『MAXZENテレビ音量がでかい』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

  • 直下型LEDバックライトやコントラスト比が高いVAパネルを採用した、32型液晶テレビ。
  • 別売りのUSB外付けハードディスクを接続することで、番組録画が可能。
  • HDMI入力端子は2系統で、HDMI接続機器をテレビと同時に電源オフすることが可能なCEC機能やARCにも対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 J32SK03 2017年モデル [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

J32SK03 2017年モデル [32インチ] の後に発売された製品J32SK03 2017年モデル [32インチ]とJ32SK03 2020年モデル [32インチ]を比較する

J32SK03 2020年モデル [32インチ]

J32SK03 2020年モデル [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の価格比較
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のレビュー
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のクチコミ
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の画像・動画
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のオークション

J32SK03 2017年モデル [32インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月下旬

  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の価格比較
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のスペック・仕様
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のレビュー
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のクチコミ
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]の画像・動画
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のピックアップリスト
  • J32SK03 2017年モデル [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]

『MAXZENテレビ音量がでかい』 のクチコミ掲示板

RSS


「J32SK03 2017年モデル [32インチ]」のクチコミ掲示板に
J32SK03 2017年モデル [32インチ]を新規書き込みJ32SK03 2017年モデル [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ167

返信11

お気に入りに追加

標準

MAXZENテレビ音量がでかい

2018/12/16 15:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]

スレ主 ひろ0084さん
クチコミ投稿数:4件

maxzen32型テレビ(J32SK03)の音量がおおきすぎる。
他の方も、音量がおおきいと投稿があり、5分ぐらい電源を切れば初期化されて普通に戻ると投稿がありましたが
私も同じように10分以上コンセントから抜きましたが、変化がありません。
音量「1」でも5m離れても十分聞こえるぐらいです。もっと小さい音量にできませんか?

書込番号:22328498

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2018/12/17 00:31(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>もっと小さい音量にできませんか?

http://kakaku.com/specsearch/2045/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&ARC=on&
こういう「ARC対応ホームシアタースピーカー」を繋げば、テレビ側スピーカーの音量は関係無くなると思いますm(_ _)m

書込番号:22329906

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ0084さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/17 09:48(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん

ありがとうございます。
商品を見てみましたが、結構高い商品なんですね。
少し考えます。

書込番号:22330323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/18 00:49(1年以上前)

はじめまして。

音声設定にある「イコライザー」の設定値を全て最低値(−6)にしてみてください。

その設定で音声が聞き取りにくいなら高音だけプラスに上げてみてください。

書込番号:22332088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


スレ主 ひろ0084さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/18 15:11(1年以上前)

真夏の雪さん

アドバイスありがとうございます。
「音量設定」「イコライザー」ですが、音量設定の「イコライザー」だけタイトルはありますが
薄い文字で変更が出来ない状態です。
model:J32SK03では変更できないんですかね?

書込番号:22333145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/18 19:52(1年以上前)

音声設定の一番上の音声調整を標準以外にしてみてください。

書込番号:22333667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


スレ主 ひろ0084さん
クチコミ投稿数:4件

2018/12/18 22:06(1年以上前)

真夏の雪さん

何度もありがとうございます。
「標準」以外でイコライザーの変更が出来ました。全部を−6にすると音量が小さくなりました。
ありがとうございます。
音量以外は気に入っていたので、これでこの商品を買ってよかったです。

ほんとうにありがとうございました。

書込番号:22333994

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2018/12/18 23:32(1年以上前)

ひろ0084さんのお役に立てて嬉しいです。

このテレビは価格の割に画質も音質も細かく調整できるので満足しています。

また、なにか質問がありましたら遠慮なく申し出てください。

書込番号:22334209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:199件

2019/06/11 00:36(1年以上前)

>真夏の雪さん

横から失礼します。
ずっと音量大きいなと思いながら使ってきましたが、分かりやすい説明だったので設定し直したら音量低くなりました!
ありがとうございましたm(*_ _)m

書込番号:22727105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/11 12:20(1年以上前)

ご報告ありがとうございます。

ゅみぞ〜さんのお役に立てて嬉しいです。
また、なにか質問がありましたら遠慮なく申し出てください。

書込番号:22727798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:199件

2020/03/21 16:57(1年以上前)

>真夏の雪さん

こんにちは。
うちはケーブルテレビをひいていますが、テレビを観る時はこの方法で音量調整できましたが、ゲームとレコーダー(HDMIで繋いだ物)の音量がまだ大きいです。
個別で調整はできませんよね?

書込番号:23297246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2020/03/21 17:04(1年以上前)

>真夏の雪さん

すみません!
できたみたいです。
質問して早々の自己解決すみませんでした。

書込番号:23297255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > J32SK03 2017年モデル [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

J32SK03 2017年モデル [32インチ]
MAXZEN

J32SK03 2017年モデル [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月下旬

J32SK03 2017年モデル [32インチ]をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング