『HP更新されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『HP更新されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

HP更新されました!

2019/09/30 14:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 nahcnihさん
クチコミ投稿数:46件

参考まで

書込番号:22957854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 カムリ 2017年モデルの満足度4

2019/09/30 19:01(1年以上前)

ディスプレイオーディオを標準装備にしつつ、オプションでCD/DVDデッキも設定されています。
https://toyota.jp/camry/utility/navi/?padid=ag341_from_camry_utility_navi_section1
でもブルーレイディスクは再生できないわけですね。

書込番号:22958371

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/30 23:37(1年以上前)

カムリよ お前もか って感じですね。カローラに続いてディスプレイオーディオを展開しようとしてますが、どうなんでしょう。スマホに慣れた若者ならいざ知らず、私らの年代では拒否感が強いのでは?。是非 従来通りのナビもオプションとして選択できるようにして欲しい。でなければ、次に乗り換える車はTVが見れてCD/DVDが普通に再生できるナビを選べる車しか、選択肢に入りませんね。

書込番号:22959048

ナイスクチコミ!7


OPUlab3さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/01 13:40(1年以上前)

社外ナビを付けたい人は、最初に外す選択肢を与えてくれるんですかね?
最近はやはり、自社製ナビシステムが増えたので、カーオーディオをやる人間にはちょと邪魔な存在なんですよね。
今時、mp3などの圧縮形ファイルにしか対応していないって・・・・

書込番号:22959983

ナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2019/10/01 23:14(1年以上前)

こんばんは

>社外ナビを付けたい人は、最初に外す選択肢を与えてくれるんですかね?

現状では無いみたいですよ

DOPのナビユニットやTVユニットも、新車と同時購入の方が最優先で、納車した後での部品供給は少し先になるみたいですよ


DOP同様のナビユニットなどを、カロッツェリア やアルパインが参入してくるのか?
期待だけはしていますが・・・・

書込番号:22961208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taizou2さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:13件

2019/10/02 09:23(1年以上前)

個人的には流行りみたいだがiPADの後付け的なディスプレイには否定的で、Bluetoothで音楽・・・を主要にするのはやり過ぎ。

また、カムリが高額になりすぎでクラウンまで手が届くレベルには?

書込番号:22961844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2019/10/08 14:01(1年以上前)

オーディオ好きにとってMP3やブルートゥースは論外です。
クラリファイで補完した音ではなく、やはりハイレゾ音源が聞きたいですね。
ハイレゾ対応のウォークマンなどへの対応は不明ですが、せめて動作保証して欲しい。
個人的には、ハイレゾが再生できない以上JBLは無意味だと思います。
カムリは社外品を完全に排除していて、全く面白くありません。
クルマ自体はとても魅力的なのに、残念ながら選択肢に入りません。

書込番号:22975581

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件 カムリ 2017年モデルのオーナーカムリ 2017年モデルの満足度5

2020/01/05 02:41(1年以上前)

メーカーオプションのナビからブルーレイが消えたのは残念だね。

JBCサウンドにするとブルーレイのライブ映像は音だけ聴いていてもよかったので、スペックダウンに思えてしまう。

スマホ連動もまだ遅いので普通のナビの方が使い勝手がよいのでは?

書込番号:23149448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/987物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング