Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK
PCI Express x1接続に対応したサウンドカード
Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BKCREATIVE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬
サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK
Sound Blaster® Connectですが電源を落とすと設定がリセットされますが
これで正常でしょうか?
皆さんは如何でしょうか?win10 64bitです。
書込番号:21084564
0点
同じwindows10 64bitです、イコライザーとかの設定は残りますが
ヘッドホンゲインが毎回16ohmに変わってしまいます。
設定をいじっていると何かのタイミングでヘッドセットから音がでなくなります。
スピーカー構成の選択で一度違うものを選んで元に戻すと音が戻ります。
マイクは音がぶつ切りになる感じ
ScoutRadarは試してみたらスマホにpingが通っても接続出来ない
現状の正常動作なんでしょうがソフト自体が開発途中って感じですね。
書込番号:21084909
![]()
2点
>おふおふさん
今晩は、やっぱりアプリがダメみたいですね?更新されるのを待つしかないですね
早く更新される事を願うばかりです。
書込番号:21086572
0点
ドライバの更新が来ましたよ!
私の環境では使用から1時間程度ですが、不安定だった諸症状は改善されたように感じます。
皆様も改善されるといいですね…
下記のページ下部にある「ドライバーダウンロード」から行けます。
http://jp.creative.com/p/sound-cards/sound-blasterx-ae-5
書込番号:21154374
3点
>Creek@Briareosさん
情報ありがとうございます残念ながら不満だらけだったので
返品しました。
書込番号:21154427
0点
わたしも買いましたがALC1220より音が悪く一週間もたたずに外しました。
設定も面倒なので今時4ピン電源はありえないです。
やはりMSIのオーディオブースター4が使いやすいと思います。
ダイレクト出力ならいいですがステレオやヘッドフォンは駄目です。
書込番号:21475409 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
MSIのオーディオブースター4のほうが使い勝手よく音もよいと思いました。
書込番号:21481171
0点
このサウンドカードかなり不安定ですよね。設定しても再起動するとリセットされたりログインが出来なくなったりASIOドライバの設定しても音が出なかったり散々ですね。
書込番号:22311237 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アカウントのとこがなぜか最初から
ログインになってしまってますが、
こういうものなのでしょうか?
当方、アカウントがなぜか作成できず
仕方なくクリエイティブのサイトで
作りました。
しかし、ログインはやっぱりできない
です。
書込番号:22449869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Shift78-HGさん
クリエイティブメディアのソフトウェアは不具合特に最近多いですね。わたしもたまにオートログインが解除されてログインしなおしかログインできないことがたたあります。今はなんとか落ち着いてますが。
書込番号:22449881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>尖閣諸島は日本。打倒中国!さん
どこのページからログインしたらいい
ですか?
書込番号:22450119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Sound Blaster Connectのセットアップの上の項目のページにてメールアドレスとパスワードをいれれば通常はログイン出来ると思います。
書込番号:22450310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CREATIVE > Sound BlasterX AE-5 SBX-AE5-BK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/12/28 1:38:43 | |
| 6 | 2023/08/30 13:16:40 | |
| 0 | 2022/02/09 12:17:23 | |
| 4 | 2021/12/07 20:39:41 | |
| 2 | 2021/12/05 21:00:50 | |
| 11 | 2021/09/17 9:28:41 | |
| 5 | 2021/08/28 18:25:07 | |
| 2 | 2021/08/05 23:23:43 | |
| 3 | 2020/12/30 18:51:20 | |
| 4 | 2020/08/29 11:14:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)




