『CarPlayへのアップデート5000円』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CarPlayへのアップデート5000円』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C3 2017年モデル絞り込みを解除する


「C3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
C3 2017年モデルを新規書き込みC3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

CarPlayへのアップデート5000円

2018/11/01 12:21(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル

スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

営業さんから今連絡入りました。
アンドロイドオートも同じなのか確認中です

書込番号:22222380

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

2018/11/01 12:25(1年以上前)

アンドロイドオートについての情報は今のところないそうです。orz

書込番号:22222387

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/11/06 07:23(1年以上前)

私にもディーラー営業さんから連絡が来ました。ただアップデートの金額は言ってなかったです。確かにAndroidには非対応と言ってましたが本国では対応してた様な…

書込番号:22233816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/06 08:24(1年以上前)

お値段は税込5000円と言われていました。
作業時間は10〜20分位の見込みですが、まだ実績がないので、作業時間は多少流動的なようでした。

書込番号:22233903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/11/08 06:21(1年以上前)

今週末、アップデートに行ってきます。

書込番号:22238179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2018/11/10 20:13(1年以上前)

アップデートしてきました。使えるアプリは限られてますが音楽、グーグルマップが使えるから十分です。ナビ付けず、スマホホルダーを我慢して良かったです。

書込番号:22244442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2018/11/11 19:44(1年以上前)

アップデート、約20分で完了。 Spotify AmazonMusicなども利用可能。
もちろんGoogle Mapも。どれも検索やそのための入力にやや難あり。しかし、断然使いやすく
サービスポイントのセールスもテクニックも簡単にアップデートできて、オプションを勧めにくくなったと嘆いていました。

書込番号:22246952

ナイスクチコミ!3


スレ主 851ぴんさん
クチコミ投稿数:18件

2018/11/11 22:40(1年以上前)

待っていた方多かったでしょうね。良かったですね。
私はギャラクシーS8を使用しているので、AppleCarPlay にはアップデートしませんでしたが、年末到着便のモデルではCarPlayもAndoroidAutoも両対応しているそうです。既存車にもAndoroidAuto早く対応して欲しいものです。

書込番号:22247395

ナイスクチコミ!4


Shunmimiさん
クチコミ投稿数:51件

2018/11/18 01:09(1年以上前)

car play コンフィグ設定してきました。
実質10分位だった様です。税込み5,000円でした。
iosを11.Xで止めていましたが、Google map 使いたいので、12.1にアップデートしました。
完全にディスプレイで操作するのはちょっとという感じですね。
スマホ側で検索した方が正しい結果が出やすいです。

書込番号:22261186

ナイスクチコミ!1


Shunmimiさん
クチコミ投稿数:51件

2018/11/18 20:49(1年以上前)

ちょっと書き方が悪かったです。
siriさんよりGoogle検索さんの方が、僕には行先が見つけ易いということです。

書込番号:22263086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C3 2017年モデル
シトロエン

C3 2017年モデル

新車価格:216〜323万円

中古車価格:57〜283万円

C3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3の中古車 (全3モデル/217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング