『フロントバンパー塗装剥離』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『フロントバンパー塗装剥離』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信9

お気に入りに追加

標準

フロントバンパー塗装剥離

2018/08/17 14:45(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

クチコミ投稿数:959件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

剥離箇所

以前も同様のクチコミがありましたが、納車半年で自分のクルマもフロントバンパーの塗装が剥離しました。

お盆休み明けにディーラーに持っていき、クレーム処理でバンパー交換になりました。

皆さんの愛車はご無事ですか?

書込番号:22038050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:49件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2018/08/17 22:22(1年以上前)

こんばんは。
こんなことが普通にあるんですか!?クレーム処理できるならまぁ許容範囲ですが。。。ビックリしましたw

書込番号:22038912

ナイスクチコミ!6


ka-metalさん
クチコミ投稿数:20件

2018/08/18 02:15(1年以上前)

>Demio Sportさん

写真を見る限り自然発生的な剥離には見えませんが、バンパーを外されたことはありますか?

書込番号:22039313

ナイスクチコミ!5


Shioameさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/18 08:33(1年以上前)

>Demio Sportさん
気になったので自分のスイスポも見てみたら左側が剥離してました。
バンパーは一度足りとも外しておりません。
来月頭に6ヶ月点検に出す予定なのでディーラーに言って対処してもらおうと思います。

書込番号:22039577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:959件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/08/18 10:30(1年以上前)

>ka-metalさん

いいえ、フルノーマルです。

最初は数ミリ剥離していましたが、高速を使用したら剥離範囲が広がってしまいました。

書込番号:22039752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:959件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/08/18 10:37(1年以上前)

剥離初期

すいません画像を添付し忘れました。
剥離に気づいた時の画像です。

書込番号:22039765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:12件

2018/08/19 12:26(1年以上前)

>Demio Sport さん

タッチペンの件では、ご助言ありがとうございました。
実施しましたが、自分の腕ではどうもイメージ通りにいかず、やはり苦手意識は拭えずでした。

本件、直接は関係ないのですが、友人のドア開閉時のブロック塀への当たり箇所だけでなく、
眺める度に、擦り傷が増えてます。もちろん、明らかに何か擦ったとかではないのですが。

これまで4メーカーの車を乗ってきて、スズキ車は初めてで、新車なので、神経質に気にしてる面
もありますが、ここまで簡単に傷が付くのは初めてです(自車はバーニングレッド )。

今のところ、クレームする程の傷ではないので様子見ですが、剥離という事も起こるのですね。

書込番号:22042130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:959件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/08/26 17:39(1年以上前)

補修後

本日、無事にバンパー交換が終わりました。

洗車してもらって綺麗になって帰ってきました。

書込番号:22060114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonnetさん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/13 20:06(1年以上前)

もう誰も見ていないかもしれませんが・・・。

納車されて2ヶ月。
自分の車も同じ様になってしまいました。
バンパーははずしていません。
この記事を対岸の火事の様に見ていましたが、
まさか自分の車も同じ様になるとは・・・。

この症状になってる人は少数なのでしょうか?
自分の車は黄色ですが色も関係しているのでしょうかね。
半年点検で見てもらうつもりですが、
修理出され人はどんな対応でしたか?
交換?再塗装?

書込番号:22251477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:959件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/12/07 00:46(1年以上前)

>kyonnetさん

スレ主です。

状況がわかりませんが、自分はクレーム対応でバンパーを新品に交換してもらいました。

書込番号:22306295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:88〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング