『全方位カメラに社外ナビ使えそうですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『全方位カメラに社外ナビ使えそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

全方位カメラに社外ナビ使えそうですね

2017/10/03 15:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/swift_sport/partsreview/detail.aspx?cid=8740701&mg=3.12974&pn=1&ucm=2

この情報によると純正の全方位カメラを社外ナビでも使える様ですね。契約前に知って入れば、、、

書込番号:21248602

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2017/10/03 15:48(1年以上前)

スズキも市販ナビの各メーカーもこういう情報は周知して、公正公平な販売をすべきです。

書込番号:21248621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/10/03 15:56(1年以上前)

自分の場合は、もちろんデータシステムのアダプターは調査済みでしたが敢えて純正ナビにしました。
オプション値引きが結構大きく体感的に社外品を自分で準備するより安く上がりそうだったのと8インチが社外にあまりなく
高額であったことが要因でした。
ただし、社外品でお気に入りがあったりした場合は自分も社外品にしたと思います。現状特にこだわりもなく・・(笑)
でもやはり8インチが欲しかったので、いつもは社外品でしたが初めてではありましたがオプションを選択しました。
カメラオプション時のナビの選択がオプションしかないという悲しい現実を打破してくれると思われるとても良いアイテムですよね〜。

書込番号:21248634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2017/10/03 18:10(1年以上前)

>たつや78さん
社外品に対してスズキに周知しろ と、言ってもねぇ。
スズキに関係無いところで勝手に作ってる訳だし。

社外品に対してはユーザー側が自身で情報集めて自己責任が基本だと思いますが・・・。


書込番号:21248907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/10/03 20:36(1年以上前)

まだ出始めですから、ディーラーオプションなら3年保証あるしと割り切りましょう。

しかし、みんカラ凄いな〜分かりやすい。

書込番号:21249294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/10/03 23:40(1年以上前)

>hat-hatさん
これからスイスポやスズキの車を買おうと考えている人には、貴重な情報ですね。
みんカラ、いろんな情報がいっぱい。
スイスポのインプレも、ブログにたくさん投稿されていますよ。

書込番号:21249862

ナイスクチコミ!1


スレ主 hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2017/10/04 00:27(1年以上前)

私もなんだかんだ言ってもナビ8万引きに釣られて純正ナビにした口なんですが、別スレでナビ8万引きの施策が先月で終了したとの報告がありまして。今後社外ナビを選択する方が増えそうだなと思いました。

書込番号:21249966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング