『Bluetoothの対応プロファイル』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ901

  • ハイレゾ音源の再生(96kHz/24bit)に対応し、エンターテインメント機能を強化した、7V型ワイドVGA液晶を搭載したカーナビ。
  • 本体では計算できない高度な演算をスマートループサーバーで実行し、幅広い選択肢から最適なルートを選択できる「スーパールート探索」に対応。
  • 約650万曲以上のストリーミング再生に対応し、ドライブ中の目的地や時間、場所の変化に合わせて音楽が自動で切り替わる「ライブレコメンド」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション

サイバーナビ AVIC-CZ901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • サイバーナビ AVIC-CZ901の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ901の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

『Bluetoothの対応プロファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ901を新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの対応プロファイル

2017/11/04 21:54(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901

クチコミ投稿数:47件

どなたか教えて下さい。
購入検討の一つなのですが、今回CDなどからの録音を全くせず、音楽はスマホからBluetoothにて聴きたいと思うのですが、どなたかBluetoothの対応プロファイル、音声コーデックが分かる方いらっしゃいますか?
カタログやネットから調べてますが、AACしか見当たりません。
対応プロファイルのA2DPと、音声コーデックのaptxは非対応なのでしょうか?
それとレコチョクのミュージッククルーズチャンネル、こちら使ってる方いらっしゃいますか?
音はキレイですか?操作感等何か感じた事がありましたら是非聞かせて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:21332769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/11/05 07:04(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/manual/navi/17cyber/?section=420

音声コーデックの記載は確認出来ませんでした

http://pioneer.jp/support/purpose/contact/carrozzeria/carnavi/

どうしてもなら、直接問い合わせしてみましょう。

書込番号:21333406

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2017/11/05 08:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。リンクからプロファイル確認出来ました。ありがとうございました。気になる音声コーデックは問い合わせた方が早いですかね。
今日休業日みたいですのでメールにて問い合わせしてみます。

書込番号:21333544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2017/11/15 10:40(1年以上前)

音声コーデックの問い合わせをしたところ、aptx、LDAC、共に対応していないということでした。
誰かのお役に立てればと、ここに記載しておきます。

書込番号:21359290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合でしょうか? 4 2025/09/25 7:58:13
曲再生について。 52 2024/08/06 10:46:11
バッ直について 4 2024/06/23 17:34:05
不具合でしょうか 7 2024/05/24 9:14:49
ココ最近の値上がり理由は? 4 2019/03/20 8:16:18
ナビに色々と連動させたいです。 3 2019/02/05 14:16:06
ZH99の配線流用について 3 2019/01/07 12:52:41
Amazonで安く購入出来ました。 0 2018/11/12 18:38:46
ZH9900からの入替えで 6 2018/10/28 20:18:25
ブルートゥースオーディオの音量設定 2 2018/10/25 18:05:06

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ901
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

サイバーナビ AVIC-CZ901をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング