『ファイナルエディションのアクセサリーカタログを見て』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『ファイナルエディションのアクセサリーカタログを見て』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

11月末に通常モデルを契約しました
ファイナルエディションの話はディーラーから聞いていたのですが今の車が2月で車検が切れる為、ファイナルエディションの納車は3月以降との事と見た目しか変わらないとも聞いたもので通常モデルにしました
本日ディーラーでファイナルエディションのアクセサリーカタログをもらってきたので契約時の手持ちと比較してみましたが・・・・
商品価格上がってました(汗)

ディーラーにはまだ通常モデルとファイナルエディションのアクセサリーカタログが並んでいましたので現時点ではどうなるんでしょうね

書込番号:26008056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:71件

2024/12/21 17:31(8ヶ月以上前)

あとは全方位モニター対応のPanasonic製StandardPlusモデルもなんか変わってますね
ファイナルエディションでは8インチのみでDVDとCD再生とCD音楽録音ができないものになってるように見えます
それでも価格は工賃込で18千円アップしてますね

書込番号:26008073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2024/12/21 18:25(8ヶ月以上前)

純正ナビですが、12月より2025年モデルに変更となったそうで、それに合わせて、価格もアップしたようです。
ビックリしたのがフロアマットもかなり値上がりしていました。

書込番号:26008151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2024/12/21 19:15(8ヶ月以上前)

>権之助3さん
基本的にほぼ全て値上げでしたね

ファイナルエディションもベースグレードより上がってしまって最終的にこちら一択になってしまいますから・・・
ここ最近は物価高騰の煽りを各所受けてますからしょうがないのかもしれませんね

書込番号:26008221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2024/12/21 20:04(8ヶ月以上前)

 まあ、今までの通常モデルが安すぎたってのもあるんでしょうが、オプションも含めて結構、値段が上がってます。12月16日に増車という形で通常モデルの契約をしましたが、アクセサリーはファイナルエディションに既に変わっており、当然値上がりした価格でした。懇意にしてるディーラーだけに値引きもかなり頑張ってくれましたが、本社から通常モデルでも値引きに関しては厳しい通達が出ているとのこと。ファイナルエディションではもっと値引き額は下がるでしょうね。

書込番号:26008290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9556件Goodアンサー獲得:593件

2024/12/21 20:08(8ヶ月以上前)

Dオプはディーラーの利益向上に直結してますしね。

書込番号:26008295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2024/12/21 20:50(8ヶ月以上前)

>虎猫ぱぱさん
今回の特別仕様車はお買い得車ではなくて終了を前提としてベースグレードを無くしての特別仕様車ですからね値引も厳しくなるでしょうね
ファイナルエディション発売前にオプションは先に値上げしてたというのは驚きました

書込番号:26008354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2024/12/21 20:53(8ヶ月以上前)

>茶風呂Jr.さん
ファイナルエディションの値引が厳しいと思われる分デイーラーオプション枠の値引の考慮も多少あるのかもと思ってます
カタログを見ると+工賃も増額してのオプション価格増額でしたので
その分ディーラーも苦しい台所事情なのかもしれませんが

書込番号:26008363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3225件Goodアンサー獲得:173件

2024/12/22 01:01(8ヶ月以上前)

あの特別装備(加飾)で16万UPくらいでしたっけ?
台数限定ではないからプレミアムも期待できないし、普通ので良いかと。

書込番号:26008621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2024/12/22 08:55(8ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
加飾と記念ピンバッジで16万でしたね
販売終了に向けてスズキの生産計画もあるのかもしれないですね
先にベースグレードの在庫バーツを捌いてあとは8500台分のファイナルエディションのみの生産して、工場もベースとファイナルの両方生産するよりファイルのみ生産した方がトータルコストがいいという判断もあるのかもしれませんね
もうここで買わないと買えなくなるという雰囲気も演出?してますから当初は販売台数増えるのではと思いますね

書込番号:26008857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度3

2024/12/22 14:34(8ヶ月以上前)

>名無しさんちゃんさん

私は今年の春に新車で購入しました。昨年末のスイフトを見てコリやスイフトスポーツとして出してもワイドフェンダーにしてテールランプも好みでは無かったので多分コスト面からスイフトスポーツはあまり変えないで、出してくるだろうと予想して、現行車にしました。

ファイナルエディションも98%何も変わってなかったから発表から7年経ったものを敢えて新車で買った、現行車乗りからすればちょっと安心してます(笑)

話は逸れますがYouTubeとかヤフーニュースでスイフトスポーツの予想CGが出てましたが本当にガセネタでいい加減でしたね(笑)

書込番号:26009202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:71件

2024/12/25 14:37(8ヶ月以上前)

>ケンメリ2000GTさん
確かに現行スイフトのデザインは好き嫌いがありそうな感じですからね
それがベースのスイスポとなると個人的にデザイン的には微妙ではありました
スズキさんはあと1年数ヶ月ファイナルを売ってみて方向性を考える可能性もあるのかもしれませんが規制の方も厳しくなっていくんでしょうから中身の方も今のスイスポのようにはいかないのかなとも思いますね

書込番号:26012847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2024/12/25 14:53(8ヶ月以上前)

11/30契約でPanasonic製StandardPlusモデル7インチをオプションで注文してましたが、先日手配できなくなったとディーラーから連絡がありました
一周カメラ対応かつHDMI接続必須でこのモデルってディーラーには伝えてました
2025年モデルは8インチのみでCD,DVD再生とCD録音、レコーダーリンクもなくなって機能ダウンで残念な仕様になってますねってディーラーに話をしましましたが、「そのとおりなんですが価格据え置きで2025年モデルの8インチで」とお願いされましたので残念ですがそちらになりました
結果的には8インチパネルと合わせて2万6千円の値引追加となりましたが、なんか残念な気分です

書込番号:26012861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2024/12/25 14:59(8ヶ月以上前)

>結果的には8インチパネルと合わせて2万6千円の値引追加となりましたが、
7から8インチですから正しくはパネル合わせて5万の価格差でした
ディーラーさんも恐縮してたので申し訳ないです

書込番号:26012868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜378万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング