『x2400hとの音質差』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2017年 9月中旬 発売

AVR-X4400H

  • 日本国内初のイマーシブサウンド「Auro-3D」フォーマット対応9.2chAVサラウンドレシーバー。最大出力235Wのディスクリート・パワーアンプを搭載。
  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、4K Ultra HDパススルー(60p/HDCP 2.2/BT.2020/HDR10/Dolby Vision/HLG/eARC)、4Kアップスケーリングが可能。
  • 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6MHz DSD、ハイレゾ、AirPlay 2、Wi-Fi、Bluetoothなどに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 AVR-X4400Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4400Hの価格比較
  • AVR-X4400Hのスペック・仕様
  • AVR-X4400Hのレビュー
  • AVR-X4400Hのクチコミ
  • AVR-X4400Hの画像・動画
  • AVR-X4400Hのピックアップリスト
  • AVR-X4400Hのオークション

AVR-X4400HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

  • AVR-X4400Hの価格比較
  • AVR-X4400Hのスペック・仕様
  • AVR-X4400Hのレビュー
  • AVR-X4400Hのクチコミ
  • AVR-X4400Hの画像・動画
  • AVR-X4400Hのピックアップリスト
  • AVR-X4400Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4400H

『x2400hとの音質差』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4400H」のクチコミ掲示板に
AVR-X4400Hを新規書き込みAVR-X4400Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

x2400hとの音質差

2018/05/16 15:14(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X4400H

素人でも体感できるほどの差はあるでしょうか?

書込番号:21828878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/05/16 15:25(1年以上前)

聴く人の耳次第という他ありません。

書込番号:21828903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2018/05/16 17:51(1年以上前)

>センターバイアンプマンさん

DSP回路などが違うので出てくる音に差はあると思いますが、スピーカー、再生機器、再生ソース、視聴部屋環境、視聴者の聴感特性などの組み合わせで音を聴くため、体感できる違いがあるか否かは、スレ主さんの環境で比較するしかないと思います。

X2400Hが7.2ch、X4400Hが9.2ch(11.2chプロセッシング)と最大スピーカー配置に差異があり、音質の差異より、X4400Hの外部アンプ追加による7.2.4ch環境が実現可能にアドバンテージを感じます。

書込番号:21829185

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/05/16 18:01(1年以上前)

どうも。

条件を同一にした場合、目から鱗の差は無いですよ
デジタルアンプの駆動力は出力の大小は殆ど差が出ません。
能率が低いスピーカーでも、大入力が掛けられるスピーカーでも難なくドライブ出来る
音質を司るDACやOPアンプも同じでは?
機能満載で誤魔化している感じやね、

書込番号:21829209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件 家庭で使うコーヒー焙煎機の販売 

2018/05/16 21:19(1年以上前)

>痛風友の会さん

この機種はアナログアンプなんだけど。

書込番号:21829689

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVR-X4400H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4400H
DENON

AVR-X4400H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月中旬

AVR-X4400Hをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング