『アドブルーの補充について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アドブルーの補充について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
E-PACE 2018年モデル 175件 新規書き込み 新規書き込み
E-PACE(モデル指定なし) 127件 新規書き込み 新規書き込み

「E-PACE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
E-PACEを新規書き込みE-PACEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

アドブルーの補充について

2018/12/23 21:55(1年以上前)


自動車 > ジャガー > E-PACE

クチコミ投稿数:39件

先日、走行距離が8000kmを超えたあたりでアドブルーの残量低下の警告が出たため購入したディーラーAで補充してもらいました。
12リットルの補充で工賃込みで1万円ほどかかりました。

このディーラーAの対応がいつも悪く不信感があったため、別のディーラーBに訪問してオイル交換や点検の相談などをしたところ
購入後3年間はアドブルーの補充はメーカー保証のため工賃も含めて無料と言われました。
ディーラーBでは「返金してもらった方がいい」とまで言われました。
ディーラーAには、ほんとに不信感しかないです。

そこでディーゼルモデルに乗ってる方に質問なのですが
アドブルーを補充した、もしくは購入時にアドブルーの補充について説明を受けた方は
工賃や補充代などの支払いはどうでしたか?
よろしくお願いします。

書込番号:22344739

ナイスクチコミ!7


返信する
NR900Rさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:9件

2018/12/23 23:41(1年以上前)

GSにアドブルーあります、で給油すればいいんじゃない

ディーラーの工賃は高いからねぇ

書込番号:22345062

ナイスクチコミ!5


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:47件

2018/12/24 10:36(1年以上前)

>をりるんさん
ジャガー所有ではありませんが、消耗油脂類の交換はプレミアムケアの内容に基づくようですね。プレミアムケアの契約書?説明書?などはお持ちであれば確認するのが良いと思います。3年間の間にメンテナンスできるようですが、回数制限なしということはないと思います。○kmごと、○ヶ月ごとと決まっていると思うのでそれを確認し、満たしているようであれば、Aディーラーさんに確認するのが良いと思います。

書込番号:22345928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2018/12/24 10:40(1年以上前)

通常は2,000円ぐらいだと思う。
ディーラー補充の必要はないのでは?
しかし、高いなぁ〜。

書込番号:22345941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2018/12/24 11:12(1年以上前)

Aディーラーでは1年点検などの定期点検での補充は無料と言われたため、それ以外の時期では有償での補充になったと思われます。
Bディーラーではメーカー保証で3年間は何度でも無料と言われたためどちらが正しいのかわからなくなったのです。
そこでジャガー乗りの方にみなさんの購入店舗の対応はどうなのか聞きたいのです。
アドブルー自体は大した値段ではないのですが、工賃が高いのがどうにも。

書込番号:22346020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/24 11:52(1年以上前)

AとBの経営母体が同じなら直接、そこに聞いた方が早い。

もし違うなら上で言われているように自分のメンテ契約書の約定を見て確認するしかない。
ここでアドブルー補充はタダでしたよと言われてもその人と同じ店、同じメンテ条件で
ない限りは比較のしようもないのだから。

書込番号:22346108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2018/12/26 19:05(1年以上前)

EーPACE納入待ちです。
私のディーラーからは「アドブルーも工賃も無料」の説明がありました、いつまでかは失念しましたが3年以上です。
Aは酷いですね。

書込番号:22351483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジャガー > E-PACE」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

E-PACE
ジャガー

E-PACE

新車価格:451〜973万円

中古車価格:149〜789万円

E-PACEをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

E-PACEの中古車 (102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング