『テレビと同時購入』のクチコミ掲示板

2017年 9月上旬 発売

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

  • Bluetoothを搭載し、スマートフォンなどに入った音楽をワイヤレスで楽しむこともできるコンポ。
  • 木の振動板を用いた8.5cmフルレンジウッドコーンスピーカーを搭載している。
  • ハイレゾ音源に対応したUSB端子を搭載しているので、USBメモリー内のハイレゾ音源データを再生することができる。
最安価格(税込):

¥44,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,200¥52,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W ハイレゾ:○ WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):¥44,200 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月上旬

  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

『テレビと同時購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]を新規書き込みWOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビと同時購入

2022/10/20 11:30(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:15件

インテリア的にブラウンが気に入っていて購入を検討しています。

水平ラインを強調したデザインが好みでテレビの下に配置し、
テレビの音声をコンポを通して(サウンドバーのように使う)出したいのですが
このコンポはそれに向いていますか?

「 HDMI → 赤白 」 変換ケーブルで接続しようと考えています。

光は使えませんよね?

書込番号:24972828

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8853件Goodアンサー獲得:1422件

2022/10/20 11:55(1年以上前)

>どうよ??さん
こんにちは

テレビ ヘッドフォン端子 → 赤白 AUX IN

になると思います。

書込番号:24972857

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2022/10/20 20:00(1年以上前)

>どうよ??さん

>このコンポはそれに向いていますか?
コンポ全般に言えることですが、テレビで使うのが主ならサウンドバーの方が良いと思いますが…。
サウンドバーだと、サラウンド再生もできるし、テレビのリモコンでコントロールもできます。

>光は使えませんよね?
EX-S55には光入力がないので光ケーブルではつなげません。

>「HDMI→赤白」変換ケーブルで接続しようと考えています。
それではダメでしょう。変換ケーブルでなくHDMI音声分離器もダメでしょう。
と言うのは、テレビのHDMI端子は入力で信号は出ないからです。
ただ、HDMI(ARC)対応のDAC(テレビにARC対応のHDMI端子が必要)なら使えると思います。
しかし、そういう機器はほとんどないので、十分注意して選ばないといけません。
なお、テレビに光出力があるなら、光入力のあるDACを使う方が、HDMIのように使えないものを買う心配は少ないです。

書込番号:24973381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/10/24 10:48(1年以上前)

返信ありがとうございました

書込番号:24978492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/10/24 10:49(1年以上前)

ありがとうございます。
サウンドバーを検討したいと思います。

書込番号:24978493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EX-S55かEX-DM10 3 2025/05/04 21:26:13
EX S55のリモコンを紛失してしまいました。 3 2023/09/18 23:30:50
低音は出るほうでしょうか? 3 2023/06/08 0:30:13
EX-S55-B と EX-S55-T で何が違うの? 9 2023/04/26 16:17:10
CDレジューム再生 3 2023/03/13 22:02:09
テレビと同時購入 4 2022/10/24 10:49:50
表示の方法? 3 2021/03/13 20:16:25
AUX接続について 3 2021/02/11 22:00:38
NTT-Xストアでクーポンあり 0 2021/02/07 11:53:14
オートパワー設定を解除したい。 4 2020/11/21 11:36:25

「JVC > WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]
JVC

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]

最安価格(税込):¥44,200発売日:2017年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

WOOD CONE EX-S55-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング