『今後、カラーバリエーションは増えると思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『今後、カラーバリエーションは増えると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:7件

今後カラーバリエーションは増えると思いますか?

書込番号:21485763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/05 18:00(1年以上前)

>くまちかさん
色の入れ替えは有るかも知れないけど、新色は追加
されないのでは?普通のスイフトなら可能性は有るけど。

書込番号:21485810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Losyさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/05 18:32(1年以上前)

欧州向けのミネラルグレーメタリックは追加されるかもしれません。
他は追加ではなく既存のカラーの入れ替えになるんじゃないでしょうか。
赤をバレーノの赤に入れ替えるとか。ソリッド系の赤はたぶんかっこいいですし。

スズキで展開中のカラーをイメージしてサンプル画像を作りましたが、正直言って
ソリッド赤以外はスイスポっぽくないです。欧州で定番になってる紺色はかろう
じてアリかな。

書込番号:21485881

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2018/01/05 21:38(1年以上前)

お二方とも返信ありがとうございます。

ミネラルグレーメタリックが追加されたら嬉しいです。

書込番号:21486318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/01/05 21:57(1年以上前)

スイスポだと、黄白黒だけで全体の90%以上なんじゃないでしょうか?

先代も全6色で同じ色しかラインアップされていません(若干違う色もあるが同色系)

なので可能性は低いと思いますよ。

書込番号:21486377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/05 22:29(1年以上前)

消費税アップ後のマイナーチェンジ時にあるかもしれませんが、イエローが強烈なんであまり・・。
いまラインナップされている色以外で、どんな色あればいいでしょうか?
色増やすとコストアップになりそうですが、売れているみたいなのであるかも。
私なら明るいグリーンが欲しいです。
地味な色のトヨタGRとも区別し易そうですし。

書込番号:21486479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2018/01/05 22:43(1年以上前)

スポーツモデル故分母が少なく、カラバリが増えるとは考え難いと思います。

新色追加や特別色の設定はあるかもしれませんが、必ずではありませんね。

スイスポが数売れて、要望が多く、商売の足しになれば・・・あるいは?

書込番号:21486523

ナイスクチコミ!0


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/05 23:11(1年以上前)

12月のスズキ普通車の販売が、1122台、これから輸入車を引けばほぼスイスポの販売台数です。
クロスビーの発売もあり、スイスポもバックオーダーで当面手いっぱい。
マイナーチェンジなどで追加モデルでもあれば、欧州仕様グレーなら可能性はゼロではないかと。
ともかくあまり期待はできないような、、、。

書込番号:21486587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/06 00:31(1年以上前)

>sukabu650さん
12月のスズキの普通車の販売台数違うんじゃないでしょうか?
もう少しは売れてると思うんですけど。

書込番号:21486766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2018/01/06 01:30(1年以上前)

>sukabu650さん

11月のスイフトとソリオだけでも6000台以上の販売台数なんだけど、どこの発表で12月が1122台と言ってるんですか?

書込番号:21486853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/01/06 06:19(1年以上前)

>sukabu650さん

1122台から輸入車引けばスイスポって、素のスイフトとソリオは何処へ…

輸入車の販売台数も判らないから、結局スイスポは何台?

その誰も信じない話は何処で聞いたのでしょうか?。

書込番号:21486992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/06 14:50(1年以上前)

http://www.jada.or.jp/contents/data/hanbai/brand01.html

ここですね

それでも昨年より約2倍だそうです

書込番号:21487984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/06 15:42(1年以上前)

普通車(バレーノ、スイスポ等)と小型車
(ソリオ、スイフト)は分類が違うんですね。
それにしても販売台数が少ないような。

書込番号:21488091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2018/01/06 15:50(1年以上前)

詳しい訳ではありませんが素イフトなどの5ナンバー車は小型車、3ナンバーになると普通車です。そうなるとスイスポは普通車に分類されてるのでは?
あと別の資料でスイフトシリーズは11月度2,571台とありました。ここら辺で大体推測できるのでは。

書込番号:21488110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/01/06 16:01(1年以上前)

へー! そういう事ね

その分類上3ナンバーが普通車で、5ナンバーが小型車になっているのね納得です

最初にリンク先等の詳細を書いていてくれればクレーム入れなかったのに。

書込番号:21488135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Shioameさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/06 16:26(1年以上前)

なるほど、登録車の内の普通車なので3ナンバー車のみの数字なのですね。
そこからエスクードやバレーノなどの輸入車の台数を引くとスイスポの台数になると。

書込番号:21488196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2018/01/06 16:55(1年以上前)

>Shioameさん

おそらくですけどね。
そうなると、他のスレで書かれてるような月産7-800台が精々とかいう数字と似通って来ます。他の3ナンバーはさほど台数出ないでしょうし。。

書込番号:21488252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/06 18:46(1年以上前)

ニュースイフトスポーツを海外第1号で発売するオーストラリアでも旧型スイフトスポーツの色は日本と同じなので色の追加はないと思います。
http://www.suzuki.com.au/vehicles/hatch/swift-sport/swift-sport/overview

スポーツと銘打っているだけあって、スポーティな要素が無いものは追加しないと思います。


書込番号:21488489

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/01/11 15:14(1年以上前)

自販連の12月統計で、
1122-372(輸入普通車)=750台弱のスイスポが売れ、 
2271-750=1521台強が、小型車のスイフトの販売台数です。

スズキとしては、普通のスイフトがもっと売れてほしいでしょうね。
足としての車なら、XGリミテッドがコスパ抜群。146万円で、Sパッケージも付いている! 

書込番号:21501707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,460物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング