サイバーナビ AVIC-CW901
- ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ。
- 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
- 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901
駐車中・運転中に関わらず、突如 stop の表記とともにiPodのコントロールできなくなる事が有ります。
USBをつなぎ直すと操作できる様になる事も有りますし、何もしないでエンジンのON・Offをすると操作できる様になるときも有ります(ならない時もあり)
何が原因でしょうか?
(運転中は助手席の人がテレビやナビの操作ができるように調整済み)
詳しい方、ご教授をよろしくお願いします!
書込番号:21988323 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
接続用のケーブル変えてみるとか、その他メディアではどうなのか?とか試してみたら?
書込番号:21988945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のテレビなどは見れます!
iPod以外のものは持ち合わせていません…泣。
書込番号:21989212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USB側、iPod側どちらで接続不良(接触不良)は無いかと言う話。
手っ取り早い確認方法として、繋げてるケーブル変えてみたら?という内容なんだが…
またはUSBメモリーなどに適当に音源入れて、直接USBに挿してみな?ってオマケネタ付。
書き込みが理解できないなら諦めましょう。
書込番号:21989293 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なるほど、ケーブルの問題なんですかね?
ありがとうございます。
書込番号:21989946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日、パイオニアのお問い合わせにお伺いしました!
問題発生時リセットをしてくださいとの事でした!
リセットで解決しました!お騒がせしました!
書込番号:22000491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CW901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/09/06 7:41:58 | |
| 1 | 2019/10/27 6:15:11 | |
| 0 | 2019/09/21 15:18:21 | |
| 0 | 2019/05/06 18:53:21 | |
| 3 | 2019/02/16 20:03:00 | |
| 0 | 2018/10/01 11:24:24 | |
| 3 | 2018/09/26 1:22:55 | |
| 5 | 2018/07/31 20:26:30 | |
| 0 | 2018/04/12 17:29:28 | |
| 1 | 2018/01/17 18:09:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







