『C3・C3エアクロスの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C3・C3エアクロスの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C3 2017年モデル絞り込みを解除する


「C3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
C3 2017年モデルを新規書き込みC3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

C3・C3エアクロスの購入を検討しています。

2023/12/22 09:16(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル

クチコミ投稿数:75件

ユーザーの方、過去所有の方、よろしくお願いします。
初のフランス車の購入を考えています。 C3かC3エアクロスの購入を検討しています。デザインのみで購入したいと思っていますが、
装備等で不満をお持ちの方、これはよかった、ここは改善してほしかった、を教えていただきたいです。
購入に際し背中を押していただきたいのです。
当方は岡山県の田舎住まいで街での走行は月に1度あるかどうかです。現在ドイツ車に乗っています。
よろしくお願いします。

書込番号:25555675

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/22 10:15(1年以上前)

なんで背中押してほしいのかなぁ。
いま時点でも輸入車乗ってるんだから色々と国産とは違う事も分かってて…

買いたきゃ買えばいいじゃん。

自分でもデザインのみって言ってるんだし、知名度のあるメーカーでこれ以上の個性はあまりないよ。

書込番号:25555714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/22 14:00(1年以上前)

背中押しますよー
なんならどーんと押しますよ
知らんけど

書込番号:25555927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2023/12/22 16:07(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
さっそくのご意見ありがとうございました。
ごもっともです。

書込番号:25556059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2023/12/22 16:08(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
背中を押していただきまして誠にありがとうございました。

書込番号:25556061

ナイスクチコミ!1


Leo_Mさん
クチコミ投稿数:19件

2023/12/22 22:09(1年以上前)

シトロエン良いと思いますよ。
ぜひ購入してください!

書込番号:25556493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2023/12/23 03:40(1年以上前)

>VWかっぱさん
C3いいですねー
次男が生意気にも気に入って一緒に見に行った事があります
結局予算的に中古のプジョー2008にしましたが、、、

私が欲しいくらいでした。
私の地域は
雪国なのでエアクロスが無難ですが
デザインバランスはC3の方がいいですね
また
フランス車はシートの乗り心地が良く一番触れるところが良いのは魅力的です

書込番号:25556658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3106件Goodアンサー獲得:257件

2023/12/23 06:21(1年以上前)

>VWかっぱさん
オーナーではありませんがシトロエンのオシャレな内外装のデザインには自分も一目置いてます。
最近の車なら大きな故障もないし、大丈夫じゃないんですかねと、自分も推してみる。

書込番号:25556693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2023/12/23 09:21(1年以上前)

>Leo_Mさん
ありがとうございます。
もう少し考えてみます。

書込番号:25556807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2023/12/23 09:28(1年以上前)

>ktasksさん
ありがとうございます。
ディーラーに行くとキレイに展示されていたり装備が良いクルマがあるので惹かれますね。
ただ、フランス製が初めてなことによる漠然とした不安と故障の程度がわからないこと、WEBの情報だと2世代前くらいの装備だということがひっかかります。デザインは独創的で可愛くかっこいいです。

書込番号:25556817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2023/12/23 09:35(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
ありがとうございます。
ドイツ車は何台か乗り継いできて最近は大きな故障はないです。昔は大きな故障等がありました。
最近のフランス車、シトロエンも同じくトラブルがないようにと願います。
クチコミにも大きな故障の書き込みはないようなので、あとは購入後の慣れですかね。
オーナーとして良いところに目を向けるか、ネガティブなところが大きな割合を占めるかですね。

書込番号:25556827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > C3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C3 2017年モデル
シトロエン

C3 2017年モデル

新車価格:216〜323万円

中古車価格:57〜283万円

C3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3の中古車 (全3モデル/216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング