『本機かHPH-MT8』のクチコミ掲示板

2017年 4月29日 発売

T3-01

  • 新開発した40mmドライバーユニットを搭載した、スタジオヘッドホン。
  • 振動板には、群馬県繊維工業試験場との共同研究成果品である「シルクプロテインコーティング」を採用。自然で伸びのある音質を実現。
  • ハウジング部分には、楽器でも使用される楓材を使用。モニターサウンドに有利な原音に忠実かつナチュラルな響きが得られる。
最安価格(税込):

¥68,607

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,607¥70,874 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T3-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T3-01の価格比較
  • T3-01のスペック・仕様
  • T3-01のレビュー
  • T3-01のクチコミ
  • T3-01の画像・動画
  • T3-01のピックアップリスト
  • T3-01のオークション

T3-01TAGO STUDIO

最安価格(税込):¥68,607 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 4月29日

  • T3-01の価格比較
  • T3-01のスペック・仕様
  • T3-01のレビュー
  • T3-01のクチコミ
  • T3-01の画像・動画
  • T3-01のピックアップリスト
  • T3-01のオークション


「T3-01」のクチコミ掲示板に
T3-01を新規書き込みT3-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本機かHPH-MT8

2022/06/26 22:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TAGO STUDIO > T3-01

クチコミ投稿数:3件

この機種か傾向が似ていると言われている
HPH-MT8かで迷っているんですが
音質的に価格差程の差はありますでしょうか

ちなみにスマホ、pc直挿しという貧しい環境です。

書込番号:24811845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2022/06/27 01:25(1年以上前)

似てるといえば似てるようなきもしますが…

聴いてみると、
T3-01は中高音より
HPH-MT8は中低音より
な感じになるかと思います。

低音が欲しいならHPH-MT8、そこまで低音いらないならT3-01でしょうか。

iPhoneの場合だと、85dBのリミッターアリの場合、
HPH-MT8は良いですが、T3-01はやや音量低いです。
リミッター外せば大丈夫ですけど。

イヤーパッドはT3-01の方が布地でふかふかなので長時間使用ならT3-01の方が
装着感は良いです。

書込番号:24812019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/06/27 08:03(1年以上前)

HPH-MT8はスピーカーのNS-10Mがモチーフになっているんじゃないでしょうか。低域の伸びと解像感の高さを保ちながら残響感とのバランスが良く、ボケないのに適度に響く音だと思います。T3-01は一言で言うと美音だと思います。全体として見た場合にやっぱりHPH-MT8はモニター寄り、T3-01はリスニングよりと言う味付けの違いはあるんじゃないでしょうか。

書込番号:24812162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/06/27 12:12(1年以上前)

>MA★RSさん

ありがとうございます
低音は特に重要視してないし、装着感が良いとの
事なので本機を購入したいと思います。

書込番号:24812389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/06/27 12:18(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

ありがとうございます
「美音」「リスニング寄り」という事から
やっぱり長期間使うならこっちかなと思うのて
T3-01買ってみます。

書込番号:24812398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T3-01
TAGO STUDIO

T3-01

最安価格(税込):¥68,607発売日:2017年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

T3-01をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング