『NBOX 1回目見積もり価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『NBOX 1回目見積もり価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 NBOX 1回目見積もり価格

2018/01/08 14:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 tamtomixさん
クチコミ投稿数:2件

NBOX FF G•EX SEN
プレミアムアイボリーパール
内装ベージュ
ノンターボ

純正オプション
ナビアタッチメント
ナビ VXM-185VFi
ドアバイザー
ETCセットアップ
フロアマット プレミアムタイプ

点検パック 89000円
延長保証マモル11000円
下取車なし

総額 1950000円

もっと値引きしてもらえるでしょうか。


書込番号:21493616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51449件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2018/01/08 14:53(1年以上前)

tamtomixさん

現状の見積もり内容はDOP総額約23万円で値引額12〜13万円程度という事で宜しいでしょうか。


先ずN-BOXの値引き目標額について。

このN-BOXの値引き目標額ですが、車両本体値引き8〜10万円、DOP2割引き4〜5万円の値引き総額12〜15万円位だと思います。

これにたいして現状の値引き額が上記の12〜13万円で正しければ、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうです。

ただ、点検パックに加入すると値引きが大きくなりやすいので、もう一押ししても良さそうな値引きだとは思います。


次に、そのもう一押しの方法について。

tamtomixさんのお住まいの近くに現在交渉中のホンダディーラーとは系列が異なるホンダディーラーはありますか?

あればそちらのホンダディーラーでもN-BOXの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

又、ライバル車種となるスペーシアやタント等とも競合させてみるのです。

このような同士競合やライバル車種と競合させる事で、値引きの上乗せが引き出せる可能性があるのではと考えています。


それではN-BOXの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21493680

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2018/01/08 16:37(1年以上前)

頑張ってターボ買いましょう!

書込番号:21493955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/08 23:19(1年以上前)

うちもN-BOX2回目の交渉に行ってきましたので参考までに

N-BOXカスタム FF Lターボ(SEN) 2トーンカラー
OPはナビ、ハイグレードSP、バイザー、フロアマット、コーティングなど約42万円

値引きは合計24万円
車両下取り65万円

総支払額168万円でした。

書込番号:21495231

ナイスクチコミ!2


スレ主 tamtomixさん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/09 01:08(1年以上前)

ありがとうございます。
新車買うのが初めてだったので、どれぐらいが適正割引価格か分からずにいました。
とりあえず目標クリアということで安心しました。
相見積も視野に入れて頑張ってみます。>スーパーアルテッツァさん

書込番号:21495450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜286万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,881物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング