『R6mk2での動作』のクチコミ掲示板

2017年 9月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ(キヤノン用)

最安価格(税込):

¥113,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥113,800

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥86,300 (8製品)


価格帯:¥113,800¥140,700 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.4x111mm 重量:905g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):¥113,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

『R6mk2での動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

R6mk2での動作

2025/01/22 21:19(11ヶ月以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

クチコミ投稿数:55件

R6マーク2で使ってると、急にAFが合わなくなったりするのですが、同様の方いますか?
一旦レンズを入れ直すと治るのですが、やはりミラーレスでは動作は不安定なレンズでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:26046865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/23 08:16(11ヶ月以上前)

>太郎次郎三郎01さん

>ミラーレスでは動作は不安定なレンズ

EFレンズでCANONは仕様を開示していないので、
それなりになるのでは。
キヤノン EOS R5/R6でのアップデート バージョン2
はされましたよね。

https://www.tamron.com/jp/consumer/support/download/firmware/a032/canon_ef/

書込番号:26047138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2025/01/23 22:01(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
シグマの同様のレンズもMK2だと不安定なようです
ちょっと改善は厳しそうですね

書込番号:26048010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4709件Goodアンサー獲得:226件

2025/01/24 00:38(11ヶ月以上前)

>太郎次郎三郎01さん

このレンズでは無いですが、タムロンの70-200のG2とr6 mark iiの組み合わせで3回程
AFが駆動しなくなることありました。
1年使用してこの回数でしたのでまぁまぁかなと。
結局純正の70-200に買い替えましたが。

あとシグマの120-300sportsも使いましたがこちらはノートラブルでした。

参考までにアダプタは何使われていますか?
レンズメーカのレンズを使う場合には、キヤノン純正のコントロールリングなしが良いです。
レンズメーカの多くはキヤノン純正のコントロールリングなしのもので動作確認しています。
コントロールリングありの場合には、中にファームウェアがあるので非互換がでてしまう可能性
は高いです。
またタムロンの被動作確認のレンズでコントロールリングありでは動作しなかった事例があります。

最後にこれは未確認情報ですが、レンズメーカーは既に一眼レフ用のレンズをミラーレスで使用した
場合の軽微な不具合は対応しないのではないかと思っています。

書込番号:26048136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2025/01/24 06:50(11ヶ月以上前)

>ねこまたのんき2013さん
純正のリングなしです。
リングアリだともっと不都合出るらしいですね

使えないことないので悩みどころです

書込番号:26048234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]

最安価格(税込):¥113,800発売日:2017年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD G2 (Model A032) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング