『初大三元!』のクチコミ掲示板

2017年 8月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載した、35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応の大口径標準ズームレンズ。
  • 新制御システム「デュアルMPU」を採用。手ブレ補正効果5段と、精緻なAFピント合わせや快適なAFスピードを達成。
  • 独自の「eBANDコーティング」により、逆光時で発生しがちなゴースト・フレアも抑制し、トータル的な光学性能が向上。
最安価格(税込):

¥108,585

(前週比:+1,086円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥108,585

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (3製品)


価格帯:¥108,585¥134,750 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.4x108.5mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥108,585 (前週比:+1,086円↑) 発売日:2017年 8月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

『初大三元!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信12

お気に入りに追加

標準

初大三元!

2017/08/17 07:44(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

クチコミ投稿数:1件

フルサイズ移行前提で現在D7100 で使用しています。被写体のほとんどがまだ小さな子供達(室内撮りメイン)です。
常用レンズにしていたdx40もいいレンズでしたが今回下取りに出しました。
結論から先に言いますと購入して大正解!動き回る被写体に対しての強力な手ぶれ補正に爆速なAFスピード(純正には負けてるかな)写りも素人目ですが大変満足しています!
ただひとつ重さだけが気になっていました(前レンズの約4倍)たしかに首から下げている時は重いですが
カメラを構えた時のホールド感がとても気に入ってます。一眼レフを持ってます感を凄く感じます。
純正でないレンズ散々悩んで購入しましたが。
今のところ前ピン後ピンなどもなく大変満足しています(^^)
作例はありませが皆さん上手な方のものを参考にしてください。

書込番号:21122885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/08/17 07:50(1年以上前)

次は四暗刻ですね!

書込番号:21122897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/17 12:10(1年以上前)

チュンノーミ、

書込番号:21123282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2017/08/17 17:11(1年以上前)

よくわかんない、って言うかどうでもいいけど、、、純正じゃないと大三元とか言わないような?

書込番号:21123866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5

2017/08/17 17:16(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
タムロン大三元と言っている人もいましたけど、レンズ一本じゃ大三元にならないでしょうね。

書込番号:21123877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5

2017/08/17 19:39(1年以上前)

ここで大三元がどうとかウンチク述べてる人たちってきっと大した写真撮れないんだろうなと思うよ。
レンズは自分がイメージしているものを撮る為の道具にしか過ぎなく大三元とかどうでもいい。
良いレンズ=良い写真が撮れると思ってるんだろうが、レンズやらウンチク垂れてる奴で良い写真撮ってる奴は未だ見たことがない。
本当の良い写真を撮る奴は写ルンですでも良い写真撮るよ。

書込番号:21124206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/17 20:04(1年以上前)

>マロン263さん

価格の住人は数名を除いて、
三流プロか下手の横好きの
機材オタクですよ♪

自分は違うと思ってるあなたも含めて。

書込番号:21124299

ナイスクチコミ!11


SC-Zさん
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:13件

2017/08/17 20:20(1年以上前)

良いじゃないですか
スレ主さんはウキウキなんですから(^ω^)
大三元の1本を手に入れた時の気持ちよく分かります。
ボクは麻雀知らないので三種の神器の方が
しっくりくるかな?(笑)

書込番号:21124352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/18 08:23(1年以上前)

なついち★さん
2本+してゃぁ~

書込番号:21125467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5

2017/08/18 14:28(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
ご気分害されたなら謝ります。申し訳ございませんでした。

書込番号:21126197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]のオーナーSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5

2017/08/18 14:52(1年以上前)

>マロン263さん
謝る必要は全くない奴です

書込番号:21126241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]の満足度5

2017/08/18 23:09(1年以上前)

>なついち★さん
3本揃えて〜言いましょう。15〜30と70〜200VCが無いと言いませんよ!大三元のスタートおめでとうございます!頑張ってくださいね!

書込番号:21127361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/18 23:15(1年以上前)

大三元わくわくしますね。

私は
広角:タムロンの大三元
標準:ニコンの旧大三元(型落ちで安くなって買えました。)
望遠:ニコンの小三元


大小新旧メーカー混合三元で楽しんでいます。
みんな財布に優しくよく写ります。

書込番号:21127384

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]

最安価格(税込):¥108,585発売日:2017年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング