『ニコンファンミーティング大阪』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥277,479

(前週比:+80円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥171,300 (21製品)


価格帯:¥277,479¥359,370 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥277,479 (前週比:+80円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『ニコンファンミーティング大阪』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信25

お気に入りに追加

標準

ニコンファンミーティング大阪

2017/09/02 08:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

別機種

只今会場前に着きました。
7:50でざっと50人くらいです。
日陰に並んで涼しいです。
さらにうちわまた頂きました。
どんどん列が伸びていきますね。

書込番号:21163054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/02 09:07(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
実況ありがとうございます。
私は残念ながら2日とも仕事で行けそうにもありませんので、
このスレを見て我慢します。
もう50人の列ですか!どこのニコ爺も 気合入ってますね
爺さんみんな朝が早いからねぇー(笑
ちなみに この会場、私が通ってるスポーツジムの隣なんだよなぁー

書込番号:21163206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2549件Goodアンサー獲得:184件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/09/02 09:17(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
日影は良かったですね。出だしでそれだと東京よりも列が長くなりそうかも。入場制限のかかる分岐点をニコンさんは教えてくれたらいいのですけど(要するに会場のキャパシティ数)。

ファンミーティングの集合写真が掲載されました。自分も小さく写っていました。

http://www.nikon-image.com/event/fanmeeting_2017/assets/img/photo/pic_170826_l.jpg
http://www.nikon-image.com/event/fanmeeting_2017/assets/img/photo/pic_170827_l.jpg

書込番号:21163225

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/02 09:17(1年以上前)

>tonno2106さん
おはようございます。
なんだか並んでる人数は東京の1/5くらいに感じます。
東京に比べるとすくなーいかもです。

書込番号:21163226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/09/02 09:24(1年以上前)

大阪は、うちわですか〜。

東京は一気に秋深まって、小雨が止みつつ外気温17.5℃です。
昼からローカルイベントですが長袖で出ますわ。

ご報告、お待ちします。

書込番号:21163241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2777件Goodアンサー獲得:51件

2017/09/02 09:31(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん

おはようございます。
私は東京の1日目に参加しました。
開場30分前に到着しましたが、200〜300人ほどの行列でした。
ステージは、
「ニコンのスペースカメラと宇宙事業」
「D850 開発者プレゼンテーション」
「ニッコールレンズ対談」
を、興味深く聴講しました。
ぜひ、楽しんできてください。

書込番号:21163257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/02 10:00(1年以上前)

別機種

>うさらネットさん
そうですよねー。
昨日から横浜も涼しかったですよね。
うちわは大阪ではけたかったんじゃないかなぁ。

>The_Winnieさん
大阪も開場時には外にたくさん並んでました。
何人くらいいたかはちょっと確認できなかったです。

開場内は東京と同じくらいの広さですね。

書込番号:21163326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4421件Goodアンサー獲得:152件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2017/09/02 10:50(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
東京・大阪、2会場制覇ですね。

しかもこのアクセサリーシューカバーは、5500円のゴールドメッキですね。

書込番号:21163438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/02 12:12(1年以上前)

>40D大好きさん
そうなんですよ。
やっとシューを購入できました。
東京を経験している私はかなり有利に物販エリアにいけましあ。
なんと列は50番目くらいのだったんですが、物販は1番に行けました。
先行者の中でだれ1人物販に行く人はいなかったんです。
シューは2つ、1500円の紺の記念タオル、記念Tシャツなどなど。
後はクイズで優勝するだけですね(^q^)
大阪の会場も盛り上がってますよ〜、

書込番号:21163628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/02 13:37(1年以上前)

>kosuke_chiさん
そうそう、今見ました。
集合写真載ってますねー。
私はどちらにも載ってます。
前の方にいます。

書込番号:21163796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/02 17:37(1年以上前)

僕も東京の1日目に参加しました。

プロフィールフォトコーナーの相棒として、SPとFを持参しました。

モデル撮影のコーナーは、IS400のネガを詰めたSPで臨みました。3.5cmだったので、8.5cmか10.5cmを持って行くべきでした。後悔。。。

なんやかんや楽しめて、朝一番から夕方の記念撮影までいてしまいました。

販売品のお気に入りは、光学マーク入りのトートバッグとTシャツです。Tシャツは、XLサイズを設定して欲しかったです。

デジタルは、D700とDfを使っています。D850、とても魅力的ですね。

僕は、ニコンにレンジファインダーのデジタル機を出して欲しいと思っています。AFもAEも連写も必要としないニコン好きなユーザーもいると思います。D850のスレッドで、こんなこと書いてごめんなさい。

書込番号:21164236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2017/09/02 18:39(1年以上前)

当機種
別機種

D850そのままだと大きいので5MBにしました。

自前のD600にて。

>スーパーサラリーマン2さん

今日は。私も昼から3時ぐらいまで行ってきました。もうなんかD850プロモーションって感じでした。午前中に行けばカメラのクリーニングも受けれたみたいで、ちょっとその点は後悔しました。

撮影会と写真家河野さんのポートレートワークショップを主に見てきました。写真は貸し出しのD850と自前のD600で撮影したものです、ポーズも焦点距離も違うのであまり参考になりませんが、違いはあるなと自分は思いました。カタログだとD850はD600よりかなり重たいのですが、撮影中はさほど感じませんでした。むしろ連写の時の軽快感がありましたし、意外にショックみたいなのもありませんでした。

書込番号:21164347

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/02 21:00(1年以上前)

別機種

戦利品

唯今ほてるへ到着するようにしますしました。
今日のクイズグランプリは惜しくもステージに立てずに敗退しました。
明日またリベンジします。

今日の戦利品です。
記念タオル4つ。
記念シューカバー2つ。
記念SDカード入れ1つ。
記念ストラップ2つ。
記念Tシャツ2毎年
その他Tシャツ1枚
先着プレゼントメモ帳とボールペン2セット

大阪はトートバッグも1500円の記念タオルも売れ残ってましたね。
明日は羊羹でも買おうかな。

大阪は9:45に開場しました。
広さは東京よりちょっとだけ狭いくらいで、入場規制はあったのかな?
ずっと中にいたのでわかりませんでしたが、お昼頃には並んだ気配はありませんでした。
相変わらずモデル撮影は人気で常に30分待ちでした。

ステージは、
「ニコンのスペースカメラ〜」
「D850開発者プレゼン」
「ニッコールレンズ対談」
です。
みんな東京と全く同じで、あたかも初めてですって喋り方をしてました。
そんなところが私は笑えました(^q^)

書込番号:21164673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/02 21:46(1年以上前)

>28Ti・35Tiさん
こんばんは
プロフィール撮影人気でしたね。
私はプレミアム撮影の説明を聞くと、自分が持参したカメラで撮影する自分の姿をプロに撮ってもらうというじゃないですか。
私は恥ずかしくてとても参加できませんでした(^o^;)

TシャツのサイズはM、Lだけなのでサイズ不足でしたよねー。何度もLLはないの? って聞いちゃいました。
いま購入したLサイズのTシャツを着てみたのですが、やはりちょっとピチピチかなぁ(^o^;)

私はD7500を購入したのが初カメラなんです。
カメラ歴2ヶ月、わからないことばかり。
写真もヘタクソでなくなかここに載せられません。

私もD850は魅力的です。
ですが私にはまだ使いこなせないと思います。
とりあえず今のD7500でカメラの経験を積みながらタイミングを見つけてD850を購入しようと思います。

>コメントキングさん
そうですよね。
今回のイベントはD850のプロモーションそのものですよね。
それだけD850に掛けているんだと思います。
そんな力作のD850は素人の私にも魅力が伝わってきます。
私のカメラの目的は山の上からの景色と星空です。
いままでスマホで撮影していて、思い通りの画が撮れなくて、カメラを入手しました。
これからたくさん経験積んで早くD850を手にしたいです。

実は私、今日カメラクリーニング整理券30番を入手しちゃったんです。
D7500なんてクリーニング出す必要ないんですが、せっかくなのでお願いしちゃいました。
私のカメラも機嫌良さそうです(^q^)

私も同感で、D850は軽い!って感じました。
量販店で持ったD810はあの重さで購入をあきらめたのに、D850はこんなに軽い。 数値では重いはずなのに不思議ですよね。
ますます魅力的です。
いつかはD850です。
いま、先にレンズを買ってD850を迎え入れる準備を始めようか考え中です。

書込番号:21164804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/02 23:58(1年以上前)

スレ主さん、
ありがとうございます。

プロフィールフォトコーナーは、僕もこっ恥ずかしかったです。でも、イイ記念になりました。SPに外付けファインダー載っけて、縦に構えちゃいました(笑。

ニコンのSCや中古カメラ屋に愛機を提げて行くのは、無粋な感じがしてしないけど、ファンミーティングでは、堂々と・・・(笑。

何か、このスレを見てたら明日も行きたくなりました。大阪、遠いなぁ〜。

書込番号:21165157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/03 01:11(1年以上前)

あらら、ゴジラだらけ。
スマホで書き込みムツカシイ〜!
「唯今ほてるへ到着するようにしますしました。」→「今ホテルへ到着しました。」
「プレミアム撮影」→「プロフィール撮影」

>28Ti・35Tiさん
大阪いらっしゃーい。(^q^)
お住まいは関東ですか?
私は横浜から夜行バスで来ました。
大阪駅から歩いて10分くらいで会場です。
明日は新幹線で帰ります。
関東関西は思っているより近いですよ。

書込番号:21165297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/03 07:14(1年以上前)

おはよございます。
今日は近くに泊まっていたので一番に並ぼうと朝6過ぎにきたらすでに4名の方がいらっしゃいました。
私は5番目、今日は最終日お祭り気分です(^q^)
いま7:13 で13名です。

書込番号:21165576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/03 22:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

右が赤○さんのF3、左は神○さんのDF

今日の収穫

100周年羊羹うんまー!

只今横浜へ帰ってきました。
今日が一番楽しかったです。
朝は早く並んだ5人で朝6時頃から9時45分の開場までニコン談義に盛り上がりました。
1番目に並んだ方はミュージシャンでカメラの勉強をしている人、音楽をしながら写真を撮っていて、ポストカードなどを販売している方です。
2番目の人はフリーのカメラマン、赤○さん。
この方はけっこう有名な方の様で、ニコンのいろいろな話をご存知で後藤フェローさんとも繋がりがあるとか。
この方のお話しはとても勉強になり、よりD850が欲しくなりました。
3番目に並んだ人は大人しい方で言葉少なく存在感のある方でした。
4番目に並んだ人は、D5のユーザーで東南アジアの田舎へ行って住人などを撮るカメラマンです。
撮った写真を見せて頂いてその鮮やかな色に感動しました。
D5って素晴らしい! って本当に思いました。
私はこの時に初めてD5を触らせて頂いて、写真を撮らさせて頂き、その感覚が未だに忘れられません。
D5っていいなぁ。
5番目に並んだのは私、一番の初心者、カメラ歴2ヶ月ですから。
この皆さんと過ごさせて頂いたお陰であっという間に時間が過ぎて行きました。
ニコンスタッフも私たち5人に気づいた見たいで、何度か写真も撮られました。
それだけでなく、並んでいるときに、D850のカタログが入ったニコンの黒紙袋が配られ、そこから5人はD850の話に。
私もD850が本当に欲しくなりました。
1年以内に買うぞー!

会場では4番目に並んだD5ユーザーのカメラマンさんとステージイベントに聞き入りました。
今日最終日が一番楽しめました。
クイズグランプリは残念なごら今日は早く敗退してしまいましたが、4日間私は集合写真にハッキリと写ることができました。
来年も何かイベントやって欲しいなぁ。
心残りは、仲良くなれたD5ユーザーの方と連絡先を交換できなかったことです。
あー、D5よかったなぁ。

書込番号:21167852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/03 22:59(1年以上前)

羊羹は上下逆やん!(^o^;)
羊羹は既に食べきりました。
ブルーベリー味が一番美味しかった!
唐辛子味はからーい。
辛い羊羹なんて初めて!
なかなか、ニコン羊羹美味しいですね。
新宿へ行ったときには買おうかな。

書込番号:21167870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/04 00:53(1年以上前)

スレ主さん、
お疲れ様でした。

やはり、僕も無理してでも大阪会場へも行けば良かったです。

プロフィールフォトコーナーに関連して、少し気になったことがあります。東京会場の初日に参加して撮って貰ったのですが、

@背面のロゴがボケている
A背面のロゴが傾いている
B背面のロゴに自分が被っている

といった具合です。
@は、焦点距離や絞り値に起因するものだと思います。

失礼ながら、本当にプロ写真家なのかと疑ってしまいます。

ツイッターで、他の方の大阪会場でのプロフィールフォトコーナーの写真を拝見すると、ちゃんと撮れています。東京会場は、ハズレだったのでしょうか(笑。

書込番号:21168099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/04 01:12(1年以上前)

続けて失礼します。

現場では、確か望遠系のズームレンズで撮られていたような気がします。今、ファイルを確認したら、焦点距離105mmになっていました。背面のロゴも一緒だったら、もう少し短い方が良いのでは。。。

問題なのは、絞り値が5.0でした。これでは、ボケますよね。。。

トホホ。。。

書込番号:21168127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/04 07:01(1年以上前)

>28Ti・35Tiさん
プロフィール写真残念でしたね。
うーん、気を取り直しましょう。
そして何年後か先にまた東京でファンミーティングが開催されることを期待しましょう。
その頃には今回のプロフィール写真のことも良い思い出になってると思います。
私も次回があることを期待してそれまでにカメラの知識を高めてニコ爺の仲間入りしたいと思います。

書込番号:21168289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2017/09/04 08:51(1年以上前)

別機種

スレ主さん おはようございます。

 レポートを楽しく読ませていただき、有難うございました。

 >女性はニコ婆って言うのかな? とありますが、
    書くのはニコ婆で、読みは ニコじょ です。(笑)

    私は生粋のニコ爺です。
 
 D850 良いカメラですね。欲しいです。

書込番号:21168457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1547件

2017/09/04 23:38(1年以上前)

>アッラーニコンさん
こんばんは。
投稿読んで頂いてどうもありがとうございます。
ニコ婆と書いてニコじょって読むんですね。
敵が増えなければいいですけど(^o^;)

Fって親子カメラなんですね。
私もニコ爺の仲間入りできるように勉強しまーす(^○^)

書込番号:21170372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/09/08 13:08(1年以上前)

モデル撮影写真の掲載していいか確認されましたでしょうか?
私は東京会場で担当者に確認して、「ツイッターとブログのみ問題ありません」と言われたので、後で問題にならないように、その他の場所ではモデル撮影の写真は出しません。

書込番号:21179348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/08 15:55(1年以上前)

>コメントキングさん
価格コムの使い方、慣れてなくてすいません。
先ほどの書込番号:21179348をしたものです。

書込番号:21179604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥277,479発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング