『見積もりについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『見積もりについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 見積もりについて

2018/03/05 06:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 tagaya10.6さん
クチコミ投稿数:4件

nboxカスタム G・Lターボの見積もりについてなんですが、総額277万で40万下取り12万値引きは妥当でしょうか?あとピュアサウンドはつけたほうがいいのでしょうか?

書込番号:21650673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-BOX 2017年モデルのオーナーN-BOX 2017年モデルの満足度5

2018/03/05 07:23(1年以上前)

妥当ですね。

下取りに上乗せついてる可能性が高いです。

デッドニングはオートバックス等でした方が
予算に合わせやすいのでオススメです。

書込番号:21650708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2018/03/05 07:36(1年以上前)

妥当ですよ、今すぐ印鑑を押印してください。

書込番号:21650722

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2018/03/05 07:48(1年以上前)

tagaya10.6さん

今回のポイントは下取り額になりそうですね。

つまり、下取り額に実質値引きの上乗せが含まれているかどうかという点です。

という事で下取りの車名や年式やグレードや走行距離は?

書込番号:21650740

ナイスクチコミ!1


スレ主 tagaya10.6さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/05 08:03(1年以上前)

>えくすかりぱさん
ピュアサウンド無しでハイグレードスピーカーだけでもどうなんでしょうか?

書込番号:21650770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tagaya10.6さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/05 08:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
セレナ 23年式 ハイウェイスター 99000kmです!

書込番号:21650772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2018/03/05 10:50(1年以上前)

車両本体から8〜10万円位
オプションの総額から20%引き位は狙いたい所じゃないでしょうか?

セレナは7年落ちなら走行多めでも買取店でもう少し金額出るかもしれません。

時間があるなら系列違いのホンダと競合、下取り以外に買取店3店舗位で査定して貰うとか。
まだやりようはあると思います、10万、20万変わってしまう事もありますし。

親の車でしたが9年落ちの日産車、ホンダディーラーで下取り3万円評価、買取店3店回って23万円で売却しましたので、必ずでは無いですがやって損は無いかもしれません。

書込番号:21651128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2018/03/05 12:37(1年以上前)

tagaya10.6さん

先ずセレナの下取り額ですが、走行距離は多いですが、もう少し高値で売却出来る可能性は十分ありそうですね。

このセレナについては買取専門店数店で査定してみれば、下取り額40万円が妥当な金額かどうかある程度分かると思います。

これで仮に55万円とう査定額が提示されればセレナを買取専門店で売却したいところですが、問題はN-BOXが納車されるまでセレナの買い取りを待ってはくれない点です。


次にN-BOXカスタムの値引き目標額ですが車両本体値引き11〜13万円、2割引き11万円の値引き総額22〜24万円辺りではと考えています。

つまり、値引き額についても物足りない額だと考えています。

又、10.8万円のPCWG無はボディコーティングの事だと思いますが、正しいでしょうか?

ボディコーティングは原材料費が安くて利益率が高いので、このボディコーティングを付ける事で値引きが引き出しやすくなります。


以上のように下取り額、値引き額共に今後の交渉で、上乗せを引き出したいところですね。


その今後の交渉ですが、tagaya10.6さんのお住まいの地域に現在交渉中のホンダディーラーとは別系列のホンダディーラーがありますか?

あれば、そちらのホンダディーラーでもN-BOXカスタムの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

更にはライバル車種となるスペーシアやタント等とも競合させてみても良いでしょう。

このような競合を行う事で値引き額や下取り額の上乗せが引き出せる可能性はありそうですね。


それでは引き続きN-BOXの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21651339

ナイスクチコミ!2


スレ主 tagaya10.6さん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/05 12:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
コーティングです!
別のディーラーでもやってもらいます!

書込番号:21651369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/03/05 23:34(1年以上前)

tagaya10.6さん

自分はノーマルnboxのLターボ4WDですが、車両と用品合わせて値引きが27万位でした。もう少し他系列の販売店や、他ディーラーなど回られた方がいいかと…

書込番号:21653001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜1549万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング