『先ほど受取りました!』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

EF85mm F1.4L IS USM

  • プロ向けである「Lシリーズ」に位置し、シャッター速度換算約4段分の手ブレ補正機構を採用したEFマウント対応の中望遠単焦点レンズ。
  • オートフォーカスの後、フォーカスリングを回転させるだけで即時にマニュアルフォーカスが可能な「フルタイムマニュアル」を搭載。
  • レンズのコンパクト化と快適なAF操作を実現する「インナーフォーカス方式」や素早いピント合わせを可能にする「リングUSM」を採用。
最安価格(税込):

¥199,900

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥136,000 (10製品)


価格帯:¥199,900¥199,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:88.6x105.4mm 重量:950g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

EF85mm F1.4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥199,900 (前週価格なし) 発売日:2017年11月30日

  • EF85mm F1.4L IS USMの価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの中古価格比較
  • EF85mm F1.4L IS USMの買取価格
  • EF85mm F1.4L IS USMのスペック・仕様
  • EF85mm F1.4L IS USMのレビュー
  • EF85mm F1.4L IS USMのクチコミ
  • EF85mm F1.4L IS USMの画像・動画
  • EF85mm F1.4L IS USMのピックアップリスト
  • EF85mm F1.4L IS USMのオークション

『先ほど受取りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF85mm F1.4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF85mm F1.4L IS USMを新規書き込みEF85mm F1.4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信14

お気に入りに追加

標準

先ほど受取りました!

2017/11/30 14:51(1年以上前)


レンズ > CANON > EF85mm F1.4L IS USM

クチコミ投稿数:257件

店内でチョロっと撮っただけなので、レビューは追ってしますが、AFスピードは速い方だと思いますが爆速では無いです。数分触った感覚なのでアテにはなりませんが、EF50mmF1.8STMくらいの速さって感じです。描写に関しての評価はこれからです。

書込番号:21396149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:257件

2017/11/30 15:11(1年以上前)

機種不明

5D3装着

書込番号:21396179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2017/11/30 15:22(1年以上前)

>マクロなマグロさん

ご購入おめでとうございます。

サンプルお待ちしてます。

書込番号:21396196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2017/11/30 15:38(1年以上前)

>こてーつさん
ありがとうございます!
お目汚しになるかもしれませんが、帰宅したら追い追い上げていきますね。

書込番号:21396229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/30 16:53(1年以上前)

>マクロなマグロさん

裏山杉です♪

書込番号:21396357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/30 17:00(1年以上前)

購入おめでとうございます!
とっても気になっているレンズなのでレビュー宜しくお願いします<(_ _)>

書込番号:21396369

ナイスクチコミ!0


24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/30 20:48(1年以上前)

私のところにも届きました。
レンズポーチが袋に入っていませんでしたね。
こんなところでコストダウン。

書込番号:21396803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2017/11/30 21:13(1年以上前)

>24F1.4さん

そう言えば入ってませんでしたね。元々使わないし、新品のレンズ買うのも久しぶりだったので気付きませんでした。

書込番号:21396864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件

2017/11/30 21:16(1年以上前)

機種不明

85mm F1.8との比較。
ふた回り以上は大きいでしょうか、重量も倍以上です。

書込番号:21396870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


24F1.4さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/30 21:17(1年以上前)

試し撮りしましたが、IS作動音(ISが切れる時)が
今までのIS付レンズよりもカチャカチャ結構うるさいですね。

書込番号:21396876

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:257件

2017/11/30 21:27(1年以上前)

機種不明

EF24-70mm F2.8L II USMとの比較。

書込番号:21396911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/30 21:27(1年以上前)

当機種

私も初撮り。夕方以降だったので、部屋の置物などを何枚か試し撮りしてみました。

書込番号:21396912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/12/01 14:07(1年以上前)

作品画像付きレビューを早くお願い申し上げます。

書込番号:21398330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/12/01 19:49(1年以上前)

ブサイクなフードですね。

書込番号:21398920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/12/01 19:52(1年以上前)

リンゴさん、いいプリメインアンプですね。

書込番号:21398924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF85mm F1.4L IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF85mm F1.4L IS USM
CANON

EF85mm F1.4L IS USM

最安価格(税込):¥199,900発売日:2017年11月30日 価格.comの安さの理由は?

EF85mm F1.4L IS USMをお気に入り製品に追加する <514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング