『レンズキットは、いつ頃出そうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥298,000

(前週比:+104円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥162,000 (20製品)


価格帯:¥298,000¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥298,000 (前週比:+104円↑) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『レンズキットは、いつ頃出そうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:29件

今現在は、D7200を使っているので、レンズもDX用ばかり。
ですので、ボディを手に入れたとしても、レンズも買わなければなりません。
今は、手に入りにくいみたいですし、すぐに必要な訳でもないので、もうちょっと待ってみようかな、と。
ただ、「1、2年先だよ」、なんてことだと、考え直しますけど。
半年位ですかね〜?

書込番号:21243488

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/01 15:44(1年以上前)

つこてみたい必要ん時考えはったら宜しいやん
そんとき必要なレンズわかりますやろ
キットで買うよなカメラやないおすえ

書込番号:21243540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/10/01 15:46(1年以上前)

キットレンズとして 新たには出ない・・・と思います。

書込番号:21243546

ナイスクチコミ!5


camepongさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/01 15:48(1年以上前)

>うたた寝おやじさん
レンズキットは24-120になるので、ボディを買って50mm1.8などの単焦点のほうがD850を活かせると僕は思います。

書込番号:21243549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/01 15:52(1年以上前)

レンズキットは値下げのきっかけになるので最低でも半年後、常識的には1年後くらいじゃないですか。
新しい標準系ズームが出てくればそれとセットという場合もあるのかも。

書込番号:21243559

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/01 16:08(1年以上前)

愚問です。
出るも出ないも、メーカーの一部の人しか知らないですよ。

このクラスのカメラを買う人は、好み・拘りのレンズが決まっている人が殆どだと思うので、
少し位割安だからと言って、レンズキットで買う人はあまりいないかと。
マニュアルには24-120がキットレンズとして記述有りますが、
内蔵フラッシュの注意も書かれていたりして、単に古いマニュアル原稿をコピペしただけで、
この機種用に書かれたページには思えません。

24-70がこのカメラのキットレンズに相応しいと思いますが、凄い値段になっちゃうだろうし。

camepongさんと同じく50/1.8は激安高解像度で私もお気に入りです。
FXの入口としては良いと思いますね。

書込番号:21243605

ナイスクチコミ!6


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2017/10/01 16:08(1年以上前)

>レンズキットは、いつ頃出そうでしょうか?

たぶん、それは誰にも解らないと思いますが・・・

希望的観測としては
フルサイズのAF-P標準ズームが無いので
AF-P NIKKOR 24-120mm f/4.E ED VR みたいな?
欲を言えば7万〜8万円程度で出て
キットに組んで6万〜7万相当になって欲しいです。

今のドタバタが落ち着いて一息入れた頃?
来年春先か夏前?

私はD7200とD750とV3使ってまして
D850などとだいそれた事は考えてなくて(デカい、重い、高額の3拍子揃ってるんで。)
3台纏めて下取り、D750の後継機に纏めようかなと熱望してます。

今のところD850のキットと同様に
レンズも併せて
来年春先か夏前までには方向性が見えてくれれば・・・って感じです。

書込番号:21243606

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/10/01 16:22(1年以上前)

D850の販売数が落ちてきたときにテコ入れで投入じゃないかな?

バラで買ってくれた方が儲かるわけで…
予想外に安く出してくれたからしかたないかと

D800/Eが出たときのお祭り騒ぎの再来って感じですよね♪


D850よりもペンタックスK−1やソニーα99Uに
キットが用意されてないのが大問題と思う
売る気ないのかなああ?(´・ω・`)

書込番号:21243646

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/10/01 18:06(1年以上前)

>うたた寝おやじさん
取説にもレンズキットの記載(24-120f/4VR)ありますからね。

私は年末のボーナス商戦の前に出るか、ボディーの供給不足が落ち着く頃のどちらかだと思っております。

書込番号:21243882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/10/01 18:36(1年以上前)

みなさん、早速のお返事、ありがとうございます。

D750も、考えたですが、触った時にどうもしっくりこなかったんですけど、D850に触ったときは、なんか凄くいい、って思っちゃったんです
大きさや重さは全然気にしていません。デモ機にAF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VRが付いていたんですけど、軽い、って思ったくらいです。
ただ、値段だけが...。で、少しでも安ければ、と思ったんです。



>パッシブソナーさん
>Makotozmさん

FX初心者が買うようなカメラでは無いのですかね?


>杜甫甫さん

D810は、レンズキットありますよね?


>camepongさん

単焦点ですか。そうなると沼にハマっていきそうで怖いですね〜。


>nogizaka-keyakizakaさん

"レンズキットは値下げのきっかけになるので"
それも待ってる感じです


>DLO1202さん

"AF-P NIKKOR 24-120mm f/4.E ED VR "

そうなってくれると、凄くうれしいですよね!!


>あふろべなと〜るさん

そうなんですよね。この性能でこの価格は安いとは思うですけど、もう一声!!みたいな感じで。

書込番号:21243959

ナイスクチコミ!3


sora-otoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/01 19:50(1年以上前)

発売当時海外の開封動画で24-120mmのレンズキットを見ました。海外ではあるようですね!

書込番号:21244156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件

2017/10/01 20:09(1年以上前)

>うたた寝おやじさん

ニコン恒例の「福袋」として、年末に限定で発売されそうな予感がします。

書込番号:21244203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/10/01 21:12(1年以上前)

>sora-otoさん

という事は、国内でもあるかもしれませんね!!

>The_Winnieさん

ん〜、いいタイミングかもしれませんね。
まんまと乗せられるてる気もしますが。

書込番号:21244376

ナイスクチコミ!1


Makotozmさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件 D850 ボディのオーナーD850 ボディの満足度5

2017/10/01 23:04(1年以上前)

>うたた寝おやじさん

>Makotozmさん
>FX初心者が買うようなカメラでは無いのですかね?

いえいえそんな意味で言ってないですよ、初デジイチがこれでも全然心配ないと思います。
高次元の画質を求めたカメラなので、キットに合わせるレンズの選定が難しいだけの事です。
制約はありますが今お持ちの全てのDXレンズもそのまま使えます。

書込番号:21244687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/10/01 23:21(1年以上前)

要は、レンズキットの形で安く買いたい…ってことですよね?

D810の例のだと、大分遅れて24-120mmレンズキットが発売ってパターンがありますので、可能性はあると思います。

でも個人的には、どうせなら24-70 f/2.8Eレンズキットとか出して欲しいですね。キヤノンにはあるみたいなので。
あっ、当然安くなるの前提ですよ。
キヤノンのは単品で買った方が安くなるとか…変です。

書込番号:21244725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/02 00:29(1年以上前)

D7200つこててFX初心者言うんわ可笑しいて

キットレンズ言うぐらいやし必要なもんが解ってからの方が後悔せんやろ?

書込番号:21244874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/02 11:11(1年以上前)

うたた寝おやじさん
メーカーに、電話!

書込番号:21245484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/02 12:24(1年以上前)

さすがに発売1年未満で福袋は難しいな。
仮にあったとしても大三元との抱き合わせセットで150万以上かな。

書込番号:21245609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/10/02 16:34(1年以上前)

D850&14-24mmレンズキットを年内に40万円で出してくれたら飛びつくワ

お願いしますニコンさま

書込番号:21246051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/10/02 18:30(1年以上前)

>おりこーさん
>D850&14-24mmレンズキットを年内に40万円で出してくれたら飛びつくワ

更に、出来れば新型14-24mm Eタイプ(レンズキット)で出る(新発売記念)とかだと最高!
これで50万円なら、本当に飛びつき(即予約し)ます。

まぁ、可能性は限りなく低いですけどね。
(だから可能性のある24-70mmを記載)

書込番号:21246338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2017/10/02 18:32(1年以上前)

>Makotozmさん

>キットに合わせるレンズの選定が難しいだけの事です。
だからこそ、ニコンが勧めてくれたレンズを使ってみたいな、とも思うのですが。
DXレンズの件は承知しています。が、やっぱりFX用のレンズが欲しいです。


>y_belldandyさん

キャノンでは、そんな事があるのですか。他のメーカーのことは全然興味が無いので知りませんでした。
確かに変ですよね、それは。


>nightbearさん

おう! と言いたいところですが、返事はなんとなく見えてかんじなので...。


>nogizaka-keyakizakaさん

福袋は厳しいですか、残念!!


>おりこーさん

さすがにそれは...。(笑)

書込番号:21246349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2017/10/02 18:40(1年以上前)

色々とお返事、ありがとうございました。

24-120f/4VRがキットになりそうかな? 
半年か一年後位になりそうかな?
うまくすれば、福袋で出るかな?

の〜んびり、待って見たいと思います。

書込番号:21246384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/10/02 18:46(1年以上前)

福袋は可能性あると思いますよ。
D850+大三元セットとかね。
(他にはスピードライト付属かな?)

但し「瞬殺」でしょうけど。

このクラスだと、(設定)数が少ないこともあり、福袋は高い方から売り切れになってます。

書込番号:21246399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/10/04 22:20(1年以上前)

スレ主さん&y_belldandyさん

『更に、出来れば新型14-24mm Eタイプ(レンズキット)で出る(新発売記念)とかだと最高!これで50万円なら、本当に飛びつき(即予約し)ます。』

めっちゃ欲しい!
10年使う

書込番号:21251967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2017/10/05 22:11(1年以上前)

やはりD850のキットレンズとしてふさわしいのは、Otus 55mmがベストなのではないか、とか考えならが電車♪

D850買ったらOtusと14-24、絶対欲しくなるやん(おこ)

書込番号:21254518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/10/05 23:27(1年以上前)

24−85/2.8−4Eを新たに作ってキットにして欲しいな♪

書込番号:21254735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥298,000発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング