『D850画像』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,478

(前週比:+79円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥281,641

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (20製品)


価格帯:¥277,478¥359,370 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,478 (前週比:+79円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信19

お気に入りに追加

標準

D850画像

2017/08/26 17:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:2590件
当機種

モデル撮影。
24-70 F2.8 VRにて。
JPG撮って出しです

書込番号:21146959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2590件

2017/08/26 17:50(1年以上前)

当機種

モノコックではない為、若干のグリップの浅さは感じますが重さはD750と24-70 F2.8VRとそこまでの差は感じないですね。

デザインは基本キープコンセプトな印象。
良くも悪くもいつものニコン機って感じですね

書込番号:21147046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/26 18:57(1年以上前)

>灯里アリアさん

他社に大差

書込番号:21147209

ナイスクチコミ!1


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディの満足度4

2017/08/26 19:23(1年以上前)

NRが強すぎてボケてますよね。

書込番号:21147254

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2017/08/26 19:30(1年以上前)

Art85さん

>NRが強すぎてボケてますよね。

そのようには思いませんが。

書込番号:21147274

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/26 19:45(1年以上前)

作例ありがとうございます。
ニコンっぽい色身ですが
結構青被りしてますね。

書込番号:21147317

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/08/26 19:53(1年以上前)

>灯里アリアさん
1枚目のお姉さんが好きです←何処見てんの

普段モデルさん撮ったことないから
カメラの良し悪しはわかりませんが
このサンプルだけで
カメラの凡てをわかるような発言には脱帽です

書込番号:21147336

ナイスクチコミ!7


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディの満足度4

2017/08/26 21:15(1年以上前)

D500と同じよう強烈なNRがかかっていますね。 等倍画像を裸眼視力1.2で拝見すれば一目瞭然です。 天はもっと詰めて撮影しましょう。 持ちやすいというだけで横位置撮影していますね。

書込番号:21147573

ナイスクチコミ!12


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディの満足度4

2017/08/26 21:29(1年以上前)

当機種

タングステン光で自然光モードは真っ赤なのでAuto

やまざるさんのご指摘通りAWBにイマイチかな、という印象を持ちました。 発売後6ヵ月すぎればバグ消しやアジャストで性能が向上していることでしょう。

書込番号:21147602

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2590件

2017/08/26 21:57(1年以上前)

一部の上から目線の発言は放置しますが、
WBは若干青が強い印象を受けました。

ただ、ピクチャコントロールをD750では弄ってるのでその辺りの差はあるのかなという気もします。
とにかく時間に追われる撮影だったので細かい設定までは入れる暇がなく、実際どういう設定だったかはわからないんですよね。

個人的には手持ちでここまで写るなら充分過ぎる!と感じています

書込番号:21147682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 フリッカー 

2017/08/26 22:28(1年以上前)

灯里アリアさん作例ありがとうございます。

私も写真を一見してWBに驚きましたが、周りが青い布の様ですね。
このモデルさんのステージ?全体が分かる写真など(あればですが)、UPして頂けると嬉しいです。

どの程度、青い布で覆われているのか気になります。

書込番号:21147762

ナイスクチコミ!4


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディの満足度4

2017/08/26 22:45(1年以上前)

青バックがサイドまで来ていての青バウンスではないように見えますね。

書込番号:21147806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/27 05:11(1年以上前)

ニコンさんがどういう意図で
青バックにしたのかわかりませんが、
ライティングも含めて選択ミス、セッティングミスですね。
黄色い肌身を無理やり打ち消したかったのかなと勘繰ってしまいますが
逆効果ですね。

書込番号:21148265

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2590件

2017/08/27 10:34(1年以上前)

>ナンバー ガールさん
全体の写真は無いですが、全面ブルーバックだったと思いますよ。
あとはなーんか薄暗いなーという状況でした。

書込番号:21148750

ナイスクチコミ!2


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2017/08/27 14:38(1年以上前)

怪しげな撮影会に行かれたんじゃないでしょうね?

書込番号:21149238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 フリッカー 

2017/08/28 00:58(1年以上前)

灯里アリアさん

なるほど。
ありがとうございます。

書込番号:21150633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/08/28 01:15(1年以上前)

『なーんか薄暗いなーという状況でした。』
若しも私がNikonなら,
初めてこのカメラを手にする一般大衆が
AWBでかつ手振れが起きにくい
明るい環境を設営するものをと

書込番号:21150645

ナイスクチコミ!3


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディの満足度4

2017/08/28 12:42(1年以上前)

おっしゃる通りです。

書込番号:21151378

ナイスクチコミ!0


Art85さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディの満足度4

2017/08/28 20:30(1年以上前)

発売、遅れる。

書込番号:21152246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4420件Goodアンサー獲得:152件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/08/28 20:40(1年以上前)

今回の照明って、いろんな角度から撮っても影が出ないように工夫されている分
十分な光量が出ていないってことなんですかね。

ホワイトバランスがずれるのは、変な設定されちゃったままだからなのか、
天井の照明とかいろいろミックスされちゃってるからなのか、ふしぎです。

誰が撮っても「すげー」って解像度でないと、データ持ち帰らせる意味ないと
思っちゃっうのですが。どうなんでしょう。

書込番号:21152274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,478発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング