発売後すぐに受け取れるとは思っていませんでした。
以外と予約少ないのか、本体は売れると見込んで大量に仕込んだかどうなんでしょう。

書込番号:21071186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/25 23:03(1年以上前)

例のダイナミックレンジの情報が出てから、かなりキャンセルがあったんじゃないですかね?

今がチャンスかも♪( ´▽`)

書込番号:21071209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2017/07/25 23:47(1年以上前)

本来、商品発売直後の需要に供給が追い付かなければ、発売予定日を先延ばしするのが
キヤノンのいつものやり方ですね。

需要がEF24-70 F4 L レンズキットに集中しすぎて、生産が追い付かないのはボディでは
なくてレンズの方なのでしょう。
レンズは急には生産量ふえないですから、発売日を延期しても追い付かないのでは?

わざわざ予約特典付けてんのにキヤノン自ら出荷量減らすわきゃありませんわね。

書込番号:21071315

ナイスクチコミ!1


1975iさん
クチコミ投稿数:59件

2017/07/25 23:49(1年以上前)

先日、銀座キャノンプラザにてお触りして来ました。

予想外に見た目も良く、手に持った感じも軽く馴染む感じ…しかし、ダイナミックレンジの驚愕の狭さに戦慄してしまいました( ゚д゚)

初フルサイズの購買意欲も萎え銀座をあとにしました。残念。。

書込番号:21071320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/26 07:41(1年以上前)

デモ機を触ってわかるほどの狭いダイナミックレンジなんですか?

書込番号:21071769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:38件

2017/07/26 07:44(1年以上前)

どーやったら、その場でダイナミックレンジの広さなんか確認できるんだろ???
カメラ内RAW現像なんて、明るさ補正はそんな広く調整できないよね、たしか
PC持って行ってRAWファイル落として現像するぐらいしか確認の方法ないと思うんだけどなー
んなこと普通やらんだろ

なんか、こーゆー書き込みをみてると、意味もわからず騒いでこりゃダメだみたいなってるやつ多い感じがする
差が出るのは低感度で輝度差が激しいとき
RAW前提でハイライトがとばないようにアンダー気味で撮っておいて、現像の時にシャドーを持ち上げて調整するよーな場合とかだけよ?

書込番号:21071778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


kaedemさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/26 08:44(1年以上前)

某家電量販店ではキャンセルしている人もいるみたいですよ

書込番号:21071874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2017/07/26 12:52(1年以上前)

俺は本体購入したんだけど、
レンズキットが人気なんやねー。

何はともあれ、エントリークラスで待ちができるとは6d2やばいほど人気やな。

書込番号:21072282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/26 13:22(1年以上前)

一番人気はボディのみじゃないですかね

単純にEF24-70 L の玉数が少ないだけのような気がします(´・ω・)

EF24-105 STMは微妙なレンズの為、在庫が豊富にあるから大丈夫なのかな?

書込番号:21072336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5150件Goodアンサー獲得:727件

2017/07/26 14:05(1年以上前)

ホントに品薄商法ではないなら、見通し過ってるワケで、褒められたことではないですよね…。

書込番号:21072413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/26 14:33(1年以上前)

24-70f4を10万で買う人がそんなにいるのにびっくりです・・・(^_^;)
単品で買ったほうが安いのに・・・・。

書込番号:21072450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2017/07/26 16:38(1年以上前)

こんばんは。

>EF24-70 F4 L レンズキットが大人気らしい♪( ´▽`)

6D+24〜105STMのレビューもつい最近まで0件でしたしね〜。
根本的に24〜105STMレンズって人気が無いですよね〜。

非LであってもナノUSM仕様であったら、速攻で買ってあげるのですが(笑)


書込番号:21072625

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/26 17:08(1年以上前)

もしかしたらナノUSMの新レンズ同時発売!
とか期待しましたが・・・

自分的に標準ズームは非Lで十分です。
軽いし、安いしo(^-^)o

EF35mm F2 IS 辺りがキットレンズでも良いと思います♪( ´▽`)

書込番号:21072667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/07/26 19:18(1年以上前)

この喧騒で値下がりが早まれば…あるいは、手放す人が増えたら美味しいかもしれない。
5D2はいろいろくたびれてきたし…子供の運動会や生活発表にいいかもo(^o^)o

書込番号:21072880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/26 21:12(1年以上前)

4K動画ケチらなければ、24−105STMのセットがもっと売れたはず。
せっかくの動画兼用レンズが不良在庫にならなきゃいいけど。

書込番号:21073164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ブログ 

2017/07/26 23:35(1年以上前)

先日、カメラのキタムラさんで24-70L付きを予約し、
7Dと不要なレンズをヤフオクへ出品しちゃいました…
8/9に京都へ手ブラで行く可能性が(汗)

書込番号:21073614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2017/07/27 00:24(1年以上前)

6Dだけで4年間もD600、D610、D750に対抗してきたわけで、4年もたてば買い替え需要だけでも
そこそこ売れるでしょう。

レンズキットが品薄ということは、初めてのフルサイズの人が予想以上に多かったということでは?

書込番号:21073716

ナイスクチコミ!4


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/27 08:32(1年以上前)

予約したキタムラで聞いたら
「特に遅れると言う連絡はありません」
との事♪( ´▽`)

つか、キタムラさん
EF24-70レンズキットの品薄情報知らんかったし(´・ω・)

書込番号:21074104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2017/07/27 17:27(1年以上前)

キヤノンは EF24-105 IS STM の在庫を捌きたいのかもしれませんね。

書込番号:21074937

ナイスクチコミ!5


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2017/07/27 17:48(1年以上前)

値段落ち着いてからから買いましょう
毎回後から文句言うてんの見飽きた。

書込番号:21074989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/27 17:51(1年以上前)

>ロロノアダロさん

在庫捌いて、新しいレンズが出たら
また買うだけの事♪( ´▽`)

もしくはEF24-105 F4 L Uでo(^-^)o

書込番号:21074997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/27 17:56(1年以上前)

>ktasksさん

現在の価格に納得の上での予約ですから♪( ´▽`)
あとから文句を言うつもりはありませんo(^-^)o

もし期待外れだったら?
売り捌いて5D4買えばいいだけの事。

その前に資金を貯めて(´・ω・)



書込番号:21075006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2017/07/28 00:18(1年以上前)

>nack'sさん

EF24-105 IS STM は、防塵防滴ではないけどEF24-105 F4 LT型と同じ位の性能だとどこかで見た記憶があるし、軽いし良いレンズだと思います。

もし?EF24-105 IS STM の新型が出ても、単焦点を買い増しするとか?レンズのバリエーションを増やしたほうが良いと思います。

6D2のダイナミックレンジが狭いとか?ってありますが、6Dと同じくらいなら問題ないと思います。

5D4に買い替えしなくても大丈夫だと思いますよ。

書込番号:21075919

ナイスクチコミ!5


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/07/28 00:23(1年以上前)

>ロロノアダロさん

ありがとうございます♪( ´▽`)

発売前から何かと叩かれてる6D2ですが、
発売まであと一週間ですねo(^-^)o

皆さんより一足先に堪能したいと思います♪( ´▽`)

書込番号:21075926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/08/03 07:49(1年以上前)

キタムラ店長曰く

「運が良ければ8月3日19時の便で入荷しますので4日の開店時にお渡しできます」

「遅くても8月4日の11時の便で入荷しますので午前中には大丈夫です」


午前中で仕事終わらせてやるー(`・ω・´)

書込番号:21089862

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2017/08/03 10:50(1年以上前)

>nack'sさん
3日の19時に
シャッター バンバンしましょう。^ - ^

書込番号:21090132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/08/03 11:02(1年以上前)

>ktasksさん

そうしたいのはやまやまですが・・・
出入り禁止になります(´・ω・)

書込番号:21090146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/03 12:19(1年以上前)

明日(今日19時)が楽しみですね\(^o^)/

書込番号:21090264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/03 12:26(1年以上前)

福井のキタムーには

シャッターが ありません。

書込番号:21090279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/08/03 13:05(1年以上前)

キタムー( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン!!!!

書込番号:21090361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/03 15:05(1年以上前)

福井は大きめの石が1個あれば突破できます(o^-')b !

書込番号:21090558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/03 15:40(1年以上前)

愛知県のキタムーは 地下シェルター が あります。

書込番号:21090611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nack'sさん
クチコミ投稿数:879件 EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットの満足度5

2017/08/03 17:12(1年以上前)

地元のキタムラ

展示してある( ̄O ̄;)

つーことは・・・

書込番号:21090764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/08/03 17:35(1年以上前)

掘削機 です。

書込番号:21090800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット
CANON

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥278,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II EF24-105 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <529

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング