『YAS-106との違いを教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YAS-106との違いを教えてください。

2017/10/06 07:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

スレ主 takaP0701さん
クチコミ投稿数:2件

表題の通りになります。先日発売されたドンキホーテの4Kテレビで使用予定です。
宜しくお願いいたします。

書込番号:21255273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/10/06 12:24(1年以上前)

機能的には、DTS Virtual:Xに対応
デジタルコンポーネント映像信号のフォーマット4:4:4に対応
HDMI接続によりPCM192kHz/24bitに対応。

となっています。
音質も傾向が変わるとのことです。

書込番号:21255671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 takaP0701さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/06 12:45(1年以上前)

回答ありがとうございます!

書込番号:21255732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 ひなたぼっこり 

2017/10/31 12:13(1年以上前)

横から失礼します。
とゆう事はドン・キホーテの4kには合わないとゆう事で合わないとゆう事で解釈したらよろしいのでしょうか?色々探していますがドン・キホーテのテレビのレビューがまだなく悩んでいます
おわかりになればよろしくお願い致します。
無知で大変申し訳ありません

書込番号:21321850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/11/21 18:03(1年以上前)

>何も紅の豚。さん

ドンキ4Kテレビ(LE-5060TS4K)購入後、テレビ内蔵スピーカの音質が極めてプアだったので、YAS-107を購入して利用し始めました。

音質は、皆さんのレビューにある通りで、特に低音の重量が増した広がりには結構圧倒されました。

テレビやBDレコーダとは、HDMIで繋げられるため、YAS-107の ボリュームをテレビのリモコンで変更できるので、使い勝手は良いですよ。

ご参考になればと。

書込番号:21374923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1072

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング