『カムリWS契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『カムリWS契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ278

返信25

お気に入りに追加

標準

カムリWS契約

2018/08/03 16:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 タケ3649さん
クチコミ投稿数:3件

昨日契約しました。
WSレザーパッケージ 白黒ツートン
オプションはJBLプレミアムサウンド ムーンルーフ
カタログだけでの契約です。完全に衝動買いです。
納車は来月中旬とのこと。楽しみです。

書込番号:22006015

ナイスクチコミ!32


返信する
Mich33さん
クチコミ投稿数:21件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2018/08/03 18:55(1年以上前)

私もWSレザーPを発売日に注文しました。
ちなみに当日のオーダーは一件のみだったそうです。

4月に作ってもらった見積書と比べても安全装備面なんかではほとんど同じですが、今回はこれでよかったと思います。
フルモデルチェンジして一年足らずで大幅な改良なんかしたら、先に買った人があまりにも気の毒です。
1〜2年後の本格的なMCでは大幅な改良がきっとあるんでしょうね。
クリアランスソナーは標準装備になったものの、定価が3万円アップしてるので当たり前かも・・・。

ちなみに私も同じで、MOPは2tone(白+黒)、ムーンルーフ、JBLサウンドシステムなんかを付けてみました。
TVCMも流れていましたが、週末にはオーダーが入るのでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=dUpSa_ZsAlI

JBLは前々車のプリウスで付けましたが、あまりパッとしなかった印象があります。値段相応かな・・・?
今回は後部の大きなサブウーファーやクラリファイ(圧縮された音源の音を、より高音質にして再生する技術)なんかを謳っているので楽しみです。

書込番号:22006222

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/08/03 20:17(1年以上前)

>タケ3649さん
>Mich33さん

ご契約おめでとうございます!
WS レザーパッケージ+オプションで乗り出し金額はいくらでしたか?
値引きは新しいから引き締められてるのでしょうか?
参考までに教えてください。
宜しくお願いします。

カッコよくなったからこのグレードは売れそうですし、いい選択だと思います。

書込番号:22006358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/03 23:05(1年以上前)

皆さんこんばんは
WS格好いいですよね〜

私は昨年から北米仕様XSEの販売予定があるかも?と待ち続けていましたが
年が明けても発売予定無しという事なので、4月に『Gレザーパッケージ』MODELLISTAフルエアロを購入してしまいました・・・
この3ヶ月、かなりの金額を投入しカスタマイズしてきましたが
まさか、このタイミングで発売されるとは(T_T)

悔しいので、ディーラーにフロントバンパー+TRDフロントスポイラーを部品として発注し顔面移植予定です。

書込番号:22006774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/03 23:25(1年以上前)

皆、金に余裕あるんだねぇ

書込番号:22006810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


Mich33さん
クチコミ投稿数:21件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2018/08/04 01:17(1年以上前)

>コウ吉ちゃん様へ
こんばんは。
今私が住んでいるところは地方なので、実家のある都会で車を買ったときなんかと比べると値引きはあまり大きくはないです。
また他店(カローラ店やトヨペット店)での見積もりとかもとらずさっさと決めてしまったので、これといった情報にはならないと思いますが、ご参考までに。
5月に先代から気に入っていたカムリ ハイブリット1本に的を絞り、ほぼGレザーPで注文しようとしていたのですが、担当から8月にスポーツタイプが発売されるとの情報をもらい車検までの時間もたっぷりあるので待つことにしました。
今回新グレード追加直後なので値引きも引き締められるとのことでしたが、以前GレザーPで提示してもらった値引き額で商談を進めました。
本体とオプションを合わせた額(諸費用も合わせると500万円超に跳ね上ってしまいました!)からの値引き総額は30万円ほどと少ないとは思いましたが、色々お付き合いとかもあるのと早く注文したかったのでまあ良しとしました。

>Nipponkumataro様
フルエアロ装着カムリ 画像、迫力があってすばらしいですね。
投入された金額も凄いと思いますが、ここからまた顔面移植されるとは驚きです。


書込番号:22006926

ナイスクチコミ!9


スレ主 タケ3649さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/04 05:34(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん様

正確に言いますと
MOP 白黒ツートン ムーンルーフ JBLサウンド BSM スペアタイヤ
DOP 室内マット 室内灯LED BSスタッドレス ボディーコーティング
で500を少し切るくらいでした。私も値引きはMich33さんと同じぐらいでした。
カムリが500万とは とも思いましたが後悔はしておりません。

書込番号:22007033

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/08/05 03:10(1年以上前)

お二人方とも、ご回答いただきありがとうございます。
好きな装備を選ぶとやはり500万辺りですね。
そこから値引きがあったとしても高〜いってのが、正直な感想です。

今、契約して早い納車なら目立ち度は高いので羨ましいですね。(特にツートンカラーは良いと思います。)周りの視線を感じて楽しんで下さい。

書込番号:22009141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2018/08/06 01:33(1年以上前)

WSいいですねー
値引きも出たてで30万ですか?
自分はWSなら、ドイツ車のcセグメントや12月投入予定のレクサスESを考えていましたが無意味に思えるくらいカッコいいですよね
カムリの静寂性でプレミアムサウンドも羨ましい
また納車されたら感想聞かせてください

書込番号:22011466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2018/08/07 12:38(1年以上前)

>NipponKumataroさん

フロントマスクの完全移植はいくらかかるか聞いてありますか。
私も移植の可否を含めてDの担当に聞いてるのですが、まだ回答ありません。
ただいくらあがいてもMOPのツートンにはできない⤵


書込番号:22014230

ナイスクチコミ!2


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2018/08/07 13:47(1年以上前)

現状では不可能と聞いています。

予測以上にWSが売れたら将来は可能性もあるのでは、と・・・。

ディーラーなんて仲介業者なのでまともな回答は望めません。

車内に乗り込めばわからないんで別に今からWSにこだわらなくても・・・。

書込番号:22014337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/07 20:11(1年以上前)

>nannnarito さん

私はWS発売日8/1にDに依頼しましたが
8/4の時点で、まだ部品情報がシステムに反映されておらず発注に至っていません
…なので必要構成部品や金額も不明な状態ですが
アルファードクラスで15万前後みたいなので同額くらいかな〜と言ってました

部品としての発注なので、使い回せる部品は省く様にお願いしています

・LEDフォグ
・フロントTOYOTAマーク
 ↓↓↓
 GR用ブラックTOYOTAマーク(19,000円)に変更しているので・・・(^。^;)

その分、TRDフロントスポイラーを一緒に注文

予想では総額:20万くらいかな〜?
と思ってます
予想より安くなれば、追加でTRDフロントバンパーガーニッシュも装着予定です

書込番号:22015015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2018/08/07 20:50(1年以上前)

今日カタログを入手したけど、私のGレザーで選択できたベージュの本革シートがWSレザーには無いようですね。
トヨタもほーーーーんの少しだけマイチェン前の購入オーナーに忖度したか?と一瞬考えたけど実際は頭が回らなかっただけでしょう。
Gレザーに欠陥時計を付けて欠陥に気づかずに売りに出した間抜けトヨタですから。

>NipponKumataroさん

ありがとうございます。
まあ、Dからの回答を待つのみですね。
顔面完全移植できたとしても、すぐにはやらないかもしれませんが。

書込番号:22015107

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/08/09 13:32(1年以上前)

インテリアも違いますし、足回りも違いますよ。

書込番号:22018631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/08/09 16:38(1年以上前)

パドルシフトもだね。

書込番号:22018916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/08/09 19:25(1年以上前)

通常はMC後の部品を交換してつけろなんて言うのは、当然NGで頑固ジイさんがゴネっているとしか思わないけど、
今回はちょっと違うように感じる。
フルモデルチェンジ後、散々ブサイク顔扱いされてきたカムリ が、フロントマスクが変わっただけで、一夜にして
これほどカッコいい、カッコイイと言われるようになったのを目の当たりに見るとクジラ顔を買った人の悔しさは
計り知れないと思う。
個人の好みとかいうレベルではなく、どっちがいいかと聞かれれば、ほとんどの人がWS顔を選ぶのでしょう。
市場調査もきちんとせず、インパクトの強さだけでクジラ顔のみで売り出したトヨタの責任はリコールものです。
希望者には是非WS顔の部品を提供してあげてください。

書込番号:22019273

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:43件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2018/08/10 14:08(1年以上前)

クジラ顔と言うのですか?
それを購入しましたけど、
オーナーに対して随分と決め付けた、
失礼な書き込みではありませんか?

書込番号:22021082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:7件

2018/08/10 15:54(1年以上前)


>キャメルシュリンプさん

決め付けの大変失礼な表現があったことをお詫びいたします。

どうもすみませんでした。

書込番号:22021262

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/11 09:16(1年以上前)

ボーンさんに同感です。

もし旧型買ってたら、オレだったら地団駄もの。
そのくらいの声は上げて良い。いやむしろ上げるべき。
新型登場によって旧型のアラが再認識。
改めてこのデザイン、「?」

なおクジラ顔なる表現はもはや市民権を得たレベルで広く浸透。
決めつけでも何でもなく、少なくともボーンさんに発言の責は問えない。

書込番号:22022955

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:161件 カムリ 2017年モデルの満足度4

2018/08/11 23:30(1年以上前)

>Bornfreemanさん

カムリ、今年5月中旬納車の者です。私と同じ立場なら、
新車3ヶ月未満で型落ち気分、と思う人もいるでしょう。

このカムリに6000kmほどお世話になっており、
得難い経験が出来ました。
愛着も出て来たので、全く後悔はしていません。

しかし見方によっては、
トヨタも酷いことをするものだと思います。

書込番号:22024866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2018/08/13 10:35(1年以上前)

3年後のマイチェンならまだ理解できるのですが、今回のようなトヨタのやり方には怒りを覚えます。
あまりにも客を馬鹿にしている!

書込番号:22028036

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:3件 カムリ 2017年モデルの満足度5

2018/08/13 13:20(1年以上前)

>audio-fan_again!さん

旧型ではありませんけどね。
今もあります。

書込番号:22028382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2018/08/16 16:35(1年以上前)

旧型?
現在も販売中の車種ですが?
私はグレードが増えたと
認識してましたが違いましたか?

書込番号:22035866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/16 21:25(1年以上前)

2017年モデルは販売終了しているので、2018年マイナーチャンジしてますって意味ですかね。

書込番号:22036616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:161件 カムリ 2017年モデルの満足度4

2018/08/17 06:43(1年以上前)

新旧併売といえば、
iPhoneXとiPhone8みたいな関係でしょうか?

私はノーマルカムリやiPhone8の方が好きですけどね。

書込番号:22037254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 タケ3649さん
クチコミ投稿数:3件

2018/08/18 18:22(1年以上前)

本日ディーラーから電話があり
なんでもツートンが人気で9月中旬と聞いていた納期が9月末から10月中旬と言われました。
自動車の受発注の仕組みについては不案内ですが、色によって納期とか変わるもんなんですね。

書込番号:22040562

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/982物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング