『ローポジションレール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『ローポジションレール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ローポジションレール

2023/09/28 10:12(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

純正シートからレカロのSR-7に変更しましたが、レカロの純正シートレールだと腰高感があります。
あんまり純正シートと変わらない感じです。
ローポジションレールを探していますがオススメはありますか?

書込番号:25440761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:284件

2023/09/28 11:10(1年以上前)

シートレールにも、車検基準がありますので、レカロシートならレカロレールがお勧めです。
レカロシートレールを見て、かさ上げとかされてるならそれを外す方が良さそうです。
買うなら保安基準適合試験成績書とかを出してくれる所がお勧めです。
スイフトってそんなに下がらないイメージですが、レールと車体、レールとシートってそんなになかった気がしますがどうなんでしょう?

ちらっと見ましたがスーパーローモデルで-15o位なんで劇的に変わりそうではないですね
ちらっと見たサイト
https://n-sport.co.jp/matching/

書込番号:25440818

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mat324さん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:54件

2023/09/28 11:38(1年以上前)

私の経験ではなくて申し訳ありませんが、下記情報だとSR-7にカワイワークスのものを使って、下がっているようですね。

https://www.cockpit.co.jp/shop/55/diary/98366/
https://www.kawaiworks.com/seatrail_cat/zczd331383%e3%80%801701%ef%bd%9e

あとは、着座高さは不明ですが、ブリッドのROとか。

https://bride-jp.com/_cars/domestic-car/SZ/SZ120364.html

書込番号:25440841

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:361件

2023/09/28 12:22(1年以上前)

レカロメディカルショップのトライアルでオリジナルウルトラローポジションがあります。

レカロ純正より20mm
純正シートより40mm下がるみたい。
レカロ代理店なので、保安基準資料も出るでしょう。

但し、検査官次第ではレカロ純正レール以外は門前払いって人も居るので、改造変更申請も頭に入れとくと良いでしょう。

https://www.trial.co.jp/osaka/seatrail/zc33.html

書込番号:25440879 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RABA_EMONさん
クチコミ投稿数:144件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度4

2023/09/28 17:35(1年以上前)

>テキトーが一番さん
>mat324さん
>Che Guevaraさん

ご返信、情報ありがとうございます!
色々見させて頂き、カワイのローポジションレールが良さげなのでカワイで検討してみようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:25441203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:89〜368万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,401物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング