『G L Honda SENSING』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『G L Honda SENSING』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

G L Honda SENSING

2019/07/14 11:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

代車でN-BOXに乗っています。
乗りやすくて気に入ってしまいました。

N-BOX 2017年モデル
G L Honda SENSING シルバー

オプションで一番安いナビだけを付けて諸費用含めて170万円位になるのでしょうか?

値引きは10万円位期待できるのでしょうか?

書込番号:22796652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51429件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2019/07/14 12:12(1年以上前)

越乃さん

N−BOX G・L Honda SENSINGにエントリーナビ、フロアカーペット、ドアバイザーといった最低限の装備を付けて支払い総額は約178万円です。

ここから10万円の値引きを引き出す事が出来れば支払い総額は168万円になりますね。

この10万円という値引き額は引き出せる可能性のある値引き額です。

従いまして支払い総額170万円切も十分狙える数字だと考えています。


それと大きな値引きを引き出す方法としてN−BOX同士の競合を行う方法があります。

この事から越乃さんのお住まいの近くに系列の異なるホンダディーラーがあれば、系列の異なるホンダディーラーでN−BOXの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

あとはライバル車種となるスペーシアやタントと競合させてみる方法もあります。


それではN−BOXの交渉頑張って下さい。

書込番号:22796682

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/14 12:23(1年以上前)

つまり10万円の値引きが可能らしいです。

書込番号:22796716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


たぬしさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:372件

2019/07/14 13:07(1年以上前)

タントがモデルチェンジでSENSINGを超える機能も搭載してきているので
現行nboxなら値引きも期待できると思いますよ。

そのためには例えNBOXと決めていても最新のタントとの違いを知って交渉するといいでしょう。
ただ必ずマイナーチェンジで追い越しますので、待てるなら待つも良いですが値引きは期待できませんね。

書込番号:22796819

ナイスクチコミ!1


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/07/14 18:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>ちやんちやらぷっぷさん
>たぬしさん


回答、ありがとうございます。
検討致します!

書込番号:22797372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


i7@2600kさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:15件 N-BOX 2017年モデルの満足度4

2019/07/15 06:58(1年以上前)

10万円引けるらしいという回答がありましたが、いつもの机上の空論に基づく予想ですから無視して下さい。
実際ここの掲示板を信じて交渉したら痛い目に合った、5万ぐらいしか引いてくれなかったという被害者も続々出ています。
そういう訳でここで聞かれてもいくら引けるかは確約できないので、お近くのホンダカーズで聞かれるのが一番かと思います。

ただ手取り賃金が下がり続けている現状、本当に車が今必要かはよくご検討下さい。
増税前といっても差額は5万程度ですし、買わずに5万損するのと買って200万損するなら私は買わない選択肢を選びます。車は判子押せば簡単に買えてしまいますが非常に大きな買い物ですから、増税前でお得!とかセールストークに騙されないように。

書込番号:22798554

ナイスクチコミ!3


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2019/07/15 08:56(1年以上前)

>i7@2600kさん

素晴らしい回答、ありがとうございます。

現在のクリマもまだまだ乗れるので・・・買い換えは見合わせます。

書込番号:22798733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:40〜1549万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/11,743物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング