N-BOX 2017年モデル
726
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 39〜202 万円 (5,516物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
もうすぐ納車です。
エヌボックスに楽ナビの8インチAVIC-RL710をディーラーで取り付けてもらう予定なのですが、ステアリングリモコンボタンが全て使えるようにしたいのです。
パイオニアの8型用のKLS-H808Dを使うのですがそれでは全てのスイッチが使えるようにはならないでしょうか?全くわからず...もしわかる方見えたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
書込番号:22744260 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index2.php
上記サイトの説明によれば
AVIC-RL910/RL710の場合、別売の「8V型カーナビゲーション取付キット」にステアリングリモコンケーブルにより
[ソース切替][ボリュームアップ][ボリュームダウン][トラックアップ][トラックダウン]
[ON HOOK][OFF HOOK][MUTE]
ができると書いてあるので、すべてのオーディオ関連ボタンが使えそうです。
書込番号:22744292
2点

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
調べていただきありがとうございます!エヌボックスのステアリングスイッチに何のボタンがあるのかもわからず…サイトをみてもわからず...助かりました!追加で線を買う必要もなさそうで安心しました( ´ ` )
書込番号:22744356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私は別機種ですがRL910を装着するつもりで調べておりました。
取り付けキットKLS-H808Dを利用する場合
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん が回答していただいておりますが、
[ソース切替][ボリュームアップ][ボリュームダウン][トラックアップ][トラックダウン]
[ON HOOK][OFF HOOK][MUTE][AV⇔NAVI]
の切替は出来るようです。
次にステアリングスイッチの情報はこちらが参考になります。
https://car-support.jp/caraccessories/%E6%96%B0%E5%9E%8Bn-box%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E4%B8%8B%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A9%B1%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%81%AF/
こちらに全て記載されているので詳しくは見て頂くのが良いと思いますが、
ステアリングスイッチには、ハンズフリー通話のボタンもあります。
それらについては別のケーブルを接続して、ナビの機能で学習することで利用が出来るようです。
私はとりあえずオーディオ関連のみ使えればよしとしているので問題ありませんが、
ハンズフリー系のボタンまで利用するには少し対応が必要となりそうです。
書込番号:22745671
1点

>ぱちえもんXさん
コメントありがとうございます!
このサイトもみつけてはいたのですが、理解ができず...そ〜んなこと決めれへん(TдT)さんが書いてくださったとおり
ハンズフリーボタンに関して、onhook通話開始とoffhook通話終了 ボタンが使えるのとつけるナビが音声認識には対応していないナビなので1番右下のボタンは(ナビの仕様上)使えないだけであとはちゃんと全て使えるということかなぁ?!って思っているのですが違いますでしょうか??
もしどなたかわかる方いましたらコメントお願いします…(><)
書込番号:22745966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

前回紹介したサイトの右下の方の注釈に
「本体設定で”学習”を選択して、「SOURCE」「ボリュームアップ」「ボリュームダウン」「トラックアップ」「トラックダウン」
「ON HOOK」「OFF HOOK」「発話」「ショートカット」「ファンクション」ボタンのうち、・・・
ホンダ B対象車は最大8ボタン ・・・に機能を割り振ることも可能です。」
と記載がありますので
「SOURCE」「ボリュームアップ」「ボリュームダウン」「トラックアップ」「トラックダウン」 「ON HOOK」「OFF HOOK」
まではそのまま使えて、ステアリングリモコンの右下のボタンは学習機能で別の機能に割り当てらると思います。
書込番号:22746407
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/09/14 22:00:09 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/30 18:45:53 |
![]() ![]() |
62 | 2025/09/30 12:04:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/03 19:28:37 |
![]() ![]() |
2 | 2025/07/04 13:48:56 |
![]() ![]() |
4 | 2025/05/18 18:23:01 |
![]() ![]() |
6 | 2025/05/01 20:46:19 |
![]() ![]() |
1 | 2025/03/27 9:40:53 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/22 8:17:56 |
![]() ![]() |
1 | 2024/11/05 8:42:16 |
NBOXの中古車 (全3モデル/12,415物件)
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 84.4万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.2万km
-
N−BOX ベースグレード 当店社用車ドライブレコーダーグーグルマップ対応ディスプレイオーディオ両側電動スライドドアバックカメラ前後パーキングセンサーサイドエアバックETC車載器スマートキー
- 支払総額
- 170.1万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 526km
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 165.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 132.9万円
- 車両価格
- 125.9万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 168.2万円
- 車両価格
- 159.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
5〜233万円
-
9〜319万円
-
14〜285万円
-
13〜238万円
-
17〜310万円
-
11〜196万円
-
17〜230万円
-
16〜169万円
-
41〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





